【Facebook】熊本清昭:勤務先の美容院はどこ?プロフィールも

時事

こんにちは。坊主です。

2020年6月16日、無職の男(40歳)が逮捕されました。

逮捕されたのは熊本清昭(きよあき)容疑者です。

一体、この男は何をしたのでしょうか?

無職:熊本清昭は何をして逮捕された?

熊谷容疑者の逮捕について「テレ朝news」は次のように報じています。

交際していた当時16歳の少女を東京・新宿区のホテルなどで客と引き合わせて不適切な行為をさせたとして、
無職の40歳の男が逮捕されました。

無職の熊本清昭容疑者は去年(2019年)、
交際していた都内の高校に通う女子生徒に新宿区のホテルなどで30代の男と不適切な行為をさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、
熊本容疑者と女子生徒はSNSで知り合って交際を始めました。

熊本容疑者がアプリで客を募り、
女子生徒が客から得た金を全額受け取っていました。

女子生徒は

「捨てられたくない一心で断れなかった」

と話しているということです。

熊本容疑者は取り調べに対し、

「生活費に使っていました」

と容疑を認めています。

(2020年6月16日配信)

上記の通り、熊本容疑者は交際相手の女子高生に売×させていたのです。

恐らく、この女子高生と関係を持った30代の男いずれ逮捕されるでしょう。

世間の反応

どんな魅力があるのかわからないが、
こんな男はあなたが捨てないと。

この女の子はある意味、虐待や依存に近い心理状態だな

きっと愛情を受けれずに育ったんだろう

幼少期の環境で形成された人格は中々変わらないが、
なんとか良い人生を送ってほしい

女子高校生って、
大人の男性が魅力的に見えるもんです。

マスクで顔全体はわからないけど、
目元は年齢のわりにはイケメンだから、
普通に女の子は恋心だったんでしょうけど、
正気に戻ってほしかったな。

Facebook+プロフィールは?

熊谷容疑者は客を募る際にSNSを利用していました。

そこで、彼のFacebookを調べてみたものの、本人と思われるアカウントは存在していないことが分かったのです。

つまり、熊本容疑者が利用していたSNSはTwitterインスタだと思われます。

ただ、本名でのアカウントはヒットしないため、”偽名”などを使用していたのでしょう。

ちなみに、逮捕時は「無職」と報じられていた熊本容疑者ですが、かつては”美容師”として働いていたようです。

そこで、「熊本清昭」「美容師」で検索したところ、以下のプロフィールがヒットしたのです。

この検索結果に表示された「熊本清昭」は、「1979年(昭和54年)10月6日生まれ」でした。

つまり、現在の年齢は40歳となり報道と一致するのです。
(2020年6月現在)

ただ、検索結果のリンクを辿っても顔写真などは一切掲載されておらず、逮捕された熊本容疑者と同一人物なのか判断はつきませんでした。

しかし、熊本容疑者の出身地が「福岡県」であれば、検索結果の人物と限りなく同一人物である可能性が高くなります。

かつての勤務先(美容院)はどこ?

「熊本清昭」「美容師」で検索すると、”複数”の美容院がヒットします。

その中には顔写真を掲載しているサイトもありますが、一致しているのは「熊本清昭」という名前だけなのです。

そのため、同姓同名の別人という可能性も否定できないことから、美容院の名前を公表することは控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

スポンサーリンク