【重傷】馬淵澄夫の妻や子供の画像+出身高校↓弟は馬淵哲矢

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、馬淵澄夫議員を取り上げます。

国土交通大臣を経験したこともある彼ですが、ここに来て重症を負っていることが報じられ世間の注目を集めています。

現在、容態はどうなっているのでしょうか?

馬淵澄夫が重症!現在の容態は?

馬淵議員の容態について「産経新聞」は次のように報じています。

助手席に乗っていた馬淵氏は全治1カ月の重傷。

現在は病院の集中治療室(ICU)に入っているが、
命に別条はないという。

運転していた妻(56)も軽傷を負った。

(2019年11月5日配信)

上記の通り、馬淵議員の容態は「命に別状なし」とのこと。

ただ、医師の診断では「全治1ヵ月」であるため、当面は療養に集中すると思われます。

世間の反応

運転手付きで移動ではないのでしょうか?

お大事になさって下さい。

議員や芸能人はプロの運転手で移動すべきじゃないかなと思う。

もし他人を巻き込んでいたら?

リスクが大きいですよ。

民主党の議員の中では骨のある方なので回復を祈ります。

妻や子供の名前+画像は?

公式プロフィールによると、馬淵議員には6人の子供(1男5女)と3人の孫がいるようです。

ただ、公式サイトでは家族の素性(名前・年齢)は公表されておらず不明です。

しかし、家族と思われる写真が確認されました。

※「公式サイト」より引用

家族全員の名前は分かりませんは、馬淵議員のFacebookより、娘さん2人の名前が判明しました。

娘2人の名前

(1)馬淵ありす

(2)馬淵雛子

出身高校はどこ?

馬淵議員の経歴がこちらです。

■経歴

横浜国立大学 工学部 卒業後、
サラリーマン、上場企業役員を経て政界

※「公式サイト」より引用

上記の通り、最終学歴は「横浜国立大学」でした。

公式サイトでは出身高校の記載はありませんが、本人のFacebookより、「東京都立 上野高校」であることが判明しました。

弟:馬淵哲矢は事務所の社長

馬淵議員には「哲矢」さんという弟がいます。

弟の哲矢さんは公人ではなく一般人ですが、”普通の一般人”ではありません。

というのも、哲矢さんはスカウト事務所の社長だったのです。

実は、「冨永 愛」さんや「森星」さんをスカウトしたのも哲矢さんの会社「ボン イマージュ」でした。

冨永愛、杏、福島リラ、すみれ、松岡モナ、森星……。

世界で活躍する日本人のトップモデルや人気女優を次々と発掘してきた業界屈指の目利きがいる。

国内の有力モデル・エージェント会社、ボン イマージュ(東京・港)社長の馬淵哲矢さん(55)。

「僕と一緒に世界に行こう」。

高校生の冨永愛さんに声をかけたのが1999年のこと。

※「エンタメ!裏読みWAVE」より引用
(2019年3月15日配信)

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!