【失言内容】玉川徹の結婚歴や休みの理由は病気?Wiki経歴,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『玉川徹(たまかわとおる)』さんを取り上げます。

彼といえば、テレビ朝日系で放送されている「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターとして知られています。

その歯に衣着せぬ発言で、コメンテーターとして人気を博しています。

また彼は、テレビ朝日報道局の局員であり、報道局主任として様々なワイドショーや情報番組のディレクターを担当し、2017年現在では同局の解説員を務めています。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”玉川 徹(たまかわとおる、1963年-)は、
テレビ朝日報道局コメンテーター室解説委員。

元リポーター・ディレクター。

宮城県出身。

1982年3月、
仙台第二高校、
1987年3月、
京都大学農学部農業工学科卒業、
1989年、
同大学大学院農学研究科修士課程を修了後の4月テレビ朝日に入社。

報道局主任として、
『内田忠男モーニングショー』、
『サンデープロジェクト』、
『ザ・スクープ』、
『スーパーモーニング』等のディレクターを経て、
『情報満載ライブショー モーニングバード!』のコメンテーター(解説員)を
務めている。”

そんな経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が起こります。

それは、自身がコメンテーターとして出演している「羽鳥慎一モーニングショー」での失言がきっかけで世間の注目を集めています。

彼はいったいどういった失言をしたのでしょうか?

今回は、彼の失言内容を調査してみました。

スポンサーリンク



玉川徹の失言内容

冒頭でも掲載しましたが、彼は自身がコメンテーターと務める「羽鳥慎一モーニングショー」で失言をした事がきっかけで、世間の注目を集めています。

その失言内容とはいったいどういったものなのでしょうか?

この事について調査したところ、以下の事が判明しました。

2017年9月15日にテレビ朝日系で放送された「羽鳥慎一モーニングショー」内で、北朝鮮によるミ○イル実験を受けた安陪首相の会見のVTRが放送されている時に、同番組のコメンテーター「吉永みち子」さんと共に、笑っている声をマイクが拾い、放送された事で世間から批判を受けています。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”2017年9月15日に北朝鮮によるミ○イル実験を受けた安倍首相の会見で、
首相が

「この道を更に進めば明るい未来はないと
北朝鮮に理解させないといけない」

と発言した直後、

吉永みち子とともに

「しないんだよ」

と発言して笑っている声をマイクが拾い、
放送された。”


※一部改変

同サイトの通り、このような失言で批判を受けています。

また同日同番組に出演していた「長島一茂(ながしまかずしげ)」さんにも対し、”そのオツムで?と発言した事により、ネット上では様々な意見が上がっています。

以下ネットの反応

”玉川徹のコメント及び態度があまりにも長嶋一茂氏を
侮○するものでありました。

玉川徹と吉永みち子、
番組コメンテーターの資格がない。

一国の総理が国民のために真剣なのに
茶化したり笑ったり品がない!”


※一部改変

上記のようにネット上では様々なコメントが上がっています。

また今回の失言で、彼の私生活について大きな関心を集めています。

冒頭でも掲載したWikipediaのプロフィールでは、彼は2017年現在、54歳となっています。

彼に結婚歴や家族(嫁,子供)は居るのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



玉川徹の結婚歴

上記でも掲載しましたが、今回の失言で彼の私生活について関心が集まっています。

そこで、彼の私生活を調査しましたが、ネット上では彼の私生活についての情報は掲載されていませんでした。

また彼のWikipedia内に家族についての情報や結婚報道が報じられていない事から、彼は独身である可能性が高いと思われます。

彼の年齢(54歳)を考えれば、結婚歴や子供が居ても不思議ではありません。

しかし私生活が公表されていないため、彼の結婚歴や子供の有無は不明です。

彼の私生活が公表され次第、随時記事を更新していきます。

スポンサーリンク



玉川徹の休みの理由は病気?

今回の失言で、世間の注目を集める彼ですが、以前「羽鳥慎一モーニングショー」を2017年3月29日から同年4月7日まで休んでいた過去が判明しました。

同番組のMCを務める「羽鳥慎一」さんは彼が休んだ理由は、体調不良により入院していたと明らかにしていますが、一部ネット上では、休んだ理由は他にあると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

この事について調査したところ、2017年4月5日の『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されています。

”質問者

羽鳥慎一モーニングショーで
玉川徹さんが休んでる理由はなんの病気ですか?

回答者

体調不良との事ですが、
少し前にも休みましたよね。

その時、
羽鳥さんが
「明日来るんでしょうか?」と言っていたので、
休んだ理由に胡散臭さを感じました。

スキャダルを起こした政治家、
芸能人が会見をしない時に「体調不良」と言う事を連想します。”

同サイトの通り、上記のように掲載されています。

また彼が番組を休んでいた時期は、森友学園問題の最中です。

この森友学園問題とは、大阪府豊中市の国有地が森友学園に小学校建設用地として評価額より大幅に安い価格で売却された問題です。

この問題の際に、彼は同番組でコメンテーターとして歯に衣着せぬ発言で注目を集めていました。

しかしこの問題の真っ最中に番組を休んでいます。

その事でネット上では、スポンサーなどの圧力により、番組を強制的に休まされたと噂されました。

しかし番組MCを務める羽鳥慎一さんから体調不良で入院という理由を公表されています。

また彼が患っていた病気について調査しましたが、病名は明らかにされていません。

従って、彼が番組を休んだ真相は、不明です。

「【失言内容】玉川徹の結婚歴や休みの理由は病気?Wiki経歴,画像あり!」への4件のフィードバック

  1. 羽鳥慎一モーニングショーで、玉川徹氏が出ないときは早々にチャンネルを変えます。彼のコメントが一番サビが効いてまともだからです。独身なので多少のひねくれた違和感も笑って許せる可愛さも感じます。自分と意見の違う人は排除する一部のモンスタ-を、TV局は気にする必要はありません。今回もまた陰で政治家の匂いが感じられることは残念です。モンスタ-政治家は選挙で落選させるのが国民に与えられたただ一つの権利です。

  2. 玉川さんが4月4日もでていません。あんなに、本音ではっきりいってくれるひとは、いません。どうでも誰でも言えることは、ききたくないのです。どうか朝のぼーっとしている時間に、辛口トークを聞かせてください。羽鳥は無難、しかし、玉川の、替えはない。自民党それぞれ聞きたくないことも言ってくれるひとは、余りいません。彼が出なければ面白くない。みないでしょう。此くらい他にない朝のNEWSを、たのしませてください。

  3. 本当で当たり前の事を言う人を降ろすメディアも情けない、朝日放送しっかりせよ。

    1. 本当で当たり前の事を言う人を降ろすメディアも情けない、朝日放送しっかりせよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)