【結婚】三竿健斗+後藤晴菜の目撃情報は?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、サッカーの三竿健斗選手を取り上げます。

2021年10月12日、三竿選手の結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

三竿健斗と後藤晴菜アナウンサーが結婚

三竿選手の結婚について「スポーツ報知」は次のように報じています。

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー(31)と
サッカー元日本代表の三竿健斗(25)=鹿島=が結婚することが11日、分かった。

2年前(2019年)に交際をスタートし、
このほど結婚を決意。

年内に婚姻届を提出する。

6歳年上の姉さん女房になる後藤アナは、
結婚後も仕事を続ける予定だ。

(2021年10月12日配信)

上記の通り、結婚相手は日本テレビの後藤晴菜アナウンサーでした。

気になる馴れ初めは、共通の知人を介して知り合ったようです。

世間の反応

後藤アナが結婚…

個人的には悲しすぎるがおめでとう!!

これからも応援します!!!!!

もしかしてゴーイング降板はこれが理由かな?

おめでとうございます!

三竿テレビで全然もてないって言ってたのにw

おめでとうございます

目撃情報は?

共通に知人を介して出会い、交際をスタートさせた2人ですが、これまでに目撃情報は報告されているのでしょうか?

そこで、2人の目撃情報を調べたところ、「鹿島アントラーズ」に関する5ch(2ch)のスレッドに以下の書き込みが確認されました。

そういや昨日はマスク越しだから確信は持てないが
日テレの後藤晴菜アナに似てる人が居たから
日テレの取材が来てると思ってたがTBSだったという.

※「https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/soccer/1601210576」より引用

上記の通り、鹿島アントラーズの試合では後藤アナと思しき人物が目撃されていたようです。

しかし、結果的にこの女性はTBSの関係者だったことから、後藤アナ本人ではありませんでした。

もし後藤アナが鹿島アントラーズ戦の取材に来ていたとしても、2人が接点を持ったのはプライベートが先であるため、その時点では既に交際していたと思われます。

匿名掲示板やSNSでは2人の目撃情報は報告されていないため、周囲に交際がバレることなく今回の結婚に至ったと思われます。

スポンサーリンク