【赤堀恵美子】AシャンAシャンの場所どこ?夫+子供の名前

時事

こんにちは。坊主です。

2021年3月2日、福岡県警が赤堀 恵美子を逮捕しました。

赤堀はママ友を”洗脳”し、被害者から1,000万円を超える金銭を詐取していました。

一体、赤堀 恵美子とはどんな人物なのでしょうか?

赤堀 恵美子は地元のスナックで雇われママをしていた

赤堀について「文春オンライン」は次のように報じています。

「24歳くらいの時に、
えーしゃん(※赤堀のあだ名)は地元でスナックで雇われママをやっていました。

『AシャンAシャン』という自身のあだ名を入れた店名でした。

えーしゃんの“盛り上げ隊長”のような明るいキャラクターが好評で、
『名物ママ』として盛況だったそうです。」

「ですが、
2、3年すると急にスナックを辞めて音信不通になったんです。

後々聞いた話だと、
どうやら祖父母を残して夜逃げしたそうです。

15年前くらい(2006年頃)にえーしゃんがふと(地元に)帰ってきたことがあった。

大分で結婚して子供も産んでいたんですが、
借金を作って逃げてすぐに離婚してしまったそうです」
(同前)

(2021年3月7日配信)

上記の通り、赤堀は自身が24歳(1997年頃)の時に「AシャンAシャン」というスナックでママをしていたのです。

一体、このスナックの場所はどこにあったのでしょうか?

世間の反応

スナックのママで人気だったってことは、
やはり口はすごく上手なんでしょうね。

そういう才能をいい方に生かせれば良かったのに・・・。

営業とかまじめにやれば他人よりもいい成績を収め、成功したと思う。

親の代から、お金にだらしないのですね。
雇われママをやってたら、
それなりの収入もあったでしょうに、一家で夜逃げ。

何に使っていたのか。

この人の現在の夫は、
無職の妻のお金の出どころを知っていたのでしょうか。

知っていれば共犯になるのでしょうか。

えーしゃんと結婚した旦那さんの勇気が凄い。

スナック「AシャンAシャン」の場所はどこ?

文春によると、赤堀は1997年頃に「AシャンAシャン」というスナックでママをしていたようです。

地元では名物ママとして有名だった赤堀ですが、このスナックはどこにあったのでしょうか?

そこで、問題のスナックについて調べてみたものの、AシャンAシャンに関する情報は1件もヒットしなかったのです。

1997年当時はインターネットが普及していなかったため、現在と比べて情報を残し難かったことが原因だと思われます。

AシャンAシャンについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

夫+子供あり?名前や画像は?

文春によると、赤堀は大分県で結婚し、子供を産んでいたようです。

しかし、自身の借金が原因で離婚したと言います。

そのため、赤堀の元夫は今回の事件とは無関係だと思われます。

赤堀は被害者の自宅に入り浸っており、そこには被害者と食卓を囲む”男性”の姿も確認されています。

ネット上では問題の男性が夫だと噂されていました。

https://twitter.com/Trip_haru/status/1368348915506900995

ただ、現在までに、この男性が夫だという事実は確認されていません。

ちなみに、夫や子供については「爆サイ」より以下の情報が確認されました。

#22 2021/03/03 22:17

出身は大川 一木。

いっぱい詐欺して家族で夜逃げ、

旧姓宮崎恵美子→赤堀恵美子

糞一家なんで、
ろくな死に方しないでしょう。

い〜〜〜ぱい詐欺られて逃げられて時効で泣いてる人ばかりなんで。

2021/03/04 20:52

赤堀(旧姓:宮崎)恵美子容疑者

#16 2021/03/05 12:41

赤堀 子供3人いるよ

※「https://bakusai.com/areatop/acode=10/」より引用

上記の通り、赤堀の旧姓として「宮崎」という情報が確認されました。

また、子供は3人いるとのこと。

しかし、爆サイの情報は全て公式に報道された情報ではないため注意が必要です。

事実、爆サイに寄せられた書き込みでは夫に関する情報(名前・年齢・職場・顔写真)が1件もないのです。

匿名掲示板に寄せられた情報であるため、「フェイクやデマも書き込まれている」という前提で情報を見極めることが大切です。

スポンサーリンク