【卒業理由】相川茉穂の病気はパニック障害!現在の大学はどこ?金持ちと2chで話題!

こんにちは坊主です!!

今回は、『相川茉穂(あいかわまほ)』さんを取り上げます。

彼女といえば、アイドルグループ「アンジュルム(旧・スマイレージ)」のメンバーとしてその名前を広く知られています。

彼女は、2014年4月にハロー!プロジェクトの研究生として加入し、そのキャリアをスタートさせます。

その後、2014年10月にスマイレージの3期メンバーに選出され、本格的にアイドルとしての活動をスタートさせ、様々な楽曲やバラエティ番組に出演し、「あいあい」の愛称で男性のみならず女性からも高い人気を博していました。

しかし、2017年1月に病気を患い、一時活動を休止しています。

この事について、2017年1月11日に公式ホームページ『HELLO!PROJECT』には以下のように掲載されています。

“いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。

メンバーの相川茉穂ですが、
しばらくの間、
アンジュルムの活動をお休みさせて頂きます。

以前より頭痛・めまいなどの症状がでることがありましたが、
最近、
症状が強くあらわれることが増えたため、
改めて診察を受けたところ「パニック障害」と診断されました。

(中略)

今後は毎月、
症状の経過をみながら、
医師の診断をあおいで進めていきます。

まずは心と体をリラックスさせて、
今の症状に向き合いながら、
克服できるような環境作りから始め、
1日も早い復帰を目指します。

活動再開に関しては、
改めてご報告させていただきます。”

同サイトに掲載されている通り、彼女は2017年1月に病気のため、活動を休止しています。

また彼女が患っているパニック障害とは、突如として動悸やめまい等の症状が起こり、日常生活に支障が出てしまう病気と言われています。

発症原因は、未だ解明されておらず、突然理由もなく発症すると言われています。

この事について、ウェブサイト『厚生労働省 みんなのメンタルヘルス』には以下のように掲載されてます。

“突然理由もなく、
動悸やめまい、
発汗、
吐き気、
手足の震えといった発作を起こし、
そのために生活に支障が出ている状態をパニック障害といいます。

このパニック発作は、○んでしまうのではないかと思うほど強くて、
自分ではコントロールできないと感じます。

そのため、
また発作が起きたらどうしようかと不安になり、
発作が起きやすい場所や状況を避けるようになります。

とくに、
電車やエレベーターの中など閉じられた空間では
「逃げられない」と感じて、
外出ができなくなってしまうことがあります。

パニック障害では薬による治療とあわせて、
少しずつ苦手なことに慣れていく心理療法が行われます。”

同サイトが掲載している通り、上記のような病気だとされています。

彼女はこの病気を患い、2017年1月から活動を休止していましたが、2017年12月31日に同グループ及びハロー!プロジェクトを卒業する事が発表され、世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



相川茉穂の卒業理由

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年12月31日にクループ及びハロー!プロジェクトを卒業する事が
発表され、世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月31日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“今年の1月に「パニック障害」の診断を受け活動を休止していたアイドルグループ・アンジュルムの相川茉穂(18)が、
同グループおよびハロー!プロジェクトを卒業する。

12月31日に公式サイトで発表した。

サイトでは

「症状は快方に向かっており、
最近では日々大学にも通っております」

と報告。

「しかし、
アンジュルムとしての活動をこれまで通り行えるかどうか、
の判断がつきかねる状態が続いている中、
待ってくれている皆さんに心配をかけ、
これ以上迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、
今後のことも含めご両親とも話し合った結果、
卒業という結論に至りました」

と説明。

(中略)

相川もコメントを掲載。

「皆さんには心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。

この度、
私はハロー!プロジェクトおよびアンジュルムを卒業することを決めました」と記し、

理由について

「活動中に発作が起こった時、
以前の様になる事に恐怖心があります。

いつどのタイミングで症状が出てくるのか分からないので、
周りのメンバーやスタッフの皆さんも
どう対応すれば良いのか分からなかったと思います」

と明かした。”

同紙が掲載している通り、彼女の病気は快方に向かっていますが、2017年12月31日に卒業する事を報じています。

また卒業理由としては、活動中に発作が起こる恐怖心やメンバーやスタッフに迷惑がかけれないとの事で卒業を決断したと明かしています。

スポンサーリンク



相川茉穂の現在の大学はどこ?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女が通う大学について感心が集まっています。

上記でも記した通り、彼女は2017年現在、大学に通っていると掲載されています。

しかし同サイトには、彼女が通う大学についての言及はされていません。

彼女は自身が通う大学を公表しているのでしょうか?

そこで彼女のブログや公式プロフィールを調査しましたが、大学については公表していませんでした。

しかし、彼女は大学について、以下のように明かしています。

“私はパニック障害と診断を受け、
アンジュルムとしての活動が困難になってしまい1月から休養をさせて頂いてきました。

6月で約半年が経ち、
発作が起こる事も減ってきて今は元気に過ごしています。

現在は大学で写真を専攻しています。

大学生活を送るという事に、

「発作が起きたらどうしよう。」

などと最初は心配や不安がありました。

ですが、
とても周りに恵まれた良い環境での生活で私自身が大学に通う事により
今まで持っていた不安感なども少なくなっていきました。

以前よりも症状が軽くなってきたのは
自分に合った環境での生活や周りの人に助けられたからだと思います。

一人で考え込んでいるよりも
新しい人との関わりはとても大事だと私は感じました。”


※2017年7月12日公式ホームページ『HELLO!PROJECT』より引用。

同サイトに掲載されている通り、彼女は大学で写真を専攻していると明かしています。

そして、この事が公表された事で、ネット上では関東圏内の美術大学だと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、ウェブサイト『5ch(旧・2ch)』には以下のようなスレッドが制作されていました。

“元アンジュルム相川まほ
桜美林大学1年生のお知らせ

名無し 2017/07/05(水)

芸術文化学群
造形デザインコース”

同サイトには、彼女は、東京都町田市にある私立大学「桜美林大学(おうびりんだいがく)」の芸術文化学群造形デザインコースだと掲載されています。

しかし、彼女は自身が通う大学について公表していないため、上記に記した大学であると断定出来ません。

あくまでもネット上の噂程度なので信憑性は低いと思われます。

スポンサーリンク



相川茉穂は金持ちと2chで話題!

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の実家について感心が集まっています。

一部ネット上では、彼女の実家はお金持ちであると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで彼女の実家について調査したところ、彼女の家系は芸術家系である事が判明しました。

この事について、ウェブサイト『5ch(旧・2ch)』には以下のように掲載されています。

“名無し 2015/02/12(木)

金持ちの娘多いな

名無し 2015/02/12(木)

ピカソのひ孫かよ

名無し 2015/02/12(木)

これマジ?
凄えじゃん相川

名無し 2015/02/12(木)

俺の目に狂いは無かった”

同サイトの通り、彼女の実家は芸術家系である事をインタビューで公表しています。

その事からネット上で噂されている事は事実である事が判明しました。

また彼女の祖父の名前を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

【嫁画像】千原ジュニアに子供(息子)が誕生!結婚相手の馴れ初めや名前は?事故前の顔が怖い?

こんにちは坊主です!!

