【インスタ特定】余嶋学の子供(娘)は3人いた

時事

こんにちは。坊主です。

2023年4月22日、神戸市にあるラーメン店の店主が何者かに銃撃される事件が発生しました。

事件が起きたのは「龍の髭」で、店主を務める余嶋 学(よじま まなぶ)さんが死亡しています。

報道によると、余嶋さんは暴力団員で、山口組 弘道会の傘下組織の組長を務めていたようです。

私生活が謎に包まれていた余嶋さんですが、本人のインスタグラムが特定されたことで、家族の存在が明らかになりました。

一体、余嶋 学さんの家族とはどんな人物なのでしょうか?

余嶋 学のインスタグラム特定|娘は3人いた

余嶋さんのインスタグラムがこちらです。

余嶋さんのインスタグラムには「娘」や「孫」という言葉が並んでいることから、彼には子供がいたことになります。

また、「孫の嫁」という投稿も確認されていることから、お孫さんの1人は既に結婚していることになります。

なお、娘さんについては、下記投稿で「バイトの娘1号」「2号と3号に声をかけるも」と記載されていました。

参照先

https://www.instagram.com/p/CnJfPFMyYvU/

この投稿だけでは「バイトの娘」が余嶋さんの実子なのか、女性従業員なのか判断がつきません。

しかし、下記投稿では「三女と」と記されていたのです。

参照先

https://www.instagram.com/p/Ch4QcSuBJ2k/

このことから、「バイトの娘1号 2号 3号」は余嶋さんの実子であり、3人の娘さんは父親が店主を務めるラーメン店で働いていたと考えられます。

ただ、奥さんの存在には言及されていないことから、既に離婚しているのかもしれません。

世間の反応

美味しいラーメン作ろうと一生懸命がっばっている人で、
娘や孫をかわいがっている人はもはや暴力団ではないのだろうけど、
本人が組織を抜けてカタギになろうと思っているなら相談する先があると良いのだが。

組織側もある一定の条件で脱退を許せばよいのに。

カタギの仕事で生きていけるなら絶対そっちの方がいい。

せっかく明るい道を歩こうとしていた人がこのように命を奪われるのは悲しい事だ。

だから893の世界に足を踏み入れてはいけない。

抜けようとすれば足を引っ張られる世界。

亡くなった余嶋氏と同級生でした。

ケンカはやたら強かったけど弱い者いじめは絶対しなく
逆にしてる者がいるとやっつけるタイプでした。

何十年も会ってなかったけど
長田でラーメン屋してると聞いて一度食べに行ってみるかと思っていた矢先の出来事でした。

ご冥福をお祈りします。

※「Yahoo!ニュース」より引用