【郡山侑紗】インスタグラム+YouTubeアカウント特定?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年9月6日、住所不詳・無職の女(28歳)が再逮捕されました。

再逮捕されたのは郡山侑紗で、この女はママ友の息子に不適切な行為に及んだ容疑で7月12日に逮捕されています。

一体、再逮捕の理由は何だったのでしょうか?

郡山侑紗が再逮捕される

郡山の再逮捕について「ABCニュース」は次のように報じています

ママ友の息子である幼い男の子を暴行し、
わ××つな行為をさせたとして逮捕された女が、
男の子の兄にもわ××つな行為をさせていた疑いが強まり、
再逮捕されました。

強制わ××つの疑いで再逮捕されたのは、
住居不詳・無職の郡山侑紗容疑者(28)です。

また、郡山容疑者は、男の子が

「言うことを聞かない」

「嘘をつく」

などとして男の子の20代の母親とともに男の子の両手首と両目に粘着テープを巻き付けたとして逮捕・起訴されています。

母親は、息子が殴られる様子も見ていましたが、

「子育てで悩んでいるときに知り合い、
郡山容疑者が言うことは全て正しいと思っていた」

と話しているということです。

(2021年9月6日配信)

上記の通り、郡山は別の子供に対しても不適切な行為に及んでいたのです。

被害男児の母親は郡山を信頼しており、一種のマインドコントロールに置かれていたのかもしれません。

世間の反応

>>男の子の20代の母親とともに男の子の両手首と両目に粘着テープを巻き付けたとして

またマウンティングからの洗脳?

この変態女、
重罪で罰も出来るだけ重い罰を与えてほしい。

何なら素っ裸で市中引き回しとか。

ママ友に洗脳って、
ついこの前、事件が起きたばかりじゃん。

あのジャバザハットみたいなおばさんの話かと思ったら、
別の事件だった。

事件化しない事案が多数あるだろ

インスタグラムやYouTubeアカウントを特定?

現在のところ、郡山の顔写真は一切公表されていません。

恐らく、犯人の素顔が公開されることで被害者が特定されてしまうことを懸念していると思われます。

本人のFacebookもヒットしないため、郡山はSNSを利用していなかった可能性が高いでしょう。

ただ、一部では本人のアカウントとしてインスタグラムおよびYouTubeの存在が指摘されているのです。

疑わしきアカウントがこちらです。

〈インスタグラム〉

〈YouTube〉

上記の通り、「郡山侑紗」を名乗るインスタグラムでは「可愛い男の子が好き」と記載されています。

また、「ママ友募集中」とも記されており、本事件で逮捕された郡山を想起させる内容となっています。

しかし、結論から言えば、上記2件のアカウントは”成りすまし”の可能性が濃厚です。

というのも、既にインスタのアカウントは削除されており、YouTubeについてはアカウント名が「郡山侑紗」から「なっさんまとめ」に変更されているのです。

参照先

https://www.youtube.com/channel/UC9I1NQEhplPhtbMRGlaub1Q/videos

また、問題のYouTubeは郡山の逮捕後も更新されていたのです。

このことから、これらのアカウントは本人のものではなく、第三者による成りすましだと考えられます。

スポンサーリンク