【Facebook】三崎優太が脱税のキーマンと語る加藤豪は何者?画像あり

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、青汁王子として名を馳せた三崎優太さんを取り上げます。

脱税容疑で逮捕・起訴された彼ですが、事件の”裏”をTwitterで告白し世間の注目を集めています。

一体、脱税事件の裏にはどんな真相が隠されていたのでしょうか?

青汁王子:三崎優太が脱税事件のキーマンを告発

脱税事件について三崎さんは自身のTwitterで次のように告発しています。

上記の通り、全ての始まりは「加藤 豪」なる人物から話を持ち掛けられたことだったのです。

この加藤は三崎さんと共に逮捕・起訴されています。

当初の話では、三崎さんから振り込まれた金を加藤が納税する予定でした。

しかし、加藤は振り込まれた金を納税することなく、そのまま引き出していたのです。

これが国税局に露見し、三崎さんも脱税で逮捕されることになってしまったというのです。

もし、この告発が事実だとすれば、三崎さんは加藤に騙された”被害者”となります。

ただ、彼は「納税していなかった」という事実については真摯に謝罪しており、「経営者として未熟だった」とも語っています。

加藤豪とは何者?画像あり

脱税事件のキーマンとして名前が挙がった加藤の画像がこちらです。

加藤は会社の役員を務めていましたが、詳しい素性は報じられておらず不明です。

加藤豪のFacebookは?

加藤のSNSを調査したところ、本人と思われるFacebookが確認されました。

Facebookのプロフィールによると、彼は「新潟県」出身のようです。

しかし、Facebookの投稿は全て非公開に設定されており、私生活や人柄までは分かりませんでした。

仮想通貨にも手を出していた?

ネット上で「加藤 豪」と検索すると、「仮想通貨」という話題がヒットします。

このツイートによると、加藤は仮想通貨の案件にも手を出していたことが窺えます。

しかし、さらに調査を進めていくと、仮想通貨の加藤は全く別人であることが判明したのです。

どうやら、「加藤 豪」という人物は複数存在しているようです。

国税局の担当に暴言を吐かれる

三崎さんは加藤以外にも国税局の担当も告発していました。

上記の通り、彼は「鬼木仁史」という人物に「お前の人生を潰す」と暴言を吐かれていたのです。

また、鬼木氏は三崎さんの祖父母についても言及し、その「命」さえも話題にしたと言います。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!