今回は、『千原ジュニア』さんを取り上げます。

本名「千原浩史(ちはらこうじ)」

彼といえば、吉本興業所属のお笑いコンビ「千原兄弟」のボケ担当としてその名前を広く知られています。

彼は、1989年に実兄「千原せいじ」さんと同コンビを結成し、大阪を拠点に活動を行い、笑いのカリスマやジャックナイフなどと称され、若者を中心に絶大な支持を集めました。

その後、彼らは東京進出を果たし、成功を収め、日本全国に「千原兄弟」という名前を轟かせました。

2017年現在でも、お笑い芸人としての第一線で活躍している傍ら、ピンでの活動も増え司会業や俳優、執筆活動などマルチに活動しています。

私生活では、2015年9月に一般女性との結婚を発表し、当時は世間の注目を集めました。

芸能活動や私生活を充実させている彼が、ここに来て再び注目を集める出来事が法報じられました。

それは、彼に第1子である長男が誕生したと報じられたのです。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



千原ジュニアに子供(息子)が誕生!

冒頭でも掲載しましたが、彼に第1子である長男が誕生した事が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月29日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(43)に
第1子となる男児が誕生していたことが28日までに明らかになった。

所属事務所によると、
妻は今月中旬に出産し、
母子ともに健康という。

すでに親しい友人らには報告済み。

27日に都内で行われたお笑いライブ「チハラトーク」で
ファンに直接喜びを伝えた。

ジュニアは2015年9月、
当時20代の一般女性と交際わずか半年でゴールイン。

年に数回旅行で訪れる沖縄・宮古島市役所に婚姻届を提出した。

結婚直後から「いつか父になる」などと“パパ願望”を語っていた。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月中旬に第1子男児が誕生し、1児の父親になっていた事が報じられています。

しかし同紙では、誕生した子供の名前についての言及はされていません。

そこで子供の名前を調査しましたが、2017年12月29日現時点で、彼は子供の名前や顔などは公表していませんでした。

しかし、今後の彼の活動内容によって子供の顔や名前を明らかにする可能性はあります。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



千原ジュニアと結婚相手の馴れ初めや名前は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では結婚に至った馴れ初めについても感心が集まっています。

彼らはどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで2人の馴れ初めについて調査したところ、以下の事が判明しました。

2人の出会いは、羽田空港内にあるお菓子屋さんで働いていた彼女に一目ぼれし、交際に発展。

その後、デートを重ね彼の行き着けのバーでプロポーズし、半年間の交際期間を実らせ、晴れて夫婦関係となっています。

この事について、2015年10月1日に配信された『モデルプレス』は次のように報じています。

“出会いは

「お菓子屋さんで働いていて、
お土産を買うようになってそれでちょくちょく会うようになった。

ロケ行くときによく会うんですよ」

と羽田空港だったことを告白。

交際当初から結婚を意識していたかと問われると

「よく皆タイミングとか、
この人と会った時に結婚すると思ったとか言うじゃないですか。

そんなことあるかって思ってたけど、
まあそういう感じですね」

と認めた。

また、
プロポーズは2、3ヵ月前にバーで2人で飲んでいた時に突然したという。

「トイレ行って帰ってきた時に『結婚する?』って」

と考えていなかったのにも関わらず突如口から言葉が出てきたと言い、

「自分でもそんなん初めてで」

と驚きの表情で回顧。

お相手も食い気味で

「宜しくお願いします」

と承諾したと明かした。”

同紙が掲載している通り、上記のような馴れ初めで結婚に至ったと報じています。

しかし同紙では、結婚相手の素性についての言及はされていません。

彼は、妻の素性を公表しているのでしょうか?

そこで、彼の妻の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、名前などの素性は公表されていませんでした。

しかし、妻の素性調査に伴い、妻の顔が判明しました。

その画像はこちら。

この画像は、2015年に週刊誌「フライデー」によってスクープされたものであり、この女性が彼の妻とされています。

またネット上では、彼の妻の名前は「りな」さんと噂されていますが、確定的な情報はないため、断定する事は出来ません。

スポンサーリンク



千原ジュニアの事故前の顔が怖い?

今回の報道を受けて、世間の注目している彼ですが、ネット上では彼の顔について話題になっています。

彼は、2001年にバイク事故を起こしており、長期に渡り入院していた事は知られています。

またその事故で顔が変形してしまい、幾度となく顔の整形を行っていると公表しています。

そんな経験を持つ彼ですが、一部ネット上では、事故を起こす前の顔が怖いと話題になっています。

そこで彼が事故を起こす以前の画像を調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

確かに2017年現在の彼の顔と比べると、印象が違います。

またこの画像を見たネットの反応は以下のようになっています。

“え、
怖いんだけど。

コワwwwwww

今の方がいい!!

だいぶ印象が変わるなwww

さずがジャックナイフw”

上記に記した通り、ネット上で彼の顔が怖いと話題になっています。

【離婚理由】西村和彦と嫁の書道家,國重友美の馴れ初めや子供は?実家はうどん屋?

こんにちは坊主です!!

今回は、『西村和彦(にしむらかずひこ)』さんを取り上げます。

彼といえば、日本を代表する演技派俳優としてその名前を広く知られています。

彼は、京都市立日吉ヶ丘高校時代に俳優なる事を志し、日本大学藝術学部映画学科中退し、俳優養成所の一期生となり、そのキャリアをスタートさせます。

その後、1988年に特撮ドラマ「超獣戦隊ライブマン」のイエローライオン役で本格的に俳優としてデビューし、人気を博します。

デビュー後は、シリアスな役やコミカルな役など幅広い役柄を演じ、カメレオン俳優と賞賛され、現在の地位を築きました。

また彼は、バラエティ番組にも数多く出演し、その親しみやすいキャラクターで幅広い年齢層から高い支持を得ています。

私生活では、2006年5月に書道家の「國重友美(くにしげともみ)」さんと結婚し、2児の父親となり私生活や芸能生活を充実させています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の離婚報道です。

彼は2015年1月に離婚していた事が判明し、世間の注目を集めています。

なぜ彼らは離婚に至ってのでしょうか?

そこで今回は、彼の離婚理由について調査してみました。

スポンサーリンク



西村和彦と嫁の書道家,國重友美の離婚理由

冒頭でも掲載しましたが、彼らは2015年1月に離婚していた事が報じられ世間の注目を集めています。

なぜ彼らは離婚に至ったのでしょうか?

そこで離婚理由について調査したところ、夫婦間のすれ違いによるものだと判明しました。

この事について、2017年12月29日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“俳優、
西村和彦(51)が書家、
國重友美さん(39)と離婚していたことが28日、
分かった。

関係者によると、
2人は話し合いを重ね、
一昨年冬に離婚。

慰謝料などはなく、
2人の子供の親権は西村が持ち、
俳優業を頑張りながら、
シングルファーザーとして奮闘している。

(中略)

複数の関係者によると、
西村と國重さんは何度も話し合った結果、
一昨年冬に離婚。

2012年に國重さんが米国に拠点を移して創作活動を行うなど
長期間の“遠距離結婚”が続いた中で、
2人にすれ違いが生じたとみられる。

9歳の長男と8歳の長女の親権は西村が持ち、
慰謝料などもなく、
円満離婚だという。

西村は1996年に女優、
立原麻衣(47)と結婚も、
2005年1月に離婚。

今回でバツ2となった。

西村の所属事務所はサンケイスポーツの取材に離婚の事実を認め、

「お子さんたちのことがあるので、
そっとしておいていただければ幸いです」

とコメント。

別の関係者によると、
離婚をこれまで公表しなかったのは、
2人の子供の気持ちを第一に考え、
新生活が落ち着くタイミングを待っていたようだ。

西村と國重さんは05年夏にテレビ番組の共演で知り合い、
國重さんの個展に西村が訪れるなどして急接近。

06年5月に結婚した。”

同紙が掲載している通り、國重さんがアメリカに活動拠点を移した事で、夫婦間のすれ違いが生じたためであると報じています。

また彼は、1996年に女優「立原麻衣」さんとの離婚歴があり、國重さんとは再婚である事も判明しました。

2006年5月に国重さんと再婚後、長男と長女が誕生し、2児の父親となっていましたが、約10年間の夫婦生活に終止符を打ち、2015年1月に離婚に至っています。

スポンサーリンク



西村和彦と嫁の書道家,國重友美の馴れ初めや子供は?

