【顔画像】松本航季のFacebook↓あま市中萱津南宿のアパートどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月25日、名古屋市に住む男が逮捕されました。

逮捕されたのは、自称・会社員の松本航季(24歳)です。

一体、松本航季とはどんな人物なのでしょうか?

名古屋市 港区の松本航季を逮捕

逮捕された松本について「東海テレビ」は次のように報じています。

愛知県あま市の集合住宅で、
24日夜、
交際相手の女性を巡るトラブルから男性にケガを負わせた疑いで24歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、
名古屋市港区の自称会社員・松本航季容疑者(24)です。

現場には松本容疑者の交際相手の女性(21)も居合わせていて、
警察は男女関係のトラブルが原因とみて当時の詳しい状況を調べています。

(2021年7月25日配信)

上記の通り、今回の事件は女性を巡るトラブルでした。

逮捕された松本の彼女が別の男性と浮気をしており、これに激昂した松本が浮気相手を暴行したという構図になります。

世間の反応

浮気相手の男性に手を上げる前に、
浮気をした彼女と話を付ければいいのに。

別れるとか。

浮気するような彼女が1番悪いのに、

浮気相手には彼氏いないと嘘をついてかもしれないのに、
まず話し合いやら別れたりは彼女にするもんでしょうが…。

よく、浮気相手に怒る人いるけど・・・。

間違えてるよ!!

その浮気相手さえいなかったら彼女が浮気しなかったのか?

違うだろ?

顔画像+Facebookは?

逮捕された松本ですが、この名前をFacebookで検索したところ、同姓同名のアカウントが複数ヒットしたのです。

しかし、名古屋市在住の「松元航季」のアカウントは確認されていません。

そのため、松本の顔写真や勤務先(職業)などは特定できていないのが現状です。

同姓同名のFacebookが複数存在しているため、本人のアカウントが特定され次第、追記します。

あま市 中萱津 南宿のアパートはどこ?

今回の事件現場は、彼女の浮気相手である被害男性の自宅でした。

別の報道によると、このアパートの住所は「あま市 中萱津 南宿」とのこと。

そこで、この住所およびアパートの外観から事件現場のアパートを調べたところ、以下の物件が確認されました。

このアパートは「ルミエールK」という物件です。

報道の映像では、事件現場のアパート手間に設置された電柱に「スピードを落として下さい」という看板が確認されています。

そこで、上記物件の手前にある電柱を調べたところ、全く同じ看板が確認されたのです。

このことから、事件が起きたアパートはルミエールKの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク