【理容師:美容師】川島海人の顔画像+Facebook↓勤務先どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月19日、中野区に住む理容師(美容師)の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、川島海人(21歳)です。

一体、川島海人とはどんな人物なのでしょうか?

中野:理容師(美容師)の川島海人が逮捕

逮捕された川島について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

東京・中野区のカラオケ店で、
個室で寝ていた女性を暴行した疑いで、
理容師の男が警視庁に逮捕された。

理容師の川島海人容疑者(21)は、
6月22日に中野区内のカラオケ店の個室に侵入し、
寝ていた20代の女性を暴行した疑いが持たれている。

川島容疑者は、30分ほど個室にいて、
女性が抵抗して声を上げると部屋から出ていったものの、
通報を受けて警察官がかけつけたところ、
別の個室で寝ていたという。

(2021年7月19日配信)

上記の通り、逮捕された川島は犯行現場から逃走せずに別の個室で寝ていたのです。

川島は警察の取り調べに対して「弁護士が来てから話す」と供述しており、容疑については認否を保留しています。

一体、この男は何者なのでしょうか?

世間の反応

メモ: 川島海人 容疑者(理容師?)が、
カラオケボックスの個室に侵入して女性に暴行。

警察車両で移送される際も、笑ってるような表情。

「弁護士が来るまで話さない」

と発言。

何が「弁護士が来てから」だ。

こういう悪質な輩のこのような発言は反省無しとみなして、
実刑が固まれば刑罰をさらに増やしていいと思う。

日本の法律は古過ぎる。

被害者を守れ。

加害者に人権なんて要らない。

悪いことをしたと認めてないから弁護士を入れるのか!

弁護士も何を弁護するのか?

金儲けのために無罪放免に持って行くのかな️

顔画像+Facebookは?勤務先の美容室はどこ?

「川島海人」でFacebookを検索したところ、複数のアカウントがヒットしました。

しかし、「中野区在住」で「理容師(美容師)」の川島海人は存在していなかったのです。

このことから、川島はFacebookを利用していなかったと思われます。

ただ、ネット上で川島海人を検索すると、”ある美容室”の情報がヒットするのです。

この美容院は中野区に店を構えているため、逮捕された川島と居住区が一致します。

また、ヒットしたページには川島海人の顔写真が掲載されていました。

しかし、現在のところ、逮捕された川島の顔写真(素顔)は公開されていないため、”同姓同名の別人”という可能性を排除しきれません。

このことから、本人だという確証が得られるまでは美容室の名前は非公表とさせて頂きます。

また、仮に美容室の店名が特定されたとしても、今回の事件は川島個人が起こしたものであり、店は一切関与していません。

そのため、勤務先に問い合わせをしたり、苦情を申し入れるなどの行為はご遠慮ください。

最終学歴は”某美容専門学校”卒?

川島の名前で検索すると、”ある美容専門学校”のページがヒットしました。

このページでは在校生によるコンテストの開催結果が掲載されており、その中に「川島海人」の名前が確認できるのです。

問題のコンテストは2019年3月に開催されており、参加者は同校の”1年次”を修了する人間でした。

このことから、コンテスト結果に記載されている「川島海人」の年齢は、2019年3月当時で19歳と推定されます。

補足

年齢の考察は、川島が高校卒業”直後”に美容専門学校へ入学したと仮定した場合です。

この仮説を元に2021年現在の年齢を推測すると21歳となり、逮捕された川島と一致するのです。

上述した内容を”前提”にすると、この川島海人は本人の可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク