【糸洲朝貴】実家+自宅アパート(板橋区)の住所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「ミスター東洋大」の”準グランプリ”に輝いた糸洲朝貴を取り上げます。

しかし、2021年2月3日、女子高生に対して不適切な行為に及んだとした逮捕されました。

報道によると、不適切な行為が行われたのは糸洲の自宅アパートとのこと。

一体、糸洲の自宅アパートはどこにあるのでしょうか?

準ミスター東洋大:糸洲朝貴が自宅アパートで犯行

糸洲の自宅アパートについて「日刊ゲンダイDIGITAL」は次のように報じています。

女子高生を自宅アパートに連れ込み、
わ××つな行為をしたとして、東洋大4年の糸洲朝貴容疑者(25)が3日、
東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、
埼玉県警少年捜査課と東松山警察署に逮捕された。

糸洲容疑者は昨年(2020年)6月10日午後11時ごろ、
SNSで知り合い、
その日会ったばかりの埼玉県内の女子高生を東京都板橋区の築40年以上、
家賃6万円ほどの自宅アパートに連れ込んだ。

翌月、女子高生が通う高校から警察に相談があり、事件が発覚。

警察は余罪があるとみて捜査を進めている。

(2021年2月7日配信)

上記の通り、糸洲の自宅は板橋区にある築40年以上のアパートでした。

一体、このアパートはどこにあるのでしょうか?

世間の反応

なんだこの…慶応のと言い見た目が…。

25歳で4年生。

留学でもしてたのだろうか。

人間性はそう変わらない。

デブ人間性は変えられなかったのなw

仰天チェンジ出てた糸洲朝貴の実家って
琉球王家の血を引く貴族一家で
すげー厳しい親だったじゃん

縁切られんじゃないの

自宅アパートはどこ?住所は板橋区 本町

糸洲の自宅アパートについて調べたところ、「板橋区 本町」であることが分かりました。

東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、
東洋大4年糸洲朝貴容疑者(25)=東京都板橋区本町=を逮捕した。

※「https://www.sankei.com/affairs/news/210203/afr2102030014-n1.html」より引用

該当エリアがこちらです。

このエリアに糸洲の自宅アパートがあることは間違いありません。

しかし、該当エリアで「地区40年以上」「家賃約6万円」で検索すると、2,000件以上の物件がヒットするため特定には至っていません。

実家は沖縄のどこ?

糸洲は沖縄県出身であるため、実家は沖縄にあります。

しかし、実家の住所は特定されておらず、具体的な場所は不明なのです。

ただ、彼の出身中学校として「那覇市立石嶺中学校」との情報が当サイトに寄せられました。

ひまわり様のコメント

石嶺中から那覇国際高校ですよ

一般的に考えて、中学校は学区内の学校に通うと思われます。

そのため、沖縄の実家は石嶺中学校の付近だと考えられます。

ただ、糸洲が石嶺中学校に通っていたという確証は得られていないため、注意が必要です。

スポンサーリンク