【菅義偉の息子】三男の名前+画像↓勤務先は大成建設

こんにちは。坊主です。

今回は、菅 義偉(よしひで)首相を取り上げます。

菅総理には3人の子供(息子)がいますが、その1人が野田 洋次郎さんと同級生なのです。

野田さんと同級生なのは”三男”で、現在は大手ゼネコンで勤務しています。

一体、菅総理の三男とは誰なのでしょうか?

また、勤務先の会社はどこなのでしょうか?

菅 義偉首相の息子(三男)は野田 洋次郎と同級生

菅首相の三男について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「言葉を選びながらも国に対する疑問をぶちまけている彼(※野田さん)ですが、
菅義偉首相と浅からぬ縁があるんですよ。

実は、
菅さんの息子さんと野田さんは中学・高校の同級生。

部活動も長らく同じで、
音楽仲間でもあったのです。

過去に野田さん本人がそうしたツイートをしています」

菅首相には3人の息子がおり、
長男は総務省幹部への接待問題で話題になったばかり。

野田と同級生だというのは三男にあたるのだろう。

※「https://www.jprime.jp/articles/-/21377」より引用

上記の通り、三男と野田さんは中学・高校時代の音楽仲間だったのです。

野田さんも三男について次のようにツイートしていました。

高校までは一緒だった2人ですが、大学はそれぞれ別の大学に進学しています。

三男の名前や画像は?

菅首相の三男について調べたところ、「法政大学時代はアメフト部で活躍していた」という情報が確認されたのです。

そこで、この情報を元に更に調査を進めた結果、以下の情報が得られました。

上記の通り、三男の名前として「菅 達郎」という情報が挙げられていたのです。

ただ、菅 達郎氏の写真は1枚もヒットしないため、素顔は不明となっています。

勤務先の会社は大成建設

菅首相の三男と目されている達郎氏ですが、勤務先の会社とはどこなのでしょうか?

そこで、三男の勤務先について調べたところ、以下の報道が確認されたのです。

「正剛さん(※長男)の弟にあたる次男は東大を出て三井物産、
三男は大成建設に入社して立派に社会人をやっている。」

※「https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81894?page=6」より引用

上記の通り、三男の勤務先は「大成建設」だったのです。

大成建設は「辺野古建設」や「リニア建設」などの大口の仕事を受注しているゼネコンの最大手です。

ただ、「大成建設」「菅 達郎」で検索しても、同姓同名の社員はヒットしませんでした。

野田 洋次郎さんと同級生であることから、達郎さんの年齢は36歳前後と推定されます。

恐らく、この年齢では組織図に掲載されるほどの役職は与えられていないため、検索ではヒットしないと思われます。

スポンサーリンク