【顔画像】TBS:大畑合の経歴+Facebook↓高校+大学も

時事

こんにちは。坊主です。

2021年3月8日、TBSのプロデューサーが逮捕されました。

逮捕されたのは大畑 合(ごう)です。

一体、大畑 合とはどんな人物なのでしょうか?

TBS:大畑 合プロデューサーが妻に暴行して逮捕

逮捕された大畑プロデューサーについて「TBS NEWS」は次のように報じています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、
TBSテレビのプロデューサー・大畑合容疑者(40)です。

警視庁によりますと、
大畑容疑者は8日午前2時半ごろ、
新宿区の自宅で妻と口論となり、
妻の顔を殴るなどの暴行を加え、
頭などにけがをさせた疑いがもたれています。

妻からの119番通報を受けて、
消防とともに警察官が駆けつけ、
大畑容疑者は現行犯逮捕されました。

大畑容疑者は、

「暴力をふるったことは間違いありません」

と容疑を認めているということです。

(2021年3月8日配信)

上記の通り、大畑プロデューサーは妻に暴力を振るっていたのです。

彼は妻に暴力を振るったことを認めていますが、口論の理由(原因)までは明らかにされていません。

世間の反応

TBSが自社で速報したことは評価できる。

コロナでこういう事件が増えているかもしれんな。

一応自社で報道したな。

お、凄いねTBS

経歴(高校+大学)やFacebookは?顔画像あり

大畑プロデューサーの顔写真を調べたところ、以下の画像が確認されました。

TBSプロデューサーの大畑合容疑者(40)逮捕、妻の顔を殴りケガさせる

https://sn-jp.com/archives/32269

Share News Japanさんの投稿 2021年3月7日日曜日

彼の経歴(プロフィール)がこちらです。

大畑合(おおはた ごう) 

2006年にTBSテレビに入社。

これまで

「朝ズバッ!」
「恋するハニカミ!」
「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
「徳光和夫の感動再開”逢いたい”」
「Nスタ」

のアシスタントディレクターを担当。

「炎の体育会TV」ではディレクター担当を経て、
現在はプロデューサーを務めている。

※「https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-79202/」より引用

上記の通り、現在の大畑プロデューサーは「炎の体育会TV」の番組制作に携わっていました。

ちなみに、彼のSNSを調べたところ、同姓同名のFacebookアカウントが確認されました。

そのFacebookによると、学歴は「清風南海高校(1999年 卒業)」および「京都大学(1999年 入学)」と記載されていたのです。

1999年当時の年齢が18歳だと仮定すれば、2021年現在の年齢は40歳となり、逮捕された大畑プロデューサーと合致しています。

また、問題のFacebookアカウントは「炎の体育会TV」の投稿をシェアしていたのです。

「名前」「年齢」「番組名」が一致していることから、問題のFacebookアカウントは大畑プロデューサーのものである可能性が高いと思われます。

そのFacebookには奥さんや子供(娘)の写真も掲載されていますが、同姓同名の別人という可能性を否定しきれないため、本記事では公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

スポンサーリンク