【顔画像】栗生佳那子は和歌山北高校の陸上選手?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年2月12日、奈良市に住む無職の女(21歳)がストーカー規制法違反で逮捕されました。

逮捕されたのは栗生 佳那子(くりう かなこ)です。

一体、栗生 佳那子とはどんな人物なのでしょうか?

栗生 佳那子がストーカーで逮捕される

逮捕された栗生について「日刊ゲンダイDIGITAL」は次のように報じています。

かつて同僚だった72歳の女性に、
293回にわたり、ショートメッセージ(SMS)で自分の×の画像や××なメッセージを送りつけ、
職場に押しかけたとして奈良市の無職、栗生佳那子容疑者(21)が12日、
ストーカー規制法違反の疑いで奈良県警奈良署に逮捕された。

「72歳の女性は接客の責任者をしていました。

そこへ3年前(2018年)、
栗生容疑者が新入りで入ってきた。

時には叱られ、落ち込んでいる栗生容疑者に対し、
女性は励ましたり、面倒を見てあげた。

それが恋愛感情につながったようです。」

「2人の間に交際関係や肉体関係はなく、
栗生容疑者が一方的に恋愛感情を抱いていた。

しかし仕事の方は長続きせず、
栗生容疑者は1年ほどで店を辞めた。

栗生容疑者は学生時代、
地元では有名な陸上選手で、
どちらかと言えば地味な印象かな」
(地元関係者) 

女性も孫ほど年が離れ、
手塩にかけて育てた“愛弟子”から、
ストーカー被害を受けるとは思ってもいなかっただろう。

(2021年2月19日配信)

上記の通り、栗生は被害者の女性から優しくされたことで恋愛感情を抱いたようです。

地元では有名な陸上選手だった栗生ですが、一体、どんな顔をしているのでしょうか?

世間の反応

21歳が72歳に恋心。

しかも女同士。

色々と闇が深いw

いくら優しくされたからって、
同姓相手に恋愛感情抱くかね?

元々ユリ属性だったとか?

顔画像やFacebookは?

現在のところ、栗生の顔写真は公開されておらず、素顔は判明していません。

Twitter上では本件と絡めて女性の顔写真が出回っていますが、これは別の事件で逮捕された女性であり、栗生本人ではありません。

本人のSNS(Facebook、Twitter)なども特定されていないため、栗生の顔は分かっていません。

和歌山北高校の陸上選手だった?

高校時代は陸上選手として活躍していたことが判明した栗生ですが、一体、どこの高校なのでしょうか?

そこで、「栗生 佳那子」および「陸上」で検索したところ、以下の情報がヒットしたのです。

※「http://wariku.com/wp-content/uploads/2017/09/4dbbb05479ed0f3413a88d98433770d0.pdf」より引用

上記のリストに記載されている「栗生 佳那子」は三段跳びの選手として活躍していました。

この大会は2016年に開催されたものであるため、当時の年齢は16歳(高校2年生)と推定されます。

つまり、逮捕された栗生(21歳)と年齢が一致するのです。

「名前」「年齢」「陸上選手」という特徴が一致していることから、上記リストの人物が栗生本人である可能性はゼロではないでしょう。

ただ、この女性が栗生本人だという確証は得られていないため、これで本人だと断定するものではないことをご留意ください。

スポンサーリンク