【逮捕歴あり?】岡本和真と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?成績や年俸推移,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『岡本和真(おかもとかずま)』さんを取り上げます。

彼といえば、奈良県五條市出身のプロ野球選手(外野手、内野手)としてその名前を広く知られており、2018年現在、読売ジャイアンツ所属しています。

彼は、幼少期の頃より、野球を始め、そのキャリアをスタートさせ、五條市東中学校へ進学すると野球選手としての頭角を現し、数々の大会で好成績を収め、中学生ながら強豪高校からのスカウトが集まりました。

そして、智辯学園高等学校に入学を果たすとその卓越した身体能力と打撃センスで1年生から4番を務め、プロ入り前から注目を集めます。

その後、2014年に行われたドラフト会議で巨人から1巡目指名を受け、プロ入りを果たします。

入団後は、『村田修一』選手を思わせる活躍でポスト村田と称され、人気を博しています。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、2018年1月13日に彼が交通事○を起こしていた事が報じられ、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月15日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“巨人の岡本和真内野手(21)が12日に乗用車で交通事○を起こしていた。

球団が15日に発表したもの。

岡本は運転中に川崎市多摩区の交差点でバイクと出合い頭に衝○。

バイクを運転していた10代の男性は右手親指のはく離○折などのけがを負った。

岡本のコメント

「けがをされた方には心からお詫び申し上げ、
誠意をもって対応いたします。

関係者の皆様にもご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

当分の間、
車の運転は致しません。」”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼は2018年1月13日に交通事○を起こしていた事が報じられています。

また今回の報道を受けて、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査していました。

スポンサーリンク



岡本和真と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、2016年12月25日に都内の化粧品会社に勤めている一般女性の方と結婚している事が判明しました。

また結婚に至った馴れ初めは、2014年の智弁学園高校時代の夏の甲子園で彼女と初めて出会います。

そして、巨人入団後に彼女が勤めている化粧品店で再開を果たし、2015年12月に交際に発展しています。

その後、約1年の交際期間を経て、2016年12月25日に晴れて夫婦関係となりました。

この事について、2016年12月31日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“巨人・岡本和真内野手(20)が結婚したことが31日、
スポーツ報知の取材で明らかになった。

お相手は神奈川県出身の化粧品会社に勤める一般女性(22)で、
25日のクリスマスに都内の区役所に婚姻届を提出した。

すでにジャイアンツ寮を退寮し、
新婚生活をスタートさせている。

(中略)

交際開始は15年12月。

だが、
出会いは14年の夏だった。

当時、
岡本は智弁学園の4番打者として夏の甲子園に出場。

たまたま観戦に訪れていた一般女性と

「試合後に何かのタイミングで顔を合わせることがあったんです」

と振り返った。

入団後、
都内の化粧品店で再会。

誠実な大砲は

「おもしろくて、
ギャグセンスが高いんです」とひかれ、

同店に通い詰めてハートを射止めた。”

同紙が掲載している通り、上記のような馴れ初めで結婚に至っています。

しかし同紙では、結婚相手でもある女性の名前や顔などの素性についての言及はされていません。

そこで、彼の妻の素性について調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な素性は公表されていません。

しかし妻の素性調査に伴い、妻の似顔絵を発見しました。

その画像はこちら。

また彼らの子供について感心が集まっていますが、2018年1月15日現時点で子供が誕生したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

スポンサーリンク



岡本和真逮捕歴あり?

上記に記した通り、彼の私生活は判明しましたが、私生活の調査に伴い、ネット上では彼に逮捕歴があると噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、この噂は誤りである事が判明しました。

この噂の出所は、彼と同性同名の方が強○の容疑で逮捕されたと報じられ、このような噂が囁かれました。

この事について、2015年10月5日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“警視庁は25日、
12歳の女児を妊○させたとして、
東京都在住の大学生岡本和真容疑者(22)を強○罪の疑いで逮捕した。

警視庁の調べでは、
岡本容疑者と女児はボランティアサークルを通じて2年前に知り合い、
交際をしていたという。

娘の体の異変を不審に思った両親が女児を病院に連れていくと、
既に妊○6ヶ月が経過し中○できない状態にあり、
女児を問い詰めた所、
岡本容疑者の犯行が発覚した。”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼と同性同名の方が強○容疑で逮捕されています。

この報道がきっかけで彼が逮捕されたと噂されましたが、彼に逮捕歴はなく、誤った情報です。

スポンサーリンク



岡本和真の成績や年俸推移!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはりネット上では彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

“2018年
1200万円 読売ジャイアンツ
2017年
1200万円
2016年
1400万円
2015年
1000万円”

同サイトの通り、2018年度の年俸は1200万円となっています。

しかし上記に記した年俸は推移であり、この全てではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)