【顔画像+Facebook】逮捕:川本優太の自宅住所は神戸のどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年2月16日、未成年者への暴行で逮捕・起訴された男の判決が下され世間の注目を集めています。

起訴されていたのは川本優太被告です。

一体、川本優太とはどんな人物なのでしょうか?

逮捕:川本優太に懲役12年の実刑判決

逮捕・起訴された川本について「カンテレ」は次のように報じています。

出会い系アプリで知り合った女子中学生に酒を飲ませて暴行を加えた罪などに問われた男の裁判で、
大阪地方裁判所は懲役12年の判決を言い渡しました。

これまでの裁判で川本被告は

「少女は飲酒後も抵抗できない状態になっておらず、行為を承諾していた」

と述べるなど、
一部の罪を否認していました。

(2021年2月16日配信)

上記の通り、川本には懲役12年の実刑判決が言い渡されました。

執行猶予が付かなかった本事件ですが、川本は34件の罪で起訴されており、被害者は16人にも達しています。

それらの事実を勘案すれば、懲役12年という判決は軽いと思われます。

この男には前科があり、過去の事件では執行猶予付きの有罪判決が確定していました。

しかし、執行猶予中や保釈期間中にも同じ事件を起こしており、更生の余地は一切ありません。

このような男に実刑を科したところで、出所後には同じような事件を起こすでしょう。

世間の反応

34も罪があって、12年の判決はおかしいやろ。

アメリカみたいに青天井な判決出していいって。

1件1年でも34年になるぞ。

やった事考えると刑期短いと思うし、
12年と言っても、
模範囚で仮釈になれば実際に短くなるだろうし、
こういう罪で服役するのなら、
最低でも刑期満了まで出さないとかしなきゃいけないと思う。

被害者16人に対する合わせて34の罪に問われていました

これで12年は甘過ぎる

割引きでもあるかのような判決

顔画像あり↓Facebookは?

逮捕・起訴された川本の顔画像がこちらです。

川本はSNS上で「ジャニーズJr.」を騙っており、これを餌にして女性と接触していたと思われます。

報道によると、川本が利用していたSNSは、中高生向けの「ひま部」という会員制サイトのようです。

ただ、川本のFacebookアカウントは特定されておらず、詳しい経歴などは分かっていません。

自宅住所は神戸のどこ?特定は?

報道によると、川本の自宅住所は「神戸市 垂水区 桃山台」とのこと。

該当する住所がこちらです。

ただ、詳しい番地までは明らかにされておらず、ネット上でも特定されていません。

スポンサーリンク