【馴れ初め】登坂絵莉が倉本一真と結婚↓彼氏疑惑も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、レスリング選手として活躍する登坂絵莉さんを取り上げます。

2020年8月5日、登坂さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

登坂絵莉が倉本一真と結婚

登坂さんの結婚について「THE ANSWER」は次のように報じています。

2016年リオ五輪の女子レスリング48キロ級で金メダルを獲得した登坂絵莉が5日、
自身のツイッターを更新し、
総合格闘技の倉本一真(修斗GYM東京)と入籍したことを発表した。

登坂は倉本との2ショットを添え、
直筆のメッセージで結婚を報告した。

36歳の倉本はレスリングで全日本選手権3連覇。

2017年に総合格闘技に転身し、
プロ修斗でデビューした。

(2020年8月5日配信)

上記の通り、結婚相手は総合格闘家の山本一真さんでした。

現在のところ、2人の交際は週刊誌にスクープされていません。

一体、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

世間の反応

試合の時の顔もカッコいいですが、
素顔も可愛らしいですね。

おめでとうございます!

やっぱり、試合中は戦っている顔だね。

プライベートとは全然違うのね。

かわいらしい。

おめでとうございます!!!

この人はレスリングに取り組む姿勢は直向き、
YouTubeで話をしてて
折れる所は折れて相手の話を柔軟に受け入れるので
あまり我の強くない性格の良い人だなって想ってました。

旦那との馴れ初めは?

総合格闘家である倉本さんと結婚した登坂さんですが、現在のところ、具体的な馴れ初め(出会い)については明らかにされていません。

2人の共演歴も確認されていないことから、恐らくはプライベートで接点を持ったと思われます。

関根大気とも熱愛の噂があった

登坂さんは過去に”ある人物”との熱愛が噂されていました。

それがプロ野球選手の関根大気選手です。

しかし、結果から言えば、2人は交際していませんでした。

2人の間に交際疑惑が浮上したきっかけは、関根さんのTwitterに登坂さんが頻繁に登場したことです。

そして、交際疑惑に拍車を掛けたのが以下の投稿です。

上記の通り、2人は偶然にも同じ新幹線に乗り合わせていたのです。

しかし、あまりにも”できすぎた話”だったことから、ファンの間では2人の熱愛疑惑が加速。

ただ、2人は同じスポーツジム「BC PROJECT」に所属しており、公私に亘って交流があるのです。

また、登坂さんもベイスターズファンを公言しているため、2人は一貫して友人関係だったというわけで。

スポンサーリンク