【華原朋美所属】伝元:大野友洋の顔画像↓経歴+年齢は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の大野友洋氏を取り上げます。

大野氏は「株式会社 伝元(でんげん)」の社長を務めており、様々なイベントを企画・プロデュースしています。

一体、大野氏とはどんな人物なのでしょうか?

伝元:大野友洋の顔画像↓経歴+年齢は?

大野氏が社長を務めている伝元の公式サイトがこちらです。

参照先

https://www.dengenono.co.jp/company

同社はイベントの企画やプロデュースに加え、タレントのキャスティングやWEBサイトの作成など事業内容は多岐にわたっています。

ただ、社長である大野氏の顔写真は掲載されていませんでした。

そこで、同氏の画像を調べたところ、以下の写真が確認されたのです。

大野氏の経歴や年齢は公表されていないため不明ですが、このツイートによると「一般社団法人 国際魅力学会」の”統括運営部長”に就任されたようです。

伝元には華原朋美も所属

伝元はイベント会社でもありながら、タレントのマネジメント業務も行っています。

実は、同社には華原朋美さんも所属しているのです。

伝元のインスタグラムには華原さんの写真が数多く投稿されており、同社イチオシのタレントのようです。

最近の華原さんはダイエット企画などで注目を集めていますが、これは伝元による企画のようです。

ちなみに、華原さん以外にも「小柳ゆき」さんや「にしきのあきら」さん、「IKKO」さんなども所属しています。

スポンサーリンク