【高校+大学】アーチェリー:長谷川貴大が結婚した嫁の名前+画像

こんにちは。坊主です。

今回は、東京パラリンピックに内定していたアーチェリーの長谷川 貴大選手を取り上げます。

2021年8月21日、長谷川選手の出場辞退が報じられ世間の注目を集めています。

報道によると、辞退の理由は「コンプライアンス違反」とのこと。

一体、コンプライアンス違反とは何をしたのでしょうか?

アーチェリー:長谷川 貴大のコンプライアンス違反とは何した?

パラリンピックを辞退する長谷川選手について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

日本身体障がい者アーチェリー連盟は21日、
東京パラリンピック(24日開幕)の日本代表メンバーに重大なコンプライアンス違反があったとして当該選手がパラリンピック出場を辞退すると発表した。

選手名は公表していないが、
男子の長谷川貴大(32=日本テレビ)だったことが判明。

「所有者に無断で競技者の複数台の弓に触れる」行為が認定された。

全日本アーチェリー連盟の安全規定では殺傷能力を持つ道具を扱う競技で安全に関する大原則に反し、
選手自身のけが及び暴発による事故を招きかねない行為と規定しているという。

(2021年8月21日配信)

上記の通り、コンプライアンス違反の内容は「他人の弓に無断で触れたこと」でした。

アーチェリーには殺傷能力があるため、道具の取り扱いに関しては厳格なルールが制定されているのです。

ただ、長谷川選手がなぜ他人の弓に無断で触れたのかまでは分かっていません。

しかし、競技の”プロ”である選手が他人の弓に無断で触れるという行為から、ネット上では「何かしたの細工をしたのでは?」という疑惑が浮上しています。

世間の反応

他人の弓具に許可なしに触れてはならない というルール、
競技者なら分かっているはずなので
承知の上で触っているのでそういう事なんでしょうね。

部活中に友人に、新しい器具の使い勝手を聞いたり、触ったりすることはありますけど、
プロが他の人の道具に触れるということは、
普通に考えて、道具に細工をしたり、壊したりを勘ぐってしまいます。

詳細が書かれていないので、分からないですが、
辞退をすると言う事は、そういう事ではないのでしょうか。

記事の文章では濁しているけど、
他の選手の不利になるような、かなり悪質な事をしたのでは?と思ってしまいます。

結婚した嫁は誰?名前や画像は?

長谷川選手の私生活について調べたところ、既に結婚していることが分かりました。

上記の通り、彼はパラリンピックに内定する直前に結婚していたのです。

ただ、奥さんについては詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は一切公にされておらず、恐らくは一般人だと思われます。

高校+大学はどこ?

長谷川選手の学歴がこちらです。

主な学歴

〈1〉千葉県立 津田沼高校

〈2〉早稲田大学 スポーツ科学部

スポンサーリンク