【Facebook】小泉絢美+駒沢しおり:勤務先の店はどこ?店名特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年7月9日、夜の店に勤務する女2人が逮捕されました。

逮捕されたのは「小泉絢美」および「駒沢しおり」容疑者です。

一体、この2人は何をしたのでしょうか?

小泉絢美+駒沢しおりが恐喝未遂で逮捕

逮捕された2人について「TBS NEWS」は次のように報じています。

アプリで知り合った男性から盗撮されたことをきっかけに、
現金60万円を脅し取ろうとしたとして、
××店従業員の女2人が警視庁に逮捕されました。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、
新宿区の従業員、
小泉絢美容疑者(21)ら2人です。

2人は、先月、
アプリで知り合った40代の男性に盗撮されたことをきっかけに、
男性に対し

「1人30万ずつで60万円払え。

警察に取り調べを受ければ会社にもばれる。

奥さんに電話しようか」

などと言って現金を脅し取ろうとした疑いがもたれています。

取り調べに対し、
小泉容疑者は

「動画を撮影されたので示談金を請求しただけです」

などと容疑を否認しています。

(2020年7月9日に配信)

上記の通り、2人は恐喝未遂で逮捕されました。

逮捕された2人の顔写真がこちらです。

この2人は同様の手口で犯行を繰り返していたと見られ、余罪があると思われます。

ただ、2人は容疑を否認しています。

世間の反応

笑ってるからちょっとイッちゃってる子なのかな。

それに記事を読む限りは 「恐喝未遂」 ではなく 「恐喝」 です。

あと男性側ももう少し取り調べした方がいいと思います。

6件も同様の事を行っている・・・悪質ですね。

ヘラヘラして罪の意識がないのでしょう。

ただアプリと言いつつ
売×が蔓延ってるのはどうかと思います。

いくらアプリだからと言っても、
40代男性の盗撮は許せませんが、
それをネタにお金を脅しとろうとしたのも有り得ません。

それにしても、
この容疑者女性のトマト柄のトレーナーと弾ける笑顔で、
周りが警察関係者に見えない!!

勤務先の店はどこ?店名の特定は?

逮捕された2人は夜のお店に勤務しています。

一体、この2人の勤務先はどこなのでしょうか?

そこで、2人の”実名”で検索をかけたところ、以下の情報がヒットしたのです。

■小泉絢美

■駒沢しおり

上記の通り、検索結果では2人の実名と一致する情報がヒットします。

しかし、年齢が一致しないため、全くの別人です。

そもそも、身バレ防止の観点から夜の店で”実名”を名乗っていた可能性はゼロだと思われます。

また、2人は共謀した犯行に及んでいることから、同じ店で勤務していると思われます。

検索結果でヒットした人物は別々の店で勤務しているため、勤務先という観点から見ても全くの別人となります。

Facebookは?

「小泉絢美」および「駒沢しおり」でSNSを検索すると、同姓同名のFacebookアカウントがヒットしました。

しかし、いずれのアカウントも居住地が異なっているため、全くの別人でした。

Facebookなどに関しても、個人が特定されることを恐れて利用していなかったと思われます。

スポンサーリンク