【顔画像+Facebook】東村山市:冨田賢(派遣社員)を逮捕

時事

こんにちは。坊主です。

2021年10月21日、埼玉県 熊谷市のアパートで宮崎英美さんが死亡した事件に関与したとして犯人の男が逮捕されました。

一体、犯人は誰なのでしょうか?

宮崎英美さん事件で犯人(派遣社員)が逮捕される

逮捕された犯人について「KYODO」は次のように報じています。

埼玉県熊谷市のアパートで9月、
住人の宮崎英美さん(27)が××された事件で、
県警は21日、
×人の疑いで東京都東村山市の派遣社員冨田賢容疑者(32)を逮捕した。

(2021年10月21日配信)

上記の通り、逮捕された犯人は冨田 賢という人物でした。

一体、冨田 賢とはどんな人物なのでしょうか?

世間の反応

急展開ですね

逮捕されて安堵しました

厳しい刑をお願いします

地元のためずっと気になってた事件です。

捕まって良かった。

これから動機や交友関係など明らかになって来るでしょう。

被害者との関係でしょうね。

動機がわからなければ、
似たような事件も起こりかねない。

東村山市:冨田 賢の顔画像+Facebookは?

現在のところ、逮捕された冨田の顔写真(画像)は公開されていません。

そこで、名前および居住地から冨田のFacebookを調べてみましたが、該当するアカウントは存在していないことが分かったのです。

ただ、SNSから足が付くことを恐れて冨田が逮捕前にFacebookの登録情報を変更した可能性も考えられます。

さらに言えば、アカウント自体を削除したことも否定できないでしょう。

この冨田については新しい情報が入り次第、追記します。

また、当該人物に関して情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク