【TVタックル】丸川珠代のパンチラ+泥酔画像

こんにちは。坊主です。

今回は、五輪相を務める丸川珠代氏を取り上げます。

かつては「テレビ朝日」のアナウンサーだった彼女ですが、政界に転じてからは局アナ時代とのギャップが取り沙汰されています。

というのも、局アナ時代は身体を張った仕事を多く引き受けていたのです。

特に「ビートたけし」さんと共演していた「TVタックル」では、現在では見られないようなお茶目な振る舞いが多かったようです。

一体、昔の丸川氏はどんな人物だったのでしょうか?

昔の丸川珠代はパンチラや泥酔もしていた

昔の丸川氏について「リアルサウンド」は次のように報じています。

『TVタックル』ではビートたけしと長らく共演。

泡盛を飲みすぎて泥酔といったハプニングも起こしている。

この番組では際どいミニスカート姿で出演し、
パンチラ姿が話題になったことも。

丸川氏は女子アナ時代はとにかく全力投球で「体を張る」キャラクターだったと言えるだろう。 

ネット上では、往年のファンの

「議員になってから何か顔つきが変わっちゃった」

「たけしさんとコントやってる時の方が生き生きしていた」

といった変化を嘆く声も聞かれる。

丸川氏は議員になり、
変わってしまったと見る人が多いようだ。

(2021年6月27日配信)

上記の通り、往年のファンからすれば、「たけし」さんと共演していた頃の丸川氏が最も輝いていたようです。

世間の反応

丸川珠代はTVタックルにレギュラー出演している頃のほうがよかったなぁ~。

丸川珠代さん、
TVタックルのアナウンサーしてた時は好きだったんだけどなー

すっかり政治家になっちゃったのかなー

丸川珠代ってTVタックル出てたころ好きだったのにこんな人だったのか

TVタックル:パンチラ+泡盛泥酔の画像は?

丸川氏がTVタックルで見せたパンチラ画像がこちらです。

彼女は泡盛を飲んで泥酔もしていますが、その画像は確認できませんでした。

ただ、泥酔した丸川氏は冷静さを欠いて呂律が回らなくなり、喋ることができなくなったようです。

泥酔シーンの画像や動画をお持ちの方はご連絡ください。

スポンサーリンク