【顔画像+Facebook】大越悠莉奈の旦那+仕事(職業)は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月23日、千葉県 八千代市に住む女(25歳)が逮捕されました。

逮捕されたのは大越 悠莉奈で、1歳の子供を車内に放置した保護責任者遺棄罪の容疑がもたれています。

一体、大越 悠莉奈とはどんな人物なのでしょうか?

大越 悠莉奈を保護責任者遺棄で逮捕

逮捕された大越について「TBS NEWS」は次のように報じています。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、
自称・飲食店従業員の大越悠莉奈容疑者(25)です。

大越容疑者は22日午前10時すぎからおよそ30分間、
八千代市の自宅マンションの駐車場に止めた車の中に次女の三櫻音ちゃん(1)を放置した疑いが持たれています。

(2021年7月23日配信)

上記の通り、大越は次女を車内に30分間も放置していたのです。

この真夏の中、子供を車内に放置すれば、どのような事態を招くのか容易に想像できたはずです。

仮に明確な犯意が立証できなくても、大越には”未必の故意”が成立するかもしれません。

世間の反応

エアコンの効いた車内で3時間一緒に仮眠した、という話は何処にいった?

オーサーもコメも同情一択だったが、
やはりろくでもない事件だったようだな。

家の駐車場でエアコンつけたまま車の中で寝てたと言うのは嘘だったんだ。

何かおかしいなって思ったんだ。

こういう時間、毎年必ず起きるけど、何で無くならないんだろう。

結局供述が二転三転するから逮捕の必要があると判断したんだろうね。

そして黙秘してると言うから、
結局何かやましいことがあるんだと思う。

長女を家に残して車で寝てしまったって言うのも不自然だしね。

顔画像+Facebookは?旦那はおらずシングルマザー?

大越のSNSを調べたところ、本人と思われるFacebookアカウントが確認されました。

居住地こそ「千葉県 船橋市」となっていますが、同じ千葉県内に居住しています。

また、この人物は2014年に”ある高校”を卒業しており、当時の年齢は18歳であることが分かっています。

この年齢を元に2021年現在の年齢を考察すると25歳となり、逮捕された大越本人と一致するのです。

ただ、このFacebookのアイコンには2人の女性が写っており、どちらが大越なのか判別できない状態です。

そのため、現在の時点ではFacebookアカウントの公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

ちなみに、逮捕された大越には2人の子供(長女・次女)がいますが、夫はいないと思われます。

というのも、ヒットしたFacebookアカウントは2015年を最後に更新がなく、当時から「大越」姓のままなのです。

このことから、「大越」は”夫の姓”ではなく彼女の姓という可能性が考えられます。

また、報道によると、大越は2人の子供を連れて仕事先から帰宅しています。

もし夫がいれば、子供は夫に預けているはずです。

仕事(職業)は?

当初の報道によると、大越の職業は「自称・飲食店従業員」とされています。

この報道を受けて、ネット上では「仕事=キャバクラ嬢」という可能性が指摘されているのです。

大越悠莉奈容疑者はキャバ嬢か

また今年もこの手の嘘つき事件が発生

夜勤明けでエアコン効いた車内⇨嘘

長女を家に連れて行って30分放置⇨嘘

そして黙秘か

※「ttps://twitter.com/fkcAEWO6ITadrsR/status/1418367448898625543」より引用

八千代市の車内放置事件の大越悠莉奈

嘘ばっかりやん

キャバ嬢ってなってるね

高校も出てる

車のナンバーまで

※「ttps://twitter.com/KAIARE5/status/1418359921792323588」より引用

「仕事=キャバクラ嬢」説の持ち上がった発端は、大越の帰宅時間です。

当初の報道によると、大越は朝8:00に仕事先から帰宅しているのです。

また、その後の報道によって「自称・飲食店従業員」と報じられたことにより、「仕事=キャバクラ嬢」の疑いが強まったというわけです。

スポンサーリンク