こんにちは。坊主です。
今回は、ウクライナの大統領を務めるウォロディミル・ゼレンスキー氏を取り上げます。
現在でこそ大統領という肩書を持つゼレンスキー氏ですが、実は、彼の経歴を辿ると元芸人(コメディアン)なのです。
一体、芸人時代はどんなネタを披露していたのでしょうか?
芸人時代のゼレンスキー大統領は男性器でピアノを弾いていた
芸人時代のゼレンスキー大統領について、「SmartFLASH」は次のように報じています。
(h)ttps://smart-flash.jp/sociopolitics/175053/1
同記事によると、同大統領はコメディアン時代に”男性器でピアノを弾く”というネタを披露していたようです。
彼は笑いのためであれば下ネタも辞さず、その姿勢は「志村けん」さんにも例えられるほどなのです。
一体、コメディアン時代の持ちネタである”男性器ピアノ”とはどんな内容なのでしょうか?
世間の反応
元芸人なん!?
全然知らなかった…
YouTubeでピアノネタ観たことあるw
かなり器用に弾いてて草
ピアノネタは2人でやってたよね?
コメディアン時代はコンビだったとか?
男性器でピアノを弾くネタ動画あり
コメディアン時代の持ちネタである”男性器ピアノ”ですが、このネタについて調べたところ、以下の動画が確認されました。
股間でピアノを弾くウクライナのゼレンスキー首相 pic.twitter.com/cEsxqVtRmZ
— 某ユーザー (@hviGXZowNMbjWNa) February 24, 2022
テレビで披露するネタであることから、さすがに股間部分はオンエアに乗らないように配慮されていますが、会場にいる人間は老若男女問わず爆笑している様子が窺えます。
今の”大統領”という立場からは想像できない姿ですが、ゼレンスキー氏は何事にも全力を挙げて取り組む人間なのでしょう。
最近のコメント