上記で記した通り、彼らの離婚理由は判明しましたが、ネット上では、彼らが結婚に至った馴れ初めについても感心が集まっています。

上記で引用した「サンスポ」では、詳細な馴れ初めは掲載されていません。

彼らはどのような馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで彼らの馴れ初めを調査したところ、以下の事が判明しました。

彼らは、テレビ番組の共演がきっかけで知り合い交際に発展していますが、交際期間は2ヶ月であり、わずか3回会っただけで、結婚に至っています。

この事について、2014年2月6日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“俳優の西村和彦(47)が5日に放送された日本テレビ「ナカイの窓」に出演。

06年に結婚した書道家でタレントの國重友美(35)とは
交際2か月のスピード婚だったことを明かした。

“西村は

「付き合わずに結婚した。

3回会っただけ」

と自ら暴露した。

国重の27歳の誕生日にプレゼントを送り電話をした際、
交際を申し込むと国重は絶句。

西村はすぐに国重が住む山口へ飛行機で向かい、
改めて告白すると

「結婚前提ですよね?」

と釘を刺されたという。

西村がうなずくとその後はとんとん拍子。

2か月後には結婚したという。

「うちもダディと一緒で結婚してから恋愛が始まった」と話し、

交際期間が短かった分

「だからけんかがすごい」

と苦笑いを浮かべた。

同紙が掲載している通り、彼らの交際期間はわずか2ヶ月でスピード結婚である事が報じています。

その後、2008年に第1子である長男が誕生し、翌年2009年に第2子長女が誕生しています。

またネット上では、彼らの子供達に関心が集まっていますが、彼らは子供の年齢と性別のみしか公表しておらず、顔や名前は非公表となっています。

しかし今後の活動によって、子供達の顔や名前を公表する可能性があります。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



西村和彦の実家はうどん屋?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の実家についても感心が集まっています。

一部ネット上では、彼の実家は京都府にある老舗のうどん屋であると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、彼の実家は京都市伏見区深草の伏見稲荷大社境内にある四ツ辻茶屋「仁志むら亭」である事が判明しました。

この仁志むら亭は、甘味処でありながら、うどんやそばなどの食事も取れるところであり、地元の方や観光客から人気を博しています。

また彼は実家について、以前行われたインタビューで以下のように明かしています。

“実家は、
京都の伏見稲荷大社の境内で茶屋を営んでいます。

稲荷山の山頂へ向かう途中の四ツ辻と呼ばれる場所にあり、
「千本鳥居」という鮮やかな朱色の鳥居をどんどん進んだ山のちょうど中腹あたり。

麓からゆっくり歩けば1時間くらいのところでしょうか。

1階は「仁志むら亭」という茶屋で2階が住まいでした。

私が子どものころは、
そこに祖父、
祖母、
父、
母、
兄、
姉、
2人の叔母と私の9人で暮らしていました。

(中略)

創業して150年ほど経つ店なので、
建物もとても古いんです。

昔の造りですから階段がかなり急で、
子どものころはよく足を踏み外していました。

当時、
風呂は五右衛門風呂で、
店から出た使用済みの割りばしを薪代わりに
風呂を沸かすのが私の役目でした。”


※2014年9月16日配信『インタビュー 私のいえ~すまいの履歴書~』より引用。

同サイトに掲載されている通り、彼の実家は、創業150年の老舗茶屋である事を明かしています。

ネット上で噂されているうどん屋というのは、少し誤りがありますが、ほぼ事実であると言えるでしょう。

【降板理由は病気?】浦川泰幸の現在の彼女は安藤絵里菜?結婚歴や家族(嫁,子供)は?プロフィール,画像あり!

こんんちは坊主です!!

今回は、『浦川泰幸(うらかわやすゆき)』さんを取り上げます。

彼といえば、朝日放送(ABC)のアナウンサーとしてその名前を広く知られています。

彼は、立命館大学経済学部卒業後の1995年に同局に入社し、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせます。

入社後は、同局のワイドショー番組や情報番組を担当し、その明るいキャラクターで関西地方を中心に人気を博し、幅広い年齢層の方から高い支持を得ています。

2015年3月から同局の夕方の報道・情報番組「キャスト」の2代目メインキャスターを務め、2017年12月28日現在まで活動していました。

そんな彼がここに来て、注目を集める出来事が報じられました。

それは彼がメインキャスターとして務めていた「キャスト」の卒業・降板が発表され、世間の注目を集めています。

なぜ彼は、突如として番組を卒業する事となったのでしょうか?

そこで今回は、彼の番組降板理由について調査してみました。

スポンサーリンク



浦川泰幸の降板理由は病気?

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年12月28日に放送された「キャスト」を最後に同番組を卒業・降板する事が自身の口から発表され世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月28日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“ABC・浦川泰幸アナウンサー(44)が28日、
キャスターを務める報道情報番組「キャスト」で、
番組を降板すると発表した。

午後6時15分からの番組2部エンディングで、
浦川アナはCM明けに一人で登場。

「みなさん、
こんばんは。

浦川泰幸です。

長い間お休みをいただき、
テレビをご覧のみなさまには大変ご心配とご迷惑をお掛けしました。

私、
浦川泰幸は2年9カ月担当いたしましたキャストを今日を持って
卒業することになりました。

これまで番組をご覧になった皆さま、
応援してくださった皆さま、
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

どうぞこれからもキャストの応援、
御願いいたします」と一礼し、

視聴者に挨拶した。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月28日の放送を最後に同番組を卒業・降板すると発表しています。

しかし同紙では、彼の降板理由についての言及はされていません。

また同紙では、一時同番組を休演しているとも報じられています。

なぜ彼は番組を休演しているのでしょうか?

そこで彼の休演理由について調査したところ、彼は2017年12月5日に体調不良のため、番組を休演している事が判明しました。

この事について、2017年12月21日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

“大阪・朝日放送の看板アナウンサーで、
夕方ニュース番組「キャスト」のメーンキャスターを務める浦川泰幸アナ(46)が、
今月5日から番組を休演している。

休演が半月に及んでいることを案じる視聴者の声が、
ネット上などに集まっている。

同局は21日、
浦川アナの休演について

「ご心配をおかけしております。

体調不良のためお休みをいただいております」

と説明。

現段階で、
復帰の時期は未定だという。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月5日から番組を休演しています。

しかし同紙では、彼の病気などについての言及はされていません。

そして今回の番組降板が重なった事で、一部ネット上では、彼は癌などの重病を患ったため、番組を降板し、病気療養を行うと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、ウェブサイト「朝日放送(ABC)」には、彼の降板理由や病気についての詳細な情報は発表されていないため、この噂を断定する事は出来ません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

追記

2017年12月28日に配信された『ORICON NEWS』は、彼はのどの病気を患っていると報じられてます。

“ABC朝日放送の浦川泰幸アナウンサー(46)が28日、
キャスターを務める夕方のニュース『キャスト』を
この日をもって卒業することを番組エンディングで発表した。

(中略)

局によると、
浦川アナは以前からのどの具合が悪かったとのことだが、
今後も退社や休業はないとしている。

番組は現在出演中の同局の古川昌希アナと
塚本麻里衣アナが継続してキャスターを務める。”

同紙が掲載している通り、彼はのどの病気を患っていると報じられています。

しかし同紙やABC朝日は、彼の病名などは公表しておらず、詳細な情報は不明となっています。

スポンサーリンク



浦川泰幸の結婚歴や子供は?プロフィールあり

今回の報道を受けて、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

彼はすでに結婚していて、子供は居るのでしょうか?

