【共犯者=黒幕?】須藤早貴の自宅マンションどこ?場所(住所)は品川

時事

こんにちは。坊主です。

”紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんが2018年に怪死した事件で、犯人が逮捕されました。

逮捕された犯人は”元妻”の須藤早貴(25歳)です。

元妻の須藤は都内の自宅マンションから連行されたようです。

一体、須藤の自宅マンションはどこなのでしょうか?

野崎幸助の元妻:須藤早貴の自宅マンションは品川区

逮捕された須藤の自宅マンションについて、「NHK NEWS WEB」は次のように報じています。

逮捕されたのは東京 品川区に住む須藤早貴容疑者(25)です。

そして28日朝、
現在、居住している東京のマンションに捜査員を派遣して逮捕したということです。

警察は28日中に須藤容疑者を捜査本部のある田辺警察署に移送して取り調べを進めることにしています。

※「https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013002181000.html」より引用

上記の通り、須藤の自宅マンションは品川区にあるようです。

一体、自宅マンションの場所(住所)はどこなのでしょうか?

世間の反応

やっぱりね。

思ったとおりだった。

それにしても随分と時間が掛かったが警察は頑張ったと思います。

国外逃亡されなくて良かった!

やはり元妻でしたね

当時元妻は反論していましたし
証拠に乏しくこのまま未解決になるのかと思っていました

粘り強い捜査お疲れ様でした

やっぱり元妻でしたかぁ…

ほとんどの人が元妻が怪しいと思ってたはずだが、
逮捕に時間がかかったのは
相当計画が練られた事件だったことがわかる。

それにしても元妻はどこから覚醒剤を入手したのか、
ほかにも余罪がたくさんありそう…

品川区の自宅マンションはどこ?場所(住所)の特定は?

冒頭でも触れた通り、須藤の自宅マンションは品川区にあります。

都内でも一等地の品川区に自宅を構えていることから、野崎さんが怪死した後もそれなりに裕福な生活を送っていたのでしょう。

ただ、須藤の自宅マンションについて調べてみても、目撃情報などは1件も寄せられていないことが分かったのです。

そのため、”現在”の自宅マンションは不明です。

しかし、以前は東新宿のマンションに住んでいた可能性が浮上していたのです。

以前は東新宿のマンションに住んでいた?

品川の自宅マンションこそ不明ですが、以前は東新宿に住んでいた可能性が指摘されています。

というのも、”あるマンション”の前でマスコミが貼り込みをしている現場が目撃されているのです。

このツイートは2018年6月のもので、野崎さんが怪死したのは同年5月のこと。

マスコミが誰を貼り込んでいたのかは不明ですが、野崎さんの怪死事件と時期が一致していることから、須藤の名前が浮上したというわけです。

ネット上ではマスコミの張り込み情報からマンション名が割り出され、「プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ」と特定されました。

「プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ」の外観がこちらです。

ただ、マンション名が”特定”されたといっても、これはマスコミが貼り込んでいたマンションが特定されたという意味です。

そのため、須藤がこのマンションに住んでいたことまでは事実確認が取れていない点に注意が必要です。

【追記】品川のマンション名は「パークシティ大崎 ザ・タワー」と特定?

ネット上では須藤が住んでいる品川区のマンションが話題となっており、特定作業が開始されています。

そんな中、”あるマンション”が候補として挙げられていました。

上記の通り、一部では「パークシティ大崎 ザ・タワー」が挙げられていたのです。

共犯者(黒幕)や覚醒剤の入手経路は?

野崎さんの元妻が犯人として逮捕されましたが、ネット上では”共犯者”や”黒幕”の存在を疑う声が上がっています。

というのも、一般人が覚醒剤を入手できるルートは非常に限られているからです。

そのため、ネット上では「実行犯=須藤早貴」「共犯者=黒幕」の可能性が指摘されているというわけです。

現在のところ、須藤が覚醒剤を入手した経路(ルート)は解明されていません。

しかし、入手経路が特定されれば、そこから共犯者(黒幕)の存在が明らかになるでしょう。

警察も覚醒剤の入手ルートについて捜査しているはずなので、須藤に薬物を売った人間が逮捕されるのも時間の問題だと思われます。

ただ、須藤が”単独犯”だった場合、共犯者(黒幕)は存在せず、覚醒剤は末端の売人から購入した可能性が高いと言えます。

ちなみに、野崎さんが亡くなる18日前には、彼の愛犬(イブ)も急死しています。

あまりにも不審な死が続くため、ネット上では愛犬の死にも須藤が関与しているとの見方が存在しています。

スポンサーリンク