【名前:まなみ】生活保護を受給しながらホスト通いは誰?顔画像も

時事

こんにちは。坊主です。

2022年6月8日、”ある女性”の存在が「週刊女性PRIME」に取り上げられ世間の注目を集めています。

この女性は生活保護を受給しながらホストクラブに通い詰めており、その半生がYouTubeの番組で紹介されていたのです。

そのため、この番組を見た視聴者から批判の声が殺到しているというわけです。

一体、生活保護を受給しながらホスト通いを続けている女性とは誰なのでしょうか?

生活保護を受給しながらホスト通いする女性が炎上

生活保護を受給しながらホスト通いする女性について、週刊女性PRIMEは次のように報じています。

同記事によると、この女性は月13万円の生活保護を受給していながら、2022年4月にはホストクラブで250万円を散財したようです。

13万の生活保護しか受給していないにも拘わらず、彼女がこれほどの大金を用意できる理由は”援助交際”や”パパ活”でした。

この女性は自分の身体を男性に売って、そこから収入を得ていたのです。

しかし、他に収入があることを隠して生活保護を受給していた場合、不正受給に問われる可能性があります。

これは刑事罰の対象になるため、悪質な場合は詐欺容疑で逮捕されることもあるのです。

また、今回のケースでは援助交際やパパ活を公然と認めていることから、売春が成立する恐れもあります。

今回、YouTubeの番組に出演したことで、彼女が生活保護を受給しながらホスト通いを続けていることがケースワーカーにも露見し、生活保護の打ち切りを打診されたと言います。

他に収入源があるのであれば、生活保護の打ち切りは当然の判断でしょう。

しかし、現在のところ、生活保護が打ち切られたという情報は確認されていません。

一体、この女性は誰なのでしょうか?

世間の反応

実際に動画観てみたけどさ、
不正受給を堂々と語っているあたり、罪の意識は欠片ほどもないんだろうな。

不正受給で逮捕してください。

援助交際やパパ活の是非は問わん。

本人が生きる術だし、
誰かに迷惑かけてるわけでもない。

でも、生活保護の不正受給はダメ。

ホストクラブに通い詰めるほどの収入があるなら、
生活保護は打ち切るべき。

ホスト通いの女性は誰?名前は「まなみ」と特定↓顔画像あり

生活保護を受給しながらホスト通いを続けている女性とは誰なのでしょうか?

そこで、この女性について調べたところ、以下の動画が確認されました。

この動画に登場している女性は「まなみ」と名乗っており、生活保護を受給しながらホストクラブに通い続けていることを告白しています。

また、上記動画の序盤シーンが報道に引用されていたことから、この「まなみ」さんが話題の女性ということになります。

生活保護の不正受給で逮捕の可能性も懸念されている「まなみ」さんですが、実は過去に逮捕歴がありました。

本人によると、大久保公園で客待ち(立ちんぼ)していたところ、警察に逮捕され、14日勾留されたようです。