彼の年齢(46歳)を考えれば、すでに結婚しており、妻や子供が居ても不思議ではありません。

そこで彼の私生活を調査しましたが、2017年12月28日現時点で彼が結婚したという報道はありません。

また彼の公式プロフィールには”独身”と明記されていることから、彼は独身であり、子供も居ないと判明しました。

この事について、ウェブサイト『朝日放送』には以下のように掲載されています。

“浦川泰幸
うらかわやすゆき

生年月日
1971年5月21日

入社年
1995年

出身地
熊本県熊本市

独身

担当番組
キャスト-CAST-

第35回JRN・JNNアノンシスト賞最優秀賞を受

アナウンサーになっていなかったら?

飛行機マニアなのでパイロットと言いたいところですが、
英語ができないので、
おそらく普通のサラリーマン。

あなたを野菜にたとえたら?
ネギ。

後を引く味です。

あなたのルールは?
我が家で一番偉いのは、
シーズー犬のズー。

彼の気分しだいで我が家は動いています。

ここが変だよアナウンス部!
ギョーカイっぽくない人ばかり。

のんびりしてていいけど。”


※一部改変。

同サイトの通り、彼は独身である事が記載されています。

スポンサーリンク



浦川泰幸の現在の彼女は安藤絵里菜?

上記で記した通り、彼の私生活は判明しましたが、ネット上では彼の2017年現在の彼女の存在について多くの関心が集まっています。

一部ネット上では、タレント・女優の「安藤絵里菜(あんどうえりな)」さんと交際関係であると噂されています。

また安藤さんは、2003年12月にHOP CLUBオーディションでグランプリを受賞し、ホリプロ大阪支社に所属し、芸能界デビューを果たしています。

デビュー後は、カーレース「SUPER GT」のレースクイーンとして活動すると共に、様々なテレビドラマやバラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げます。

2017年現在では、ホリプロを退社し、フリーとなりタレント活動を行っています。

そんな安藤さんと彼は交際関係であると一部ネット上で噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、2017年12月28日現時点で、2人の熱愛が報じられた形跡はありません。

なぜ熱愛報道がないのにも関らず、このような噂が囁かれているのでしょうか?

この噂の出所も調査しましたが、噂の出所も不明です。

ここからは憶測になりますが、2人は朝日放送で放送されている「おはよう朝日です」で共演を果たしています。

彼はこの番組を2010年3月から2015年3月までの5年間、平日版司会者を務めていました。

そして彼女は、この番組の準レギュラーとして出演し、人気を博していました。

その共演していた番組を見た視聴者の方が、2人の掛け合いや仲睦まじい姿で勘違いしてしまい、このような噂が囁かれているのだと思われます。

従って、ネット上で噂されている事は誤りである事が判明しました。

【彼女と結婚】オリックス,山岡泰輔と嫁,彩音の馴れ初め!成績や年俸推移

こんにちは坊主です!!

今回は、『山岡泰輔(やまおかたいすけ)』さんを取り上げます。

彼といえば、広島県広島市出身であり、オリックス・バッファローズに所属するプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は幼少の頃より、野球を始め、そのキャリアをスタートさせます。

広島市立瀬野川中学校時代には、軟式野球部のエースとして活躍し、県大会への出場経験を持ちます。

その後、瀬戸内高校に進学すると硬式野球部に入部し、投手としての頭角を現し、数々の大会で好成績を収めます。

またその活躍が認められ、2013年8月に開催された「AAA世界野球選手権大会」の日本代表選手に選出され、チームの準優勝に貢献し、プロ入り前から注目を集めていました。

しかし彼は、プロ志望届を提出せず、東京ガスに入社し社会人野球選手として活躍していました。

その後、2016年行われたドラフト会議で同球団から1巡目指名を受けて、プロ入りを果たします。

プロ入り後は、その速球とスライダーを武器にチームに貢献し、今一番注目が集まる選手となっています。

そんな輝かしい経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の結婚報道です。

彼は2017年12月27日に兼ねてから交際していた彼女と結婚する事が報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



オリックス,山岡泰輔が彼女と結婚

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年12月27日に兼ねてから交際していた彼女と結婚する事を発表し、世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月28日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じてます。

“ オリックス山岡泰輔投手(22)が結婚することが27日、
分かった。

お相手は同級生の彩音(あやね)さん(22)。

25日のクリスマスに横浜・みなとみらいで「結婚しよう」と直球勝負のプロポーズ。

来春に婚姻届を提出することが決まった。

「今まで1人だったけど、

2人で頑張っていきたい。

支え合って、
いい家庭を築きたい」。

1年目から先発で8勝と新人王を争った昨年のドラフト1位右腕は、
女優石原さとみ似の伴侶を得て、
2年目の2桁勝利に挑戦する。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月27日に同級生の「彩音」さんと結婚する事を報じています。

しかし同紙では、結婚相手でもある彼女の素性や馴れ初めについての言及はされていません。

彼らはどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで今回は、結婚に至った馴れ初めについて調査してみました。

スポンサーリンク



オリックス,山岡泰輔と嫁,彩音の馴れ初め!

上記で記した通り、彼は2017年12月27日に交際していた彼女「彩音」さんと結婚する事を発表していますが、彩音さんの素性や馴れ初めについての言及はされていません。

彼は、妻である「彩音」さんの素性を公表しているのでしょうか?

そこで、「彩音」さんの素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な素性は公表されていませんでした。

しかし彼らは、瀬野川中学校3年生の頃より交際しており、瀬戸内高校時代、東京ガス時代の遠距離恋愛を経て、約7年半の交際期間を実らせ、晴れて夫婦関係になっていた事が判明しました。

この事について、2017年12月28日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“来季2年目のオリックス・山岡泰輔投手(22)が結婚することが27日、
わかった。

お相手は広島市在住の彩音さん(22)。

25日のクリスマスにプロポーズし、
瀬野川中3年のときから7年半に渡った交際を成就させた。

来春に婚姻届を提出し、
同年オフにも挙式する計画。

石原さとみ似の伴侶を得て、
オリの将来を担う右腕がさらなる躍進を目指す。

(中略)

「彩音といると、
落ち着く。

いいときも悪いときも、
昔から知ってくれている。

気を使わないで、
気を使ってくれる理想のタイプです」

広島・瀬野川中の同級生。

自然と引かれ合い、
3年時の6月25日に真剣交際が始まった。

瀬戸内高は寮生活、
社会人・東京ガス時代も遠距離恋愛。

限られた時間しか会えなかったものの、

「彩音以外考えられない」。

一途な思いを貫いた。

山岡いわく、
フィアンセは女優の「石原さとみ似」で
「特に唇の感じが」とのろける。

努力家で料理教室に通って、
腕を磨いてくれている。

大好きな卵焼きは山岡家直伝の甘め。

「僕の母親に味付けも聞いているみたいで」

とデレデレだ。”

