【読み方】富永基煥の顔画像+国籍↓年齢やFacebook,経歴は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「オフィスキーフ株式会社」の代表(社長)を務める富永基煥氏を取り上げます。

補足

名前の読み方については後述。

2021年8月29日、緊急事態宣言下にも拘わらず、開催が強行された野外音楽フェス「NAMIMONOGATARI 2021」に対して批判の声が殺到しています。

実は、このフェスの主催者こそオフィスキーフ株式会社なのです。

一体、同社の代表を務める富永基煥氏とはどんな人物なのでしょうか?

富永基煥の読み方や国籍、年齢は?【追記あり】

富永氏について調べたところ、以下の情報が得られました。

上記の通り、富永氏の本名は「鄭 基煥」(テイ・キファン)というようです。

「煥」は音読みでは「カン」と読みますが、訓読みでは「あき」と読みます。

このことから、「基煥」の日本語読みは「もとあき」だと思われます。

本人のTwitterには「1978」という数字が記載されていることから、これが生まれ年だと思われます。

「1978年生まれ」を前提にすれば、2021年現在の年齢は43歳となります。

ちなみに、1978という数字の隣には「北朝鮮」「韓国」「日本」の国旗が連なっています。

これが国籍を意味しているとすれば、彼には朝鮮系のルーツがあると思われます。

ただ、日本の国旗もあることから、完全な朝鮮人ではなく、朝鮮とのハーフだと推測されます。

【追記】

富永氏と面識のある方からコメントを頂きました。

頂いたコメントによると、富永氏の国籍は「北朝鮮」とのこと。

やはり、本人のSNSに記載されていた国旗は自身の国籍(ルーツ)を意味していたことになります。

世間の反応

主催も来場者も出演者も場所を貸した企業も正気の沙汰じゃない。

この危機感のザル具合を見てると
県を跨いで行ってる人達も余裕でいるだろうし、
仕事だとしても本当に外出るのこわいな…

愛知県の常滑りんくうで行われたライブ。

確実に感染拡大したでしょうね。

本日救急担当の私は震えています。

基本的に寛容なのですが、
酒飲んでポイ捨てするわ、感染症対策ガン無視するわで、これは無い。

「これを皮切りに自粛解除されたらいい」

みたいな意見も見たけど、
そんな流れになる訳ないでしょう。

業界や若者への風当たりが強くなるだけで、迷惑だと思います。

顔画像+Facebook+経歴は?

現在のところ、富永氏の顔写真(画像)やFacebookは確認されていません

また、経歴についても明らかにされておらず、その詳細は不明なのです。

ほとんどの情報が公になっていないことから、ネット上では富永氏の特定作業が活発化しています。

以下が本人のTwitterアカウントですが、プライベートな投稿はなく顔写真などもアップされていませんでした。

富永氏について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

アフターパーティーも開催していた

十分な感染対策を行わずに決行されたNAMIMONOGATARI 2021ですが、実は、アフターパーティーも開催していたことが明らかになりました。

上記の通り、アフターパーティーの会場は「UTAGE NAGOYA」「YABAI NAGOYA」の2店舗でした。

アフターパーティーの様子がこちらです。

この動画にある通り、出演者および参加者はマスクを着用しておらず、飲酒までしていました。

この状態で感染が拡大しない方が不思議でしょう。

ただし、オフィスキーフがこのアフターパーティーにも関与しているのかまでは不明です。

スポンサーリンク