【宮崎大輔】元自衛官:姉の名前は梨奈↓結婚式の画像も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、ハンドボール選手の宮崎大輔さんを取り上げます。

2020年11月2日、女性を暴行したとして逮捕されていたことが明らかになりました。

当初、被害者の女性については情報が錯綜しており、「知人女性」と報じられていました。

しかし、「文春オンライン」によると、この被害者は「交際相手」とのこと。

宮崎さんは2020年8月に不倫が報じられているため、「交際相手=不倫相手」となります。

また、文春によれば、事件が起きた日、宮崎さんは交際相手を姉に会わせていたようです。

一体、宮崎さんの姉とはどんな人物なのでしょうか?

宮崎大輔の姉は元自衛官だった

宮崎さんの姉について文春オンラインは次のように報じています。

「この日、宮崎は交際相手の女性と2人で、
元自衛官で愛知県に住む姉のもとを訪れ、
姉の連れの男性と4人で食事をしていた。」

「しかし、宮崎はかなり酒が入り酩酊状態に。

交際女性との関係性について姉と口論になり、
それが一気にエスカレートして、
ついに警察沙汰となった」
(捜査関係者)

警察の介入でその場はなんとかおさまった宮崎だが、
その後、交際女性と名古屋市内のホテルに戻った深夜、
凶暴の矛先は恋人に向いた。

「財布をどちらが持つかといった些細なことから口論に発展し、
宮崎は恋人の髪を引っ張るなどの暴力を振るったといいます。

恋人からの通報を受けて警察が駆けつけ、逮捕された。」

「宮崎は容疑を否認し、

『暴力を振るっていない』

と供述しているが、
恋人の髪は抜け落ちていた」
(同前)

(2020年11月3日配信)

上記の通り、宮崎さんの姉は元自衛官で現在は愛知県に住んでいるようです。

お姉さんは既に結婚されているため、酒席に同席していた”連れの男性”とは夫なのかもしれません。

一体、宮崎さんの姉とはどんな人物なのでしょうか?

世間の反応

被害届が出て後日書類送検とかじゃあなく、
即効現行犯ということは、
想像を絶する暴行だったんだろうね。

2度と社会に出てほしくない。

さすが文春。

交際相手の名前まで出しちゃったよ。

更に最初の喧嘩の相手が実の姉なのも初耳。

これは離婚から調停期間の不倫から説教されて激昂したと想像がつくな。

そりゃ正論かまされちゃ逃げらんないから苛立ちますわ。

恋人、恋人、って不倫だよね。

そしてタチの悪い人間性。

暴力ふるう人間は治らないからまた次があるよ。

しばらく牢屋にいれといたほうがいいと思うんだけどね。

姉の名前は梨奈↓結婚式の画像あり

交際相手(=不倫相手)との関係を巡って姉と口論になった宮崎さんですが、お姉さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、姉について調べたところ、過去にテレビ出演していたことが判明したのです。

お姉さんが出演したのは2014年に放送された「おじゃマップ」で、番組内では彼女の”サプライズ結婚式”が放送されました。

お姉さんの画像がこちらです。

左側の男性が夫であり、共に自衛官だったのです。

ちなみに、お姉さんの名前は「梨奈」さんと言います。

梨奈さんは女性自衛官として活躍していましたが、文春では”元”自衛官と表現されているため、既に退官されています。

スポンサーリンク