【高橋礼華:結婚】バドミントン:金子祐樹に離婚歴?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、バドミントン選手の金子祐樹さんを取り上げます。

2020年12月30日、金子選手の結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

バドミントン:金子祐樹が高橋礼華と結婚

金子選手の結婚について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

リオ五輪(2016年)のバドミントン女子ダブルスで金メダルを獲得し、
今年(2020年)引退した「タカマツ」ペアの高橋礼華さん(30)が30日、
自身のツイッターでバドミントンの金子祐樹選手(26)と結婚したことを発表した。

金子選手について

「ご縁とは不思議なもので、
主人は現在私と元々ペアを組んでいた松友美佐紀選手と混合ダブルスのペアを組んでいます」

と明かし、

「これからは一番身近な応援団として、
この2人を見守っていきたいと思います」

とサポートを宣言した。

(2020年12月30日配信)

上記の通り、結婚相手は元バドミントン選手の高橋礼華さんでした。

具体的な馴れ初めについては言及されていませんが、金子選手は、高橋さんの元ペアである松友美佐紀 選手とペアも組んでいたのです。

そのため、松友選手を通じて出会った可能性はゼロではないでしょう。

世間の反応

おめでとうございます

とっても嬉しいニュースです。

松友美佐紀選手とは、何かしら繋がっている関係ですね。

そんな人間関係って羨ましいです。

タカマツペアは解消しても2人の縁は続くのですね。

リオの決勝は深夜でしたが、見ていました。

本当に凄まじい、
これぞオリンピックという感動する試合でした。

今後は高橋さんも松友選手·金子選手ペアと共にに闘う気持ちで試合を見られるのでしょうね。

ご結婚おめでとうございます。

えーーーー!!!!

たまに薬指に指輪してらっしゃったので、
素敵な方はいるんだろうなとは思ってましたが、
まさか金子選手とは!

これは驚きました。

おめでとうございます!!!

ほんと不思議な縁ですね。

カネマツペア、
これからも応援しております!

離婚歴がある?

「金子祐樹」で検索すると「離婚」というわワードが出現します。

そこで、離婚について調べたところ、以下の書き込みが確認されたのです。

ゆりぷーが好きで、
金子ゆうきと長年付き合ってて結婚したんだけど、
インスタ見かけるとどうも離婚した?っぽい感じなんだけど、、
めっちゃ気になってます。

マイナーでごめんなさい!

※「https://girlschannel.net/topics/2405818/」より引用

この書き込みにある「ゆりぷー」とは、モデルの近田 祐理子さんを指しています。

実は、近田さんは”モデル”の「金子祐樹」さんと結婚していたのです。

つまり、「離婚」の疑惑が持ち上がっているのは”モデル”の「金子祐樹」さんであり、バドミントン選手の「金子祐樹」ではありませんでした。

スポンサーリンク