【アウトサイダー】群馬:萩原祐介の嫁+家どこ?インスタは?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の萩原祐介さんを取り上げます。

「萩原工業」という建設会社の社長を務める彼ですが、実は、格闘家として活動していた時期があります。

一体、萩原祐介さんとはどんな人物なのでしょうか?

萩原祐介の経歴↓アウトサイダー出身の元格闘家

荻原さんの経歴がこちらです。

主な経歴

出身地:群馬県

高校時代にボクシングに打ち込み、インターハイに出場。

学校を卒業後、土木会社に入社。

2008年に独立し、自身の会社である「荻原工業」を設立。

※「http://e-gyousyu.net/taidan20601.html」参照

上記の通り、荻原さんは群馬県の出身で、高校時代にはボクシングに打ち込み、インターハイに出場するほどの実力者でした。

現在でこそ荻原工業の社長を務めていますが、最初は八ッ場ダムの建設を手掛ける土木会社に入社。

その後、同社の社長から才能を見出され、2008年に独立し荻原工業を興したというわけです。

荻原工業は太陽光発電をメインに事業を展開しており、それ以外では土木事業や不動産などの分野にも進出しています。

現在では社員の数も12名おり、下請け会社の人間も含めると、その数は50人を超えています。

世間の反応

かっこいいなぁ

戦い方も生き方も

萩原祐介のかっこよさ異常やで。

これやばいよ

萩原祐介さんがでてるアウトサイダーのDVD全部かりちゃったーー

インスタは?

荻原さんのSNSを調べてみましたが、Facebookやインスタグラムなどのアカウントは確認できませんでした。

唯一確認されたのは荻原工業のインスタのみとなっています。

ただ、このアカウントは会社用であるため、荻原さんのプライベートに係わる内容は1件も投稿されていませんでした。

ちなみに、「萩原祐介」「インスタ」で検索すると同姓同名のアカウントがヒットしますが、これは全くの別人です。

嫁+家(群馬)はどこ?

荻原さんは群馬県に住んでおり、自宅も地元に構えています。

ただ、彼のプライベートは一切公にされていないため、家の場所結婚(妻・子供)については全て不明となっています。

荻原さんの自宅や結婚などのプライベートに関しては噂すらないことから、ファンでさえも把握していないようです。

彼の自宅や家族(妻・子供)について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

小指がない?理由は?

荻原さんについて調べていたところ、「小指がない」という情報が確認されました。

761 実況厳禁@名無しの格闘家
2017/12/31(日) 00:52:28.32 ID:+MPhEYpM0

萩原の小指ない理由って何なの?

763 実況厳禁@名無しの格闘家
2017/12/31(日) 07:18:46.24 ID:0UWPfGaf0

761
生まれつき

※「https://2ch.vet/re_nozomi_k1_1504078066_702_100」より引用

上記の通り、荻原さんの小指がない理由は「生まれつき」とされています。

もしこれが事実であれば、先天性の病気や障害などで小指が欠損したと思われます。

ただ、荻原さんの小指がない事実は確認されていないため、上記の書き込みも信憑性が低いと思われます。

スポンサーリンク