【顔画像】関龍一:卑猥な発言は何て言った?自衛官が逮捕

時事

こんにちは。坊主です。

2021年3月18日、自衛官の男が逮捕されました。

逮捕されたのは関 龍一容疑者です。

関は女子中学生に声をかけた際に、卑猥な発言に及んだようです。

一体、関は何と言ったのでしょうか?

自衛官:関 龍一が卑猥な発言で逮捕

逮捕された関について「千葉日報」は次のように報じています。

逮捕容疑は2月15日午前7時50分ごろ、
習志野市内の歩道で、
県内に住む女子中学生(14)に卑わいな発言をした疑い。

同署によると、

「ナンパ目的で声を掛けた。
卑わいなことは言っていない」

と容疑を否認している。

相談を受けた学校の教員が同署へ連絡し、
女子中学生が被害届を出した。

防犯カメラの映像などから浮上した。

関容疑者は

「すみません。谷津干潟はどこにありますか」

と女子中学生に話し掛けた後、
卑わいな発言をしたとみられる。

女子中学生はその場から逃げて無事だった。

(2021年3月19日配信)

上記の通り、関は卑猥な発言について容疑を否認しています。

しかし、現場周辺では同様の事件が多発しており、警察は関の余罪を含めて捜査を進めているようです。

一体、卑猥な発言とは何と言ったのでしょうか?

世間の反応

「すみません。谷津干潟はどこにありますか」の続きが気になります!

逮捕されるということはかなり酷いことを言ったんだろう。

なに言ったかめっちゃ気になる

卑猥な発言とは何て言った?

卑猥な発言で逮捕された関ですが、彼は何と言ったのでしょうか?

そこで、発言の内容について調べたところ、「産経新聞」の記事から「セン×リを見て」という情報が確認されたのです。

参照先

https://www.sankei.com/affairs/news/210318/afr2103180014-n1.html

ただ、問題の発言については既に記事から削除されていました。

削除された理由は不明ですが、不適切な発言であるため、産経新聞が自主的に削除したのかもしれません。

顔画像は?

逮捕された関ですが、本人のSNSなどは確認できませんでした。

また、報道でも彼の顔写真は公開されていないため、その素顔は不明となっています。

今回の逮捕で懲戒免職になれば自衛官ではなくなることから、その時点で顔写真が公開されるかもしれません。

スポンサーリンク