【顔画像】豊橋市:伊藤健三を逮捕↓駅の男子トイレで暴行

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月1日、愛知県 豊橋市に住む無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、伊藤健三(75歳)です。

報道によると、伊藤は男子トイレの中で”男性”に暴行を加えた容疑がもたれています。

一体、伊藤健三とはどんな人物なのでしょうか?

豊橋市:伊藤健三(75歳)を逮捕↓駅の男子トイレで暴行

逮捕された伊藤について「東海テレビ」は次のように報じています。

29日夕方、
愛知県豊橋市の駅のトイレで男性に乱暴したとして75歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、
豊橋市の無職・伊藤健三容疑者(75)です。

伊藤容疑者は29日午後5時半過ぎ、
豊橋市の駅の男子トイレで21歳の男性に因縁を付けて脅したうえ、
乱暴した疑いが持たれています。

警察によりますと、
男性が30日に警察に相談し、事件が発覚。

伊藤容疑者はこの男性と31日にも同じ場所で会う約束をしていて現場に現れたため、
逮捕に至りました。

(2021年8月1日配信)

上記の通り、伊藤と被害者は事件後に”もう一度”会う約束を交わしていたのです。

そのため、事件後の翌日も同じトイレに伊藤が現れたことで逮捕に至ったというわけです。

世間の反応

75才の変態。

この手口を思いついて、今後の調べで余罪が出てきそう。

え?どういうこと?

どれだけ強い75歳だったの?

てゆーか、75年間どうやって生きてきたわけ?

いきなりこういうことをしたとも思えない

きっと前からあったけど、
最近の風潮から報道発表されるようになっただけなんだろうな。

顔写真(画像)は?

現在のところ、逮捕された伊藤の顔写真(画像)は公開されていません。

75歳が21歳の”男性”を暴行する前代未聞の事件だけに、社会からの注目度は非常に高いと言えます。

しかし、顔写真が公開されていないため、FacebookなどのSNSで本人を特定することができない状況です。

駅の男子トイレで”男性”を暴行するという非常に特殊な事件であることから、伊藤には前科や余罪があると思われます。

ところが、「伊藤健三」の名前で検索しても過去の事件はヒットしないのです。

そのため、伊藤の素性や経歴などは分からないのが現状です。

ただ、ローカル掲示板「爆サイ」には伊藤と”同姓同名の人物”に関する情報が寄せられていました。

#917 2021/08/01 11:25

>>914
伊藤健三って,
俺が中学校の時の体〇教〇に同姓同名の人がいたなぁ。

バ〇ー部の顧問だったかなぁ。

そんなに背は高くなかったけど〇育〇師だけあって,
胸板はかなり厚かったような気がするが。

でも,
途中でいなくなったんで,
何かあったのかなぁってずっと思っていた。

同一人物なら,
性癖が理由で辞めさせられたのかなぁ。

※「https://bakusai.com/thr_res_show/acode=5/bid=2745/tid=9223339/rid=898387144/word=伊藤健三/」より引用

書き込みにある人物が本人という確証はありません。

しかし、伊藤が元教師であれば、上記書き込みの信憑性が増すでしょう。

スポンサーリンク