こんにちは。坊主です。
今回は、画像・映像編集者(レタッチャー)の泉 龍都(りゅうと)氏を取り上げます。
一体、泉氏とはどんな人物なのでしょうか?
泉 龍都氏の顔画像あり
泉氏の顔写真(画像)がこちらです。
レタッチャーとして活動している泉氏の編集技術は確かのもので、2021年3月には「Adobe」が主催した試験に合格しています。
また、彼は編集の仕事を請け負うだけではなく、自身のスクールも運営しているのです。
スクールの公式サイトがこちらです。
https://www.leelong.jp/
ちなみに、彼のインスタには自身の作品が多数掲載されていますが、その中にはアングラやグロテスクなものも含まれていました。
例えば、以下の写真には「DEATH DRIVE」という文字が綴られており、不気味なイメージに仕上がっています。
また、「INSIDE」と記された以下の作品では、女性が手を鎖や縄で縛られています。
さらに、「死滅」の文字が記された作品は特に不気味と言えます。
一般受けする作品もある中で、こうしたアングラな作品も存在しているため、泉氏の世界観は非常に広いと思われます。
経歴+年齢は何歳?Facebookあり
泉氏のSNSを調べたところ、インスタグラムに加えて、FacebookおよびTwitterが確認されました。
生きているのではなく生かされており、個人ではなく集団として物事を捉え、自分の利益ではなく他者の利益になる行動ができれば、悩み事は(なくならずとも)軽減され、人生を朗らかに過ごせるかと思います。結局、あらゆる悩みはナルシシズムからもたらされていると感じています。
— 泉 龍都 (@ryutoizumi33) July 28, 2021
ただ、泉氏は自身の経歴やプロフィールを公開しておらず、年齢(生年月日)さえも不明なのです。
しかし、LinkedIn(名刺型SNS)より出身地(居住地)が「愛知県」であることが分かっています。
https://www.linkedin.com/in/ryutoizumi33?fbclid=IwAR3qCVimH_uWSRP_4UaCi9hF3YS5OK2E55cafAGVAS9P-qDzagv653lu_ls
ブログのURLあり
泉氏はブログも運営していました。
そのブログとは「note」で、「憎悪の昇華」というタイトルで投稿されていたのです。
「憎悪の昇華」というタイトルで記事を公開した理由について、泉氏は次のように綴っています。
「微力にもなるかはわからないが、
憎悪の感情に日々悩まされている方のお役に立てるかもしれない」と思い書きました。
(2021年7月5日投稿)
上記の通り、このブログを始めたきっかけは、「憎悪の感情に悩まされている人間を救うため」だったのです。
恐らく、こうした経緯がブログを開始したということは、泉氏本人も憎悪の感情に悩まされているということなのでしょう。
このブログの最後で彼は次のように結んでいます。
憎悪を”克服”することが理想ではありますが、
憎悪を”昇華”させることが現実的であるかと思います。私にとって、
覚悟・我慢・諦観は、生きる上で最も役立つものです。
(2021年7月5日投稿)
泉氏のブログ記事は以下のURLより全文がご覧になれます。
https://note.com/ryutoizumi33/n/n596286b8e8b5
【8月7日追記】学歴:高校+大学はどこ?
泉氏の学歴(高校・大学)について調べたところ、本人のTwitterより以下の情報が得られました。
友人と出会って約18年になりますから、このスッキリ度合いは形容しがたいです。AとBの2択の際、友人はA、私はBを選択します。友人は名門大学卒、私は中卒です。好みの女性もまるで違います。凸凹コンビです。「経験や環境でこうも違うのか」と改めて実感でき、とても嬉しかったです。
— 泉 龍都 (@ryutoizumi33) July 28, 2021
上記の通り、彼の最終学歴は”中卒”で高校および大学に進学していないことになります。
ただ、出身中学の名前までは公表されておらず不明となっています。
最近のコメント