こんにちは。坊主です。
2021年4月14日、岐阜県 多治見市に住む高校生が器物損壊の容疑で逮捕されました。

逮捕された高校生は、女子生徒が所有する水筒の中身を”別のもの”にすり替えて、水筒を使えなくさせた疑いがもたれています。

一体、この高校生は水筒に何を入れたのでしょうか?
多治見市の高校生が逮捕↓水筒の中身をすり替える
逮捕された高校生が水筒の中身をすり替えた事件について、「CBCテレビ」は次のように報じています。
逮捕されたのは、
岐阜県多治見市に住む高校3年の18歳の男子生徒です。
男子生徒は、ことし(2021年)2月、
学校内で同じ学年の女子生徒が持っていた水筒の中身を別のものにすり替え、
誤って飲ませた暴行の疑いと、
水筒を使えなくした器物損壊の疑いが持たれています。
女子生徒が味に違和感を覚えて学校に相談し、
学校の関係者が警察に通報しました。すり替えられた中身は、
人体に危険が及ぶ劇物ではなく、
女子生徒にもけがはありませんでした。
(2021年4月14日配信)
上記の通り、水筒をすり替えられた女子生徒は水筒の中身を飲んだものの、身体に異常はありませんでした。
一体、逮捕された高校生は何を飲ませたのでしょうか?
世間の反応
水筒に何を入れたのか
物凄く気になります。
どうやって犯人特定したのか気になるな
水筒に何を入れたの?
加害者の身元とか犯行動機はさておき、
まずは水筒の中身が気になる。
水筒に何を入れた?中身は何?
加害者の高校生は女子生徒に水筒に何を入れたのでしょうか?
そこで、すり替えられた水筒の中身について調べてみたものの、詳しい内容物については報道されていなかったのです。
そのため、ネット上では水筒の中身について様々な憶測が飛び交う事態となっています。
尿か…
それなら事前に用意いらないし、
全部入れ替えじゃなくてお茶に直接混ぜたなら分かりにくいですね。昔健康法として自分のを飲むってのあったし、
健康上の問題はないですね。しかも、洗って綺麗にしても使う気にならないし、全て辻褄が合います。
本人にしたら単なるイタズラかも知れないけど、
将来を棒に振ってしまったかもね。
おくちのなかの液とか。
下から出る液とか。
心理的に使えなくする器物損壊。
尿を飲んだ女子は可哀想だね。
子供の悪質な嫌がらせとして御小水と考えるのが妥当かな?
虐め問題としても取り上げ可能!!
※「Yahoo!コメント」より引用
上記の通り、大方の予想としては「尿」の可能性が指摘されていました。
しかし、尿以外では「唾液」や「体液」などの説も確認されています。
最近のコメント