【高橋舞】税理士:白井僚の顔画像↓自宅マンションはどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月29日、高橋 舞容疑者(当時29歳)が逮捕されました。

被害者は交際相手の白井 僚(つかさ)氏であり、高橋は白井さんの自宅マンションに無断で侵入したようです。

一体、白井さんのマンションはどこにあるのでしょうか?

高橋 舞が白井 僚(税理士)の自宅マンションに侵入

白井さんの自宅に侵入した高橋について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「28日から29日ごろまでの間に、
高橋容疑者は川崎市のマンションに住む交際相手と思われる白井さん宅に侵入。

容疑者は住居侵入で逮捕された」
(捜査関係者)

高橋容疑者は千葉県浦安市のUR賃貸で家族と暮らしていた。

幼少時代は愛知県名古屋市で過ごしたが、
中学生のときに浦安市に移住。

東海大学付属高校から東海大学観光学部に進学し、
サッカーサークルのマネージャーを務めるなど青春を謳歌(おうか)した。

※「https://www.jprime.jp/articles/-/19334」より引用

上記の通り、白井さんの自宅マンションは神奈川県 川崎市にあるようです。

世間の反応

SNSにこういう自分の写真を載せる人って相当自信があるんだなぁといつも思います。

自分にはできない。

本当に犯人だったら美人三姉妹の妹さんたち、
お母さんが気の毒でしかない。

美人なんだし何もこの彼だけに執着しなくてもいいのに。

×意が芽生える彼と結婚して幸せになれたと思う??

彼から離れるだけで無限に幸せの可能性が待っているのに。

彼に執着している間は不幸なだけなのに。

確かに美女だけど
マスクあるなしで顔の印象が違う。。。

マスクあり→カトパン似

マスクなし→カトパンには似てない

白井 僚の自宅マンションはどこ?顔画像あり

白井さんは税理士であり、公式サイトに顔画像が掲載されていました。

※「https://www.jprime.jp/articles/-/19334」より引用

川崎市にあるマンションで暮らしていた白井さんですが、このマンションはどこにあるのでしょうか?

そこで、白井さんのマンションについて調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

川崎市 高津区久本1丁目のマンションに住む交際相手で税理士の白井僚さん(35)の部屋に侵入し、

※「https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604071740/?v=pc」より引用

上記の通り、白井さんのマンションは「川崎市 高津区久本1丁目」にあったのです。

この住所を調べたところ、「ロイヤルシーズン溝の口VIDA」のマンション名がヒットしました。

報道によると、白井さんのマンションは2020年5月にできたばかりの新築とのこと。

実は、ロイヤルシーズン溝の口VIDAも2020年5月に竣工しており、新築マンションなのです。

参照先

https://www.athome.co.jp/mansion/shinchiku/118242/

住所および竣工時期が一致していることから、白井さんの自宅マンションはロイヤルシーズン溝の口VIDAの可能性が高いと思われます。

高橋 舞の実家はどこ?

逮捕された高橋の実家(自宅)を調べたところ、「千葉県 浦安市明海3の2の5」という情報が得られました。

千葉県 浦安市明海3の2の5、
無職・高橋舞容疑者(29)を逮捕した。

※「https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604071740/?v=pc」より引用

この住所を調べたところ、「浦安マリナイースト21海園の街」がヒットしたのです。

報道によると、高橋の自宅は「UR賃貸」とのこと。

実は、「浦安マリナイースト21海園の街」もUR賃貸なのです。

住所に加えて、UR賃貸という情報が一致していることから、高橋の自宅マンションは「浦安マリナイースト21海園の街」だと思われます。

スポンサーリンク