【豊田宏の素顔】新宿のスーパーはどこ?自営業とは何?特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年6月23日、”自称”自営業の男が逮捕されました。

逮捕されたのは豊田 宏容疑者です。

一体、豊田 宏とはどんな人物なのでしょうか?

豊田宏の交通トラブルとは何?素顔の画像は?

豊田容疑者は事件を起こす直前に被害者とトラブルになっていたようです。

豊田容疑者が、
重田さんの自宅前に車を止めていたことから口論になったとみられていて、
警視庁の調べに対し、
豊田容疑者は

「引きずった覚えはない」

と容疑を否認しているという。

※「FNN」より引用
(2020年6月23日配信)

上記の通り、豊田容疑者は被害者の自宅前に”路上駐車”していたのです。

これを注意されたことで豊田容疑者は激高したようです。

ちなみに、彼は付近のスーパーに立ち寄るために路上駐車していたとのこと。

同課によると、
豊田容疑者は家族とスーパーで買い物をするために、
重田さんの自宅前に乗用車を路上駐車。

重田さんは店にクレームを入れ、
車に戻ってきた豊田容疑者と口論になったという。

※「毎日新聞」より引用
(2020年6月23日配信)

この報道から察するに、現場には豊田容疑者の家族も居合わせていたと思われます。

他人の自宅前に路上駐車すること自体、著しくモラルを欠いた行為です。

しかし、それを注意されて激高するとは、やはり、まともな人間ではないようです。

逮捕時の報道では豊田容疑者の顔が映されていましたが、マスク姿であるため素顔までは確認できていません。

世間の反応

路上での明らかなトラブルは警察に電話した方が良い。

相手がどんな人かも分からない、
直接相手をすると何をされるか分からない。

煽られたり、
付きまとわれた時も、
冷静に警察に通報するのが一番で、
絶対に相手にしてはいけないと思う。

日頃から、こういうことをやっていて、
運良くトラブルにならなかっただけで、
今回は、トラブルになって、
××犯になったのでしょう。

この犯罪者は、このまま、塀の中で、人生が終わるのでしょうね

何だろね、
そこまで悪質な迷惑駐車場だったのかな?

以前から何度もとか、
車の出入りを妨げる駐車とか。

今後、こういう際は、警察に電話だね。

写メ撮って、記録して。

新宿にあるスーパーはどこ?店名は「まいばすけっと」?

豊田容疑者が路上駐車して立ち寄っていたスーパーとはどこなのでしょうか?

以下の画像を見ると、現場には「イオン」の看板が映っています。

恐らく、問題のスーパーはイオン系列の店だと思われます。

事件が起きた「新宿区 西落合2丁目」の周辺地図がこちらです。

上記の通り、周辺には「まいばすけっと」というスーパーが存在していました。

この「まいばすけっと」はイオン系列のスーパーで、西落合2丁目にも出店しています。

公式サイトのHPを参照すると、豊田容疑者が立ち寄っていたスーパーは「まいばすけっと 新井薬師前駅北」だと思われます。

自営業とは何?特定は?

逮捕された豊田容疑者は自営業(自称)と報じられています。

ただ、ネット上で「豊田 宏」で検索しても、店のHPなどはヒットしませんでした。

また、本人のFacebookも確認されていないため、自営業の詳細(職種・業態)は不明となっています。

ちなみに、「豊田 宏」「自営業」で検索すると、同姓同名のFacebookアカウントがヒットします。

この人物は東京都在住で、職業も個人事業主(自営業)と記載されています。

しかし、プロフィール画像により、全くの別人であることが分かっています。

スポンサーリンク