同紙が掲載している通り、彼は中学時代から交際していた彩音さんと7年半の交際期間を経て、結婚する事を報じています。

また彩音さんは、女優の「石原さとみ」さん似であるとされています。

その情報を元に調査しましたが、彩音さんの顔の公表はされていません。

しかし、彼は彩音さんの似顔絵を公表していました。

その画像はこちら。

彼は彩音さんとの純愛を実らせ、2018年春に晴れて夫婦となります。

スポンサーリンク



オリックス,山岡泰輔の成績や年俸推移

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、やはりネット上では彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

“2018年
4300万円 オリックス・バファローズ
2017年
1500万円”

双方のサイトに掲載されている通り、彼は一貫してオリックスに所属し、好成績を収めています。

また彼の年俸は、2017年度の年俸と比べると大幅にアップされており、2018年度の年俸は「4300万円」となっています。

しかし上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【離婚理由】太田莉菜の浮気相手は落合モトキ?旦那,松田龍平の子供の名前は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『太田莉菜(おおたりな)』さんを取り上げます。

彼女といえば、アノレ所属のファッションモデル・女優としてその名前を広く知られています。

彼女は、2001年に雑誌「ニコラ」の読者モデルオーデションでグランプリを獲得し、モデルとして芸能界デビューを果たします。

その後、様々なファッション雑誌で活動する傍ら、様々な映画やドラマに起用され、女優としての活動をスタートさせ、その演技力で一躍有名になりました。

私生活では、2009年1月に昭和の名俳優「松田優作」さんの長男「松田龍平」さんと結婚し、同年7月に第1子となる長女が誕生しています。

芸能生活や私生活を充実させていた彼女が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女の離婚報道です。

彼女は、2017年12月28日に松田さんとの離婚を発表し、世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月28日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“俳優の松田龍平(34)、
モデルで女優の太田莉菜(29)が、
27日までに離婚していたことがスポーツ報知の取材で分かった。

複数の関係者によると、
2人は話し合いを重ね、
今月に入って離婚が成立した。

8歳になる長女の親権は公表しない意向という。

2人の知人は

「長い時間をかけて話し合いを行い、
お互いが納得した上で結論を出しました。

聞こえはいいかもしれませんが、
円満な形での離婚になります」

と語った。

そのため、

慰謝料や長女の養育費は発生しない。

別々の道を歩むことになるが、
今後も育児の面などでサポートし合っていく。”

同紙が掲載している通り、2017年12月28日に2人が離婚した事を報じています。

しかし同紙では、2人の離婚理由についての言及はされていません。

なぜ2人は離婚に至ったのでしょうか?

そこで今回は、2人が離婚に至った理由について調査してみました。

スポンサーリンク



太田莉菜の松田龍平の離婚理由

冒頭でも掲載しましたが、2人は2017年12月28日に離婚が成立した事を報じられていますが、離婚理由についての言及はされていません。

なぜ2人は、離婚に至ったのでしょうか?

そこで離婚理由について調査したところ、2017年12月28日に配信された『リアルライブ』は次のように報じています。

“離婚の理由については、
太田が出産から半年後の10年3月に芸能活動を再開させ、
ドラマや映画出演が増えたことで、
夫婦の間にすれ違いが生じ、
埋められない溝にまでふくらんでしまったことが原因だというが。

「離婚危機を報じた一部週刊誌によると、
離婚のきっかけとなったのが、
15年秋に起きた出来事。

松田が長期ロケで家を空けている最中、
太田が7歳の長女を置いて家を出て、
“特別な仲”になったという若手俳優のもとに行っていたという。

その間、
龍平の母親で女優の松田美由紀が長女の面倒を
見ていたというから完全な“育児放○”。

太田には子供が必要だとは思えないので、
おそらく、
親権は松田が持ったのでは。

そのあたりの事情を気遣って
親権についての公表を控えたようだ」(芸能記者)”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、離婚理由は彼女が産後、芸能活動を再開し、映画やドラマの出演が増えた事で夫婦間のすれ違いが生じ、離婚に至ったとされています。

また同紙では、2015年に彼女が若手俳優と浮気をした事が原因で離婚に至ったとも報じられています。

果たしてこの報道されていることは事実なのでしょうか?

そこで今回は、彼女の浮気相手について調査してみました。

スポンサーリンク



太田莉菜の浮気相手は落合モトキ?

上記で引用した「リアルライブ」では、夫婦間のすれ違いによって離婚に至ったと報じられていますが、同紙では彼女の浮気についても報じられています。

しかし、引用した「リアルライブ」では、浮気相手についての言及はされていません。

そこでこの事について調査したところ、2017年2月24日に配信された『東スポ』は次のように報じています。

“俳優・松田龍平(33)が“寝○られ離婚”の憂き目に遭いそうだ。

妻で女優の太田莉菜(29)とはすでに別居中。

その原因が妻の“ゲス不倫”というから、
穏やかではない。

お相手は20代の若手イケメン俳優Xで、
浮気を知った龍平の母で女優の松田美由紀(55)は
優作さんの演技のような反応で激怒。

(中略)

子供も成長して太田にも余裕ができたのか、
4年ほど前から女優の仕事を本格的に再開させた。

そこで出会ったのが、
ヒーローものや学園ドラマ、
賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演するXだった。

業界内でXは「女好き」と有名で、
過去にはスキャンダルも報じられている。

舞台裏を知る関係者は

「太田さんとXは仕事で共演して急接近。

彼女にしてみれば、

遊びたい盛りの20代前半を育児にささげた反動もあったのかもしれません。

たちまち恋に落ち、
数年前から夫と子供を残して
家を空けることが増えていったそうです」

と明かす。”


一部改変。

同紙が掲載している通り、彼女の浮気について報じていますが、同紙でも浮気相手についての言及はされていません。

しかし、浮気相手でもある若手俳優は、ヒーローものや学園ドラマなどに出演し、過去に女性スキャンダルが報じられたと掲載されています。

また彼女とこの俳優が出会ったのは、共演であるとされている事からネット上では特定が進められ、ある人物が浮上しました。

その人物は、『落合モトキ』さんです。

落合モトキさんは、1996年に子役としてデビューし、フジテレビ系で放送された「やっぱりさんま大先生」で出演した事で一躍人気を集めます。

その後、数多くのテレビドラマに出演し、俳優としての地位を築きます。

そして彼は、2007年にテレビ朝日系で放送されていた特撮テレビドラマ「仮面ライダー電王」に出演した経験を持ち、2014年に公開された映画「ホットロード」で彼女と共演を果たしています。

また彼は、2013年にモデル・女優の「橋本愛」さんと熱愛が「フライデー」によってスクープされています。

フライデーに掲載された写真はこちら。

上記に記した通り、「東スポ」に掲載されたものと一致することから、ネット上で彼女の浮気相手は「落合モトキ」さんであると噂されています。

しかし、引用した「東スポ」では落合さんの名前は掲載されていない事から、この噂を断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂程度なので、信憑性は低いと思われます。

スポンサーリンク



太田莉菜と旦那,松田龍平の子供の名前は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼女らの子供について関心が集まっています。

2人は子供の名前や顔などの素性を公表しているのでしょうか?

