【激やせ画像】原田将大(へずまりゅう)のラーメン屋どこ?特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、迷惑系YouTuberとして悪名を轟かせた「へずまりゅう」こと原田将大を取り上げます。

複数の事件で逮捕・起訴されている原田ですが、2021年6月22日から初公判が開始されました。

その中で、現在はラーメン屋でアルバイトしていることが判明したのです。

一体、原田のバイト先であるラーメン屋とはどこなのでしょうか?

原田将大(へずまりゅう)の現在はラーメン屋でバイト

原田の現在について「AERA dot.」は次のように報じています。

現在は週5日間、
山口県のラーメン店にアルバイトとして雇われ、
時給1000円で働いている。

「将来はラーメン店チェーンの店長になれるように毎日、頑張っている」

「休日は実家のおじいちゃんの介助をしている」

こう近況を語った原田被告。

情状証人として法廷に立ったラーメン店主はこう証言した。

「へずまりゅうというので、どんな人かと思いながら、面接して話し合った。

信頼できると判断して雇いました。

今はまじめに仕事をしており、息子だと思って接している」

(2021年6月22日配信)

上記の通り、現在の原田はラーメン屋で週5日のアルバイトをしていました。

ラーメン屋の店主は原田を信頼しており、裁判では「息子だと思っている」とまで発言したのです。

この記事が掲載される前まで、原田はスーパーの精肉部門でバイトをしていることが確認されていました。

しかし、地元の学生たちによって盗撮を繰り返される事件が多発。

恐らく、こうした事件が頻発したことで彼はスーパーを退職したのかもしれません。

世間の反応

雇ってくれたラーメン屋さんのご主人や家族をガッカリさせないように、
もし自分がやってきた同じような事をお客にされても、
❬因果応報❭だとグッと堪えて成長を見せられたなら未来は拓けると思います。

働いているラーメン店に元有名YouTuberが働いているからアポ無しで凸して許可なく動画撮ってやろう!

要は相手の迷惑も考えずにこういうことをやってたってことだ。

自分が働く立場になってきちんと気づいてほしい

ラーメン屋で稼いだ金でアメリカ村の洋服屋さんで100万ぐらい買ってあげたらどうだろうか。

あの人は本当にかわいそうで、
相当なショックを受けたはずだと思います。

おまわりさんが毅然とした態度で対処してたのも忘れられません。

そんな簡単に許されてしまったら、
似たような人間が次から次へと出てくると思います。

バイト先のラーメン屋はどこ?特定は?

原田がバイトしているラーメン屋はどこなのでしょうか?

そこで、問題のラーメン屋を調べたところ、「ラーメン大将」という店名が浮上したのです。

しかし、結論から言うと、原田がバイトしているラーメン屋は同店ではありませんでした。

実は、ラーメン大将は、原田がコロナに感染した状態で来店していたことが疑われていた店だったのです。

上記の通り、ラーメン大将は原田から被害に遭った店舗であり、バイト先ではありません。

バイト先のラーメン屋に関する情報は報告されておらず、現在の時点では特定されていないようです。

アンチが突撃してくる危険性を考慮すれば、原田は店先ではなく厨房に立っていると思われます。

激やせ画像あり

裁判に出廷した原田ですが、その姿は昔と比べて別人のように”激やせ”しているようです。

そこで、激やせした原田について調べたところ、以下の画像が確認されました。

確かに、この写真の原田は以前の面影が無いほどに激やせしています。

スポンサーリンク