【TBS社員】記者O誰?名前(実名)特定は?ウクライナ女性に肉体関係(3P)

時事

こんにちは。坊主です。

2022年6月3日、”あるTwitterアカウント”からTBS社員(男性記者)による不祥事が告発されました。

その告発内容は、ウクライナから避難してきた女性に関わるものでした。

一体、TBSの男性記者は何をしたのでしょうか?

TBS社員(男性記者)がウクライナ避難民の女性に”夜の関係”を求める?

TBS社員による不祥事について、「滝沢ガレソ」さんは以下のように報告しています。

このツイートによると、情報源が「前原 剛」氏であることが分かります。

前原氏によれば、TBSの社員が”取材”を理由にウクライナ人の女性(20代)を呼び出したようです。

しかし、当該社員が女性に近づいた理由は取材ではなく、「夜の関係」だったというわけです。

当初、この情報は真偽不明とされていましたが、滝沢ガレソさんの調査によって”真実”であることが判明したのです。

一体、ウクライナ避難民の女性に夜の関係を持ち掛けたTBS社員とは誰なのでしょうか?

世間の反応

戦火を逃れて日本に避難していた女性に肉体関係を迫る?

この大馬鹿野郎は何考えてんの?

TBSのバカ記者の特定はよ!!

どうせバカ社員はこんな大事になると思ってなかったんだろうな。

肉体関係持てたらラッキーくらいの軽い気持ちで誘ったんだろうよ。

まぁ、これから地獄を見ることになりますけど。

肉体関係(3P)を迫ったO氏は誰?名前(実名)の特定は?

滝沢ガレソさんは今回の問題を独自に調査しており、その結果、以下のツイートをしています。

上記の通り、ウクライナ避難民の女性に夜の関係を迫った社員は3人に絞られているようです。

さらに、6月8日には当該社員のイニシャルも報告しているのです。

同ツイートによると、問題の社員は”O氏”とのこと。

このO氏は渋谷のバーに避難民の女性を呼び出した後、音声翻訳アプリを使って肉体関係(3P)を提案してきたのです。

O氏が本当に知人を呼び出そうとしている姿を見て恐怖した女性は、そのバーから走って逃げたと言います。

幸い、避難民の女性が性被害に遭うことはありませんでしたが、だからといって問題が解決したというわけではありません。

一連の暴露が真実であれば、TBSはO氏に対して何らかの処分を下すべきです。

滝沢ガレソさんは、TBSが何の対応を取らない場合にはO氏の名前(実名)を公表すると宣言しています。

現在、O氏の身元を特定しようとする動きも見受けられますが、別人が犯人として誤特定される可能性があるため、個人名を挙げることは控えるべきです。