【Facebook】NPO:佐々木大志郎の経歴↓学歴:高校+大学は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、NPO法人の役員を務める佐々木 大志郎氏を取り上げます。

2021年12月12日放送の「ザ・ノンフィクション」で佐々木氏の活動が特集されます。

一体、佐々木氏とはどんな人物なのでしょうか?

NPO:佐々木 大志郎のFacebook↓結婚や家族は?

佐々木さんのSNSを調べたところ、Facebookアカウントが確認されました。

「家族と交際ステータス」の欄には「既婚」と記載されていることから、妻帯者であることが分かります。

ただ、佐々木氏のFacebookには奥さんや子供に関する投稿がないのです。

そのため、家族の詳細は分かっていません。

佐々木氏のTwitterアカウントも確認されていますが、やはり家族に関する話題はありませんでした。

恐らく、佐々木氏はSNSを仕事専用に使っていると思われます。

世間の反応

NPOって非営利団体だけど、
どうやって収入を得ているんだろう…

NPOか。

他人様のために立派だよね。

自分には真似できないw

社会的弱者のために活動するなんて立派だよ。

政府も見習って欲しいわ。

経歴+学歴(高校・大学)は?

佐々木氏のFacebookには経歴および学歴(高校・大学)が記載されていませんでした。

ただ、以下のツイートに添付されている新聞の紙面を読むと、佐々木氏は高校に進学したものの、2年生の春に不登校になっていたことが分かります。

同氏は札幌市出身で、小学校・中学校までは地元の学校を卒業しました。

その後、市内の私立高校に進学したものの周囲と馴染めず、2年生の春に不登校になったというわけです。

スポンサーリンク