そこで子供について調査しましたが、2人は子供の素性を一切公表していませんでした。

しかし、一部ネット上では娘さんの名前は「ゆの」さんであるとされ、また娘さんが通う学校は、芸能人の子供が多く通う「和光学園」であると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、どれも確定的な情報はなく、単なる噂程度のものだと思われます。

【顔画像/ツイッター特定】はじめしゃちょーストーカー事件!名前,田畑華子が逮捕!前科あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『はじめしゃちょー』さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼は、動画共有サイト「YouTue(ユーチューブ)」で動画投稿を行う「YouTuber(ユーチューバー)」としてその名前を広く知られています。

主な動画投稿内容としては、実験系やドッキリなど様々な企画を行い、女性を中心に人気を博しています。

2017年現在では、動画投稿のみならず、インターネットテレビ局「Abema TV」に出演する等、活動の幅を広げ、日本国内のナンバー1のYouTuberとして活躍しています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼のストーカー事件です。

彼は2017年12月25日にストーカー被害に遭い、ストーカー行為を行っていた女性が逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、この事件について調査してみました。

スポンサーリンク



はじめしゃちょーストーカー事件!

冒頭でも掲載しましたが、動画共有サイト「YouTube」上で人気を博している彼に対して、ストーカー行為を行った女性が逮捕されたと報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月26日に配信された『日テレ NEWS24』は次のように報じています。

“一方的に好意を寄せた
静岡県の人気ユーチューバーの男性宅に押し掛けたなどとして警察は、
ストーカー規制法違反などの疑いで女を現行犯逮捕した。

逮捕されたのは千葉県市川市の派遣社員・田畑華子容疑者(29)。

警察によると田畑容疑者は25日、
ストーカー規制法に基づく禁止命令を受けていたにもかかわらず、
静岡県中部の男性宅に押し掛け、
正当な理由がないのに室内に侵入した疑いがもたれている。

被害にあった男性は人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」さんで、
田畑容疑者は警察の調べに対し、
「会う約束があった」などと容疑の一部を否認しているという。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月25日にストーカー被害に遭い、ストーカー行為を行っていた女性は現行犯逮捕されている事が報じられています。

またこの女性は、千葉県市川市の派遣社員「田畑華子」容疑者であると判明しています。

田畑容疑者はいったいどういった人物なのでしょうか?

そこで今回は、逮捕された田畑容疑者について調査してみました。

スポンサーリンク



顔画像/ツイッター特定 名前,田畑華子が逮捕!

冒頭でも掲載しましたが、彼をストーカーしていた女性は田畑華子容疑者と判明していますが、田畑容疑者はいったいどういった人物なのでしょうか?

そこで田畑容疑者について調査したところ、自身もまた動画共有サイト「YouTube」上で動画投稿を行うYouTuberである事が判明しました。

田畑容疑者は、同サイトで「tahata hanako」のアカウントで「ストーカー系youtuber」と題し、複数の動画を投稿しており、彼についての動画も投稿していました。

またネット上では、田畑容疑者のツイッターアカウントや顔などが特定されています。

その田畑容疑者のツイッターアカウントはこちら。

また田畑容疑者の顔画像はこちら。

上記で引用した通り、田畑容疑者のツイッターアカウントと顔が特定されています。

またネット上では、田畑容疑者には今回のストーカー事件と同様な事件を起こし、前科があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂について調査してみました。

スポンサーリンク



田畑華子に前科あり!

上記で記した通り、田畑容疑者は2017年12月25日にストーカー容疑で現行犯逮捕されていますが、一部ネット上では以前も同様な事件を起こし、逮捕され前科があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

田畑容疑者は、2017年2月14日に同じく動画共有サイト「YouTube」上で動画投稿を行う大人気YouTuber「東海オンエア」の「てつや」さんをストーカー行為を行い、逮捕されてる事が判明しました。

また東海オンエアは、6人組のYouTuberグループであり、ドッキリやネタ動画をテーマに動画投稿を行い、女性のみならず男性からも高い支持を得ています。

そのグループの中で「てつや」さんは、リーダーを務め、女性人気が高い事で知られています。

そんなてつやさんに田畑容疑者は、2017年2月14日にストーカー行為を行い、逮捕されています。

この事について、2017年2月14日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“ストーカー規制法違反の容疑で逮捕されたのは、
千葉県市川市の自称派遣社員・田畑華子容疑者(28)。

2月14日午前12時15分ごろ、
愛知県内の男性宅に押しかけ、
家の呼び鈴を鳴らすストーカー行為を行った疑い。

容疑者は2月10日午後5時半ごろにも男性宅を訪れていて、
愛知県警岡崎署から警告を受けていた。

調べに対し田畑容疑者は

「動画を見て恋愛感情を持った」

と容疑を認めているという。

田畑容疑者は男性と面識はなく、
Youtubeに投稿された動画から男性の住所を割り出していた。”

同紙が掲載している通り、田畑容疑者はストーカー事件を起こし、逮捕されています。

この事から、ネット上で噂されている事は事実だと判明しました。

【浮気で離婚?】長島圭一郎が現役引退!結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『長島圭一郎(ながしまけいいちろう)』さんを取り上げます。

彼といえば、北海道出身であり、スピードスケート選手としてその名前を広く知られています。

彼は幼少の頃からスケートを始め、そのキャリアをスタートさせます。

北海道池田高校に進学後、スケート選手としての頭角を現し、日本ジュニア選手権500mやインターハイ1000mで優勝を果たします。

その後、日本大学文理学部体育科に進学し、様々な大会で好成績を収め、その名前を知らしめました。

大学卒業後は、日本電産サンキョーに所属し、2010年に行われたバンクーバーオリンピックでスピードスケート男子500mで銀メダルを獲得し、現在の地位を築きました。

しかし、2015年4月に一度現役引退を表明し、第一線を退いていました。

その後、2016年7月に復帰すると共に所属していた会社を退社し、フリーに転向。

フリー転向後も、様々大会に出場するなど活躍していました。

そんな経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の現役引退報道です。

彼は、2017年12月27日に再び現役を引退することを表明し、世間の注目を集めています。

今回はそんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



長島圭一郎が現役引退!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年12月27日に行われた平昌オリンピック日本代表選考会を最後に現役を引退することを表明し、世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月27日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

“「スピードスケート・平昌五輪日本代表選考会」(27日エムウエーブ)

男子500メートルが行われ、
10年バンクーバー五輪銀メダリストの長島圭一郎(35)=リカバリー=は35秒50で14位に終わり、
4大会連続の五輪出場を逃し、
現役引退を表明した。

完全燃焼だった。

タイムは全盛期のタイムには大きく届かない35秒50。

それでもゴール後、
長島はすがすがしい表情で観客の声援に手をあげて応えた。

「スケートに出会って、
色んなものをもらって、
スケートを好きなまま辞めることができた。

これしかなかったんでね」と、
競技生活を終えることを宣言した。

(中略)

今後については未定。

一時引退していた1年間の間に、
海外から指導者のオファーはあったという。

「日本からはなかったので、
たぶんないでしょう。

海外からはちょくちょく。

色んなことを含めて考えたい」

と話した。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年12月27日に行われた平昌オリンピック日本代表選考会をもって現役を引退を表明しました。

また今後については、未定となっていますが、海外からの指導者の依頼があるとも明かされていることから、彼は指導者の道に進む可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク



長島圭一郎と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は私生活を公表してるのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は2009年に長野県出身で東京都内の会社に勤務する一般女性を結婚している事が判明しました。

彼が大学時代の頃からこの女性と交際関係であり、卒業後は日本電産サンキョーのある長野県と東京の遠距離恋愛を経て、結婚に至りました。

この事について、2010年4月29日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“バンクーバー冬季五輪のスピードスケート男子五百メートルで銀メダルを獲得した
長島圭一郎選手(28)が、
昨年春に結婚していたことが29日分かった。

関係者によると、
お相手は長野県出身で東京都内の会社に勤務していた年上女性で、
4月3日にグアム島で結婚式を行ったことが報じられた。

二人は長島圭一郎選手が日本大学時代在学中から交際していたが、
卒業後は日本電産サンキョーのある長野と東京での遠距離恋愛を続けていた。。 “

同紙が掲載している通り、彼は2009年の春頃に結婚している事を報じています。

しかし同紙では、結婚相手の素性についての言及はされていません。

そこで妻の素性を調査しましたが、ネット上では名前や顔などは一切公表されておらず、不明となっています。

またネット上では、2人の子供についても関心が集まっています。

彼らに子供は居るのでしょうか?

彼の年齢(35歳)を考えれば、子供が居ても不思議ではありません。

そこで子供について調査しましたが、2017年12月27日現時点で子供が誕生したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

スポンサーリンク



長島圭一郎が浮気で離婚?

上記に記した通り、彼は2009年に結婚している事が判明しましたが、一部ネット上では、彼の浮気が原因で、すでに離婚しているという噂が囁かれています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、彼が浮気をしているという報道はありませんでした。

しかし、2014年2月28日に配信された『Asagei plus』は次のように報じてます。

“トリノ、
バンクーバー、
ソチと3度目の五輪出場で再びメダルが期待される
スピードスケートの長島圭一郎(31)。

その黒いレーシングスーツに隠されたプライベート素顔は、
かなりやんちゃだと評判なのだ。

(中略)

プライベートは、
氷上以上に奔放なエピソードに事欠かないのだ。

地元関係者が明かす。

「長島は練習が終わると、
後輩などを引き連れて夜の街に出撃するのが何よりも楽しみ。

練習の拠点となっている長野には
行きつけのスナックがいくつもある。

中でもお気に入りなのが、
美人ママがいることで人気の某店。

しかもママが筋骨隆々の長島にすっかり熱を上げていて、
お気に入りだと公言している。

長島も入り浸っていて、

『この前、
素脚をママにかがれて困っちゃったよ~』

とまんざらでもない様子でしたね(笑)」

(中略)

美人スナックママの熱烈な“アシスト”を受けて、
ソチの舞台でも匂いをかぎたくなるような、
男らしい滑りを見せてくれるに違いない。”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼は日本電産サンキョーに所属していた時に、練習拠点の長野県のスナックに通っていたと報じられています。

この報道を受けて、一部ネット上の方が勘違いをしてしまい、彼が浮気をしていると噂が広がりました。

またこの報道が原因で、彼が離婚しているとネット上で噂されていますが、2017年12月27日現時点で離婚したという報道はないため、現在でも夫婦生活は続いていると思われます。

【入院⇒手術】春やすこと結婚した旦那や子供(息子,娘)の現在!出身大学や画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『春やすこ』さんを取り上げます。

本名「中島泰子(なかじまやすこ)」。

彼女といえば、1980年代に一世を風靡したお笑いコンビ「春やすこ・けいこ」のメンバーとしてその名前を広く知られています。

彼女は、1977年に松竹芸能から漫才師としてデビューして以降、その美貌とスタイルで一躍有名になり、アイドル的存在となりました。

2017年現在では、コンビでの活動を一時休止しており、彼女は司会業や女優として活躍しています。

そんな彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼女の入院すると報じられたのです。

なぜ彼女は、入院する事となったのでしょうか?

そこで今回は、彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



春やすこが入院⇒手術

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年12月27日に入院すると報じられ世間の注目を集めています。

なぜ彼女は入院する事となったのでしょうか?

そこでこの事について調査したところ、彼女は「椎間板ヘルニア」を患い、2018年1月3日に入院し、翌日4日に手術予定である事が判明しました。

“TBSドラマ「陸王」に出演したお笑いタレントの春やすこ(56)が27日、
ブログを更新し、
椎間板ヘルニアのために入院することを明かした。

やすこは「朝から病室行って来ました」と書き出し、
ヘルニアのために年明け早々の1月3日から入院し、
4日に手術することを明かした。

27日は病院で検査結果と手術の説明を受けたそうで、

「手術することに問題ありませんでした」

と記した。”

同紙が掲載している通り、彼女は2018年1月3日に入院し、椎間板ヘルニアの手術予定である事を報じています。

またこの椎間板ヘルニアとはいったいどういった病気なのでしょうか?

そこでこの病気について調査したところ、以下の事が判明しました。

この椎間板ヘルニアとは、腰の椎間板に亀裂などが入り、内部の神経組織を圧迫し、激しい腰痛や痺れなどを引き起こす病気とされています。

またこの病気は、様々な因子で発症し、重労働や喫煙、遺伝子的因子などで発症されると判明しています。

この事について、ウェブサイト『YAHOO!ヘルスケア』には以下のように掲載されています。

“腰椎は5個の椎骨(ついこつ)からなり、
上半身を支える脊柱(せきちゅう)のなかでも最も大きな荷重を受けもちます。

同時に可動性も大きいため、
椎間板の障害を起こしやすい部位です。

椎間板ヘルニアは椎間板・線維輪に亀裂が入って、
内部の髄核(ずいかく)が脱出して神経組織を圧迫した状態です。

通常、
激しい腰痛と片側の下肢痛・しびれ感を引き起こします。

疼痛やしびれ感の部位は、
圧迫される神経によって異なります。

(中略)

椎間板ヘルニアは、
あるひとつの原因で起きるわけではなく、
いろいろな因子(多因子)が影響して発症します。

重労働・喫煙などの環境因子や遺伝的因子の影響があると考えられている一方、
スポーツの影響は不明です。”

同サイトの通り、彼女はこの病気を患い、2018年1月4日に手術予定とされています。

スポンサーリンク



春やすこと結婚した旦那や子供(息子,娘)の現在!

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の私生活について感心が集まっています。

彼女は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼女の私生活を調査したところ、彼女のWikipediaには以下のように掲載されています。

“1990年、
実業家の一般男性と結婚した。”

同サイトに掲載されている通り、彼女は1990年に実業家の一般男性と結婚しています。

しかし同サイトでは、夫の素性についての言及はされていません。

そこで彼女の夫について調査しましたが、一般の方という事もあり、ネット上では名前などの素性は日公表となっていました。

しかし彼女の公式ブログには、夫との2ショット写真が掲載されていました。

その画像がこちら。

この画像に写る男性が彼女の夫です。

そして彼女は、夫との間に長男と長女を儲け、2児の母親となっています。

またネット上では、2人の子供達についても感心が集まっています。

そこで子供達について調査したところ、彼女の公式ブログには、長男「としやす」さん、長女「舞子(まいこ)」さんと掲載されていました。

また長男「としやす」さんは、2017年11月13日に「かな」さんという女性と結婚している事が判明しました。

この事について、彼女の公式ブログには以下のように掲載されています。

“2017-11-13

やれやれです

終わりました。

息子の結婚式。

あっという間の時間でした。”

同ブログには上記のように投稿しています。

また「としやす」さんの2017年現在の職業について調査しましたが、彼女のブログには詳細な情報は掲載されておらず、不明です。

そして長女「舞子」さんは、2017年現在、読売テレビの報道局で記者として勤務しているとネット上で噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

この噂を調査の結果は、後述記載させて頂きます。

スポンサーリンク



春やすこの子供(息子,娘)の出身大学は?

上記で記した通り、長男「としやす」さんは2017年11月に「かな」さんと結婚している事は判明しましたが、長女「舞子」さんの2017年現在はどうなっているのでしょうか?

