【NAMIMONOGATARI2021】アフターパーティー会場の場所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月29日、緊急事態宣言下の愛知県で野外音楽フェスが強行されました。

開催が強行されたのは「NAMIMONOGATARI(波物語)2021」で、同イベントでは十分な感染対策が実施されていませんでした。

そればかりか、会場ではアルコールも提供され、愛知県が制定したルールに違反していたのです。

そんな中、イベント後の参加者の行動にも批判が集まっています。

実は、NAMIMONOGATARI 2021終了後にアフターパーティーを開催していたのです。

一体、アフターパーティーの会場(場所)はどこなのでしょうか?

NAMIMONOGATARI 2021のアフターパーティー会場の場所はどこ?

NAMIMONOGATARI 2021終了後のアフターパーティー情報がこちらです。

上記の通り、アフターパーティーの会場は「UTAGE NAGOYA」「YABAI NAGOYA」の2店舗でした。

〈UTAGE NAGOYA〉

〈YABAI NAGOYA〉

SNS上ではアフターパーティーの様子が投稿されていました。

この動画を見る限り、出演者および参加者はマスクを着用しておらず、飲酒までしていました。

これでは感染が拡大する一方でしょう。

世間の反応

アフターパーティーちゃんとやるらしくてゴミ

出演者が色々な意味でヤバめだし客層も割とあれなのだらけだなぁ・・・

フジロックとGrobal Arkが霞みそうなレベル・・・。

愛知県内ということで高須院長がマジギレしそう。

愛知りんくうビーチで行われたNAMIMONOGATARI

ほんとに悪質すぎだよ、

コロナ禍で行われたイベントとは思えない

ノーマスク、酒類の提供、
夜から朝までお酒を飲んで騒いで
大人数でのアフターパーティー…

毎回悪質なイベントだとは言われてたけど
ここまでとは…ほんとに同じ

愛知として最悪。

普段からノーマスク+飲酒の状態だった?

アフターパーティーで使用された会場ですが、普段から十分な感染対策を行っていなかった可能性があります。

というのも、それぞれの店のインスタを遡ると、ノーマスク姿の出演者および参加者の姿が確認されたのです。

こうした写真を堂々と公開していることから、十分な感染対策を実施しようとする意志は感じられません。

スポンサーリンク