【美人局?】水谷隼が女性トラブル!嫁の画像+年収も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、卓球選手の水谷 隼(じゅん)さんを取り上げます。

東京オリンピックでのメダル獲得が期待されている彼ですが、ここに来て女性トラブルが報じられ世間の注目を集めています。

一体、トラブルの原因は何だったのでしょうか?

今回は、女性問題が報じられた水谷 準選手について調べてみました。

水谷隼が「ラウンジX」のエミとトラブルに

水谷選手の女性トラブルについて「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

「あまり感情を表に出さないタイプの水谷さんが、
この夏は暗い表情ばかり浮かべていました。

親しい人によれば、
弁護士や警察にまで相談するような悩み事があったとか」
 
卓球選手の水谷隼(30才)の知人は、
彼の変化をこう明かす。

発端は都内の会員制ラウンジ『X』だった。

水谷はXを訪れ、ある女性と出会う。

ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん(19才・仮名)だ。

エミさんも水谷の穏やかな性格に好感を持っていた。

出会いから1か月後の6月下旬の深夜、
水谷に呼び出されたという。

「“練習場がある川崎(神奈川)にいるから、おいで”

と呼ばれたんです。

居酒屋で食事をした後、
朝5時半頃までカラオケボックスにいました。」

「彼は、EXILEや米津玄師、
清水翔太の曲を歌っていました。

そのうち甘えてきて、

“仮眠したい”

と頼まれて膝枕をしたり、
後ろからハグされ、
そしてキスまでされてしまって…」
(エミさん)

(2019年9月26日配信)

上記の通り、彼はラウンジXで出会ったエミさんに対して親密な関係を求めていたのです。

しかし、これがトラブルの元凶になりました。

実は、当時からエミさんには彼氏がいたのです。

当然、エミさんは水谷選手との関係を伏せていたものの、ある日、彼氏が彼女の携帯を見てしまいます。

これがきっかけで事態は修羅場と化し、水谷選手は彼氏から問い詰められることになりました。

しかし、この事態に対して水谷選手が弁護士を立ててしまったために、事はさらに大きくなってしまったというわけです。

今回の一件について同誌が直撃取材をしたところ、水谷選手は「被害届」を提出していると発言。

つまり、一連のトラブルは事実だったということになります。

水谷選手は妻子ある身であるため、彼の行為は軽率としか言いようがありません。

しかし、彼がエミさんと一線を超えていないことも事実なのです。

そのため、世間からは水谷選手を売ったエミさんに対して批判的な声が上がる事態となっています。

美人局との声が多数

世間の声を聞く限り、「美人局ではないか?」との声が数多く見受けられます。

美人局のように思えるのですが。

美人局感あるな

最初から金目的のハニートラップでしょ

事実だとしても、どっちもどっち。

むしろ今更蒸し返した女の方が情報料狙いなのが露骨で卑しい。

嫁の名前は海那!子供(娘)の画像あり

水谷選手は2013年に結婚しており、現在では1児の父親でもあります。

奥さんの画像がこちらです。

妻・海那(みな)さんは高校時代の後輩で、夫よりも3歳年下です。

2人の出会いは「青森山田高校」の時。

当時の2人は同じ卓球部に所属しており、先輩・後輩の関係でした。

しかし、ほどなくして交際をスタートさせ、7年間の交際期間を経て結婚したのです。

結婚の翌2014年5月には待望の第一子である「茉莉花」(まりか)ちゃんが誕生しました。

年収はいくら?

水谷選手によると、「貯金は1億円」とのこと。

しかし、実際のところ、1億円以上あるようです。

水谷自身、過去のTV番組で、
貯金が1億あると発言し話題になったが、

「実はそれも少なめに言ったほうなんですよ」

とこっそりと明かしてくれた。

「一度、億を超えて以降はコンスタントに維持しています」

というから驚きだ。

いい車に乗って、高級なレストランに行きたい。

そんな欲があるわけではない。

「ただ口座の数値ががーっと上がっていくだけ。

じゃあ翌年はその数値を落とさないように頑張ろうって思うだけです」。

※「文藝春秋」より引用
(2019年3月28日配信)

水谷選手の年収こそ公表されていませんが、現金で1億円以上も貯金している事実から、年間で数千万の収入があることは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!