【店舗どこ】ココイチのバイトテロは二宮孝文と特定

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月12日、SNS上に不適切な動画が投稿され批判が殺到しています。

その動画は”某ココイチ店”で撮影されており、動画の内容は”バイトテロ”と呼ばれるものでした。

一体、今回のバイトテロはどんな内容だったのでしょうか?

また、問題の店舗はどこなのでしょうか?

ココイチで陰毛バイトテロが発生

ココイチで発生したバイトテロについて「J-CASTニュース」は次のように報じています。

再び目立つようになった「バイトテロ」が、
今度は「カレーハウス CoCo 壱番屋」で発覚した。

黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた

「なんしてるんですか? は?」。

また手を入れると、別の店員がこう声をかける。

すると、
男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。

別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、
男性は、

「スパイスを振りかけました」

とつぶやく。

カメラがカレーに近づくと、
男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた。

別の店員は、「この人…」と呆気に取られるが、
男性は、その場で踊り始め、
右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。

この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、
6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎになった。

(2021年6月14日配信)

上記の通り、今回のバイトテロではカレーの上に陰毛を振りかけていたのです。

飲食業に携わる者として、今回の行為は決して許されるものではありません。

一体、”陰毛バイトテロ”を起こした犯人は誰なのでしょうか?

世間の反応

仲間内だけでしか見られなかろうが、
24時間で消えようが、ネットに挙げるってのはリスクを伴うんだよ

何故それがわからないのか

そもそもやってること自体が言語道断だが

厳正な対処が何かは知らないが、
甘いバイトクビくらいで済ませてはいけない

きっちりとこの件の対応にかかった費用やブランドイメージ低下に対する損害賠償請求をするべき

こういうバイトテロをやる人間の心理がわからん。

この場所が正しく機能しているから自分たちは仕事と収入を得ているということが、
そこをに傷が入れば自分たちに全部返ってくるということがなぜ解らないんだろう?

悪いけど、
こういうことをやった人間の情報をデータベース化できないかね。

自分が雇用者だったら
このデータベースを照合したいわ。

犯人の名前は二宮孝文と特定↓動画あり

ココイチで陰毛バイトテロを起こした人物について調べたところ、以下の動画が確認されました。

この動画は、本人が投稿したものを第三者が転載したものです。

動画内には「二宮孝文」という名前が明記されており、これがバイトテロを起こした犯人だと思われます。

この問題はYouTuberの「ノックチャネル」でも取り上げられ、犯人の身元が特定されてしまいました。

特定された情報がこちらです。

https://twitter.com/come_come1101/status/1404128420330557457

この情報によると、二宮孝文はバイトテロ直後に解雇されているようです。

バイトテロの店舗はどこ?

バイトテロが起きたココイチの店舗は「八幡西区三ヶ森店」のようです。

リスナーが店舗の特定に成功した瞬間がこちらです。

ノックチャンネルがこの問題を取り上げた際、リスナーが疑わしい店を1店舗ずつ突撃したことで、最終的にバイトテロの店舗が特定されたようです。

スポンサーリンク