そこで舞子さんについて調査したところ、ウェブサイト『同志社大学法学部・法学研究科』には以下のように掲載されています。

“2013年4月に読売テレビに入社し、
現在、
私は報道局で記者をしています。

いつ呼び出しがあるか分からないので、
会社携帯は肌身離さず持つようにしています。

(中略)

私は夏採用で読売テレビに内定しました(4回生の8月)。

小学生の頃から漠然とですが
テレビ局で働きたいと思っていたので、
テレビ局中心の就職活動でした。”

同サイトに掲載されている通り、舞子さんは同志社大学卒業である事がわかります。

しかしこの情報だけでは、ネット上の噂を断定する事は出来ません。

そこでこの真相を調査したところ、ある画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は彼女のブログに投稿された舞子さんとの2ショット画像です。

そしてこちらの画像をご覧下さい。

この画像は読売テレビのリーポーターの中島舞子さんです。

双方の顔が一致することで、彼女の娘は「舞子」さんであり、同志社大学出身である事が判明しました。

また長男「としやす」さんの出身大学を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な情報は不明となっています。

【離婚理由】岡田圭右と嫁,祐佳の馴れ初め!子供(隆之介,結実)の出身高校や大学は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『岡田圭右(おかだけいすけ)』さんを取り上げます。

彼といえば、松竹芸能に所属するお笑いコンビ「ますだおかだ」のツッコミ担当として知られています。

彼は1993年に同事務所の養成所に入学し、相方「増田英彦(ますだひでひこ)」さんと同コンビを結成し、そのキャリアをスタートさせます。

その後、様々な漫才の賞レースに出場し、大阪で絶大な人気を博し、2017年現在では日本全国でその名前を広く知られるようになりました。

また彼の芸風といえば、一発ギャグやすべり芸といったもので、代表的な「パァ」や「閉店ガラガラ」は一時期一世を風靡しました。

そんな人気を博している彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の離婚報道です。

彼は、元お笑い芸人の「岡田祐佳(旧姓・上嶋祐佳)」さんと離婚を発表し、世間の注目を集めています。

この事について、2017年12月27日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“お笑いコンビ、
ますだおかだの岡田圭右(49)が27日、
妻でタレントの岡田祐佳(45)と離婚したことを明らかにした。

日本テレビ系の情報番組「PON!」に生出演した岡田は

「離婚という報道がありましたが、
事実でございます。

人生の経験としてこれからも頑張っていきたい」

と話した。”

同紙が掲載している通り、彼の離婚を報じています。

しかし同紙では、2人の離婚理由についての言及はされていません。

2人はどういった理由で離婚に至ったのでしょうか?

そこで今回は、離婚に至った理由について調査してみました。

スポンサーリンク



岡田圭右と嫁,祐佳の離婚理由

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では2人の離婚理由について感心が集まっています。

冒頭でも引用した「日刊スポーツ」では、離婚理由についての言及はされていません。

2人はどういった経緯で離婚に至ったのでしょうか?

そこで離婚理由について調査したところ、2017年12月27日に配信された『女性自身』は次のように報じています。

“11月15日に都内の区役所に離婚届を提出。

長女でタレントの岡田結実(17)と長男で俳優の岡田隆之介(19)の親権は祐佳が持ち、
養育費は圭右が支払うという。

自宅は売却することとなり、
残った財産はすべて祐佳のもとへ。

昨年10月に圭右が自宅を出て別居生活を続けてきたが、
一度も夫妻の顔合わせはなし。

弁護士間で話し合いが続けられ、
離婚が決定した。

別居理由について、
これまで多くを語ってこなかった圭右。

だが8月の本誌取材に対し、
彼はこう本音を語っている。

「これは、
夫婦間のややこしい話なんですよ。

子供も大きくなって、
お互いにこれまでの人生を振り返り、
それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、
温度差がありました」

妻の祐佳は女性お笑いコンビ『‐4℃』として活動していたが、
95年に結婚すると家庭に専念することに。

長女の結実が大ブレイクしたことでテレビ出演が急増し、
今年1月には芸能事務所に所属しタレント復帰していた。

だがそんな彼女の念願の復帰が、
皮肉にも夫婦の溝を生んだ。

圭右はこう続けている。

「話し合いがエキサイトして喧嘩になってしまうんですよね。

私たちはいろいろと状況が変わりました。

娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね。

今後の人生の考え方で夫婦に摩擦が生じたのだと思います」”

同紙が掲載している通り、2人の離婚理由は夫婦間の考え方のすれ違いや教育方針の違いなどが理由であると明かしてます。

また離婚後、2人の子供の親権は元妻の「祐佳」さんが持つ事も報じています。

スポンサーリンク



岡田圭右と嫁,祐佳の馴れ初め!

上記で記した通り、2人が離婚に至った理由は判明しましたが、ネット上では結婚に至った馴れ初めについても関心が集まっています。

2人はどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで馴れ初めを調査しましたが、ネット上では詳細な馴れ初めは公表されていませんでした。

しかし上記で引用した「女性自身」では、元妻「-4℃」というコンビで活動してたと掲載されています。

そこでこのコンビについて調査したところ、以下の事が判明しました。

この「-4℃」は、彼と同様に松竹芸能所属のお笑いコンビとして活動していた経験を持ち、また彼と同期である事が判明しました。

同コンビは、関西地方を中心にライブやテレビ番組で活躍し、人気を博していましたが、1995年11月に彼と結婚した事を機に、コンビを解散し、芸能界を引退しています。

その事から、2人が結婚に至った馴れ初めは、ライブやテレビ番組の共演がきっかけで交際に発展し、結婚に至ったのだと思われます。

その後、1998年1月に第1子長男「隆之介」さんが誕生し、2000年に第2子長女「結実」さんが誕生しています。

この事について、祐佳のWikipediaには以下のように掲載されています。

“1995年11月17日、
芸人時代の同期のますだおかだの岡田圭右と結婚、
1男1女(俳優・岡田隆之介とタレント・岡田結実)をもうけたが2017年離婚。

結婚後は芸能活動を事実上引退し
主婦業や隆之介・結実の芸能活動のサポートに専念していたが、
2017年よりタレント活動を再開している。”

同サイトの通り、2人は同事務所の同期である事が掲載されています。

また祐佳さんは結婚後、芸能界を引退していましたが、2017年現在では、芸能活動を再開しています。

スポンサーリンク



岡田圭右と嫁,祐佳の子供(隆之介,結実)の出身高校や大学は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では2人の子供についても感心が集まっています。

上記で記した通り、1998年に「隆之介(りゅうのすけ)」さんが誕生しており、2000年には「結実(ゆい)」さんが誕生しています。

また隆之介さんは、幼少期の頃より子役として芸能界で活動していた経験を持ち、2017年現在は俳優として様々な映画やテレビドラマに出演し、人気を博しています。

次に結実さんは、ファッションモデルとして芸能界デビューを果たすとその美貌とスタイルで一躍人気を博し、2017年現在ではタレントとして数々のバラエティ番組に出演し、活動の幅を広げています。

そんな経歴を持つ2人ですが、ネット上では出身高校や大学について関心が集まっています。

2人は、出身学校を公表しているのでしょうか?

そこで出身学校について調査しましたが、2人は学校についての公表はしていませんでした。

しかし母親である「祐佳」さんのブログにある画像が投稿されていました。

その画像はこちら。

この画像が投稿された事がきっかけで、2人が通っている学校が「日出中学・高校」と特定されました。

また「日出中学・高校」の制服はこちら。

双方の制服が一致している事でネット上では、「日出中学・高校」であるとされています。

しかし2人は、学校について公表していないため、これらを断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の情報なので参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

また「隆之介」の通う大学について調査しましたが、ネット上では詳細な情報は掲載されておらず、不明です。