【肉片】秋葉原:昭和通りの飛び降りビルどこ?場所は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月2日、秋葉原の昭和通りに規制線が張られており、通行止めの状態となっています。

一体、現場では何があったのでしょうか?

秋葉原の昭和通りで規制線で通行止めに

昭和通りが通行止めになっていることを報告しているツイートがこちらです。

上記の通り、現場にはブルシートが張られており、多数の警察官が現場検証を行っています。

一体、現場で何が起きたのでしょうか?

世間の反応

昭和通りのパンチョのあたり歩道通行止めになって警官いっぱいいるが何があった!?

秋葉原駅の昭和通りの方で何かあったようですね。

松屋に行こうとしたら封鎖されてて行けなかった。

昭和通りで封鎖

何があったのかは不明

事件のにおい

通行止めは何があった?「飛び降り」や「肉片」との情報も

通行止めの理由について、マスコミによる報道は確認されていません。

しかし、警察官の発言から察するに「飛び降り事件」があったようです。

現場には「肉片が散乱している」との情報もあり、これが通行止め(規制線)の理由だと思われます。

肉片の詳細(正体)については、「飛び降り」という言葉から推測できるでしょう。

飛び降りビルの場所はどこ?

飛び降りがあったビルはどこなのでしょうか?

そこで、問題のビルについて調べたところ、以下のツイートが確認されたのです。

このツイートを見る限り、規制線およびブルーシートは「横浜家系ラーメン」が入るビル前に張られていることが分かります。

問題の場所をストリートビューで検索した結果がこちらです。

このビルは「石鍋ビル」と呼ばれる5階建てのビルとなっています。

i石鍋ビルの住所

〒101-0025
東京都 千代田区 神田 佐久間町1丁目27

スポンサーリンク