【店名】貴源治の出禁スナック店は中野のどこ?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、力士の貴源治を取り上げます。

2021年7月20日、大麻の使用が報じられた貴源治ですが、ここに来て”あるスナック”を出禁にされていた問題も明らかになりました。

一体、なぜ彼はスナックを出禁にされたのでしょうか?

また、この店はどこ何と言ったのでしょうか?

貴源治が中野区のスナックを出禁に

貴源治が出禁になったスナックについて「東スポWeb」は次のように報じています。

コロナ禍の最近でも、
東京中野区のスナックを〝出禁〟になっていたことが取材で判明した。

「元力士がオーナーをしているのですが、
昨年(2020年)末から貴源治の姿が10回以上目撃されていた。

そのスナックはコロナ禍で休業している店がほとんどの中で営業を続けていた。

貴源治は女の子に激しいお触りを繰り返したり、
酔って暴れたりすることもあって、
店側から出禁を通達されていた」
(各界関係者)

(2021年7月21日配信)

上記の通り、出禁を言い渡されたスナックは中野区にあるようです。

貴源治は酒乱の気があり、酔って暴れることが頻繁にあったとのこと。

また、従業員の女性に”お触り”をするなど、手癖が悪い一面も明らかになりました。

一体、出禁になったスナックとはどこなのでしょうか?

世間の反応

元々の素行が悪いからな…

相撲界に入っても結果変わらなかったって事でしょう。だから人は変わらないのよ。元々持ってる人格、性格は変わらない…裏社会に繋がってるならそちらの道に行くのでは?それかPRIDEにでも出るのか?でもこの人も変わらないでしょう何をやっても!

こいつは調べあげて、一度実刑にしたほうがいいのではないのか?

このまま社会に野放しにしても
ろくな事をしないと思う。

何となく今のままだと
相撲をクビになり
更に大きな犯罪を起こしそう。

出禁のスナック店はどこ?店名の特定は?

「中野区」「元力士」「店」で検索したところ、以下のツイートがヒットしました。

https://twitter.com/sumomeshi/status/950719274951221249

上記の通り、先の条件では「ゆきだるま中野部屋」が浮上したのです。

確かにこの店は中野にあり、オーナーは元力士です。

しかし、同店はジンギスカン屋であり、スナックではないため、貴源治を出禁にした店ではないと思われます。

実は、「中野区」「元力士」「スナック」で検索しても、条件に合致する”スナック”は1件もヒットしなのです。

このことから、少なくとも問題のスナックはHPを運営していないことになります。

貴源治が出禁になった中野区のスナックについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク