【岡山市柳町】貴羅々:コロナ感染のキャストは誰?名前は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年7月25日、岡山県 岡山市の”あるキャバクラ”でクラスターが発生しました。

報道によると、クラスターが発生したのは「NEW CLUB 貴羅々」とのこと。

一体、感染者は誰なのでしょうか?

岡山市 柳町:NEW CLUB 貴羅々でクラスター

「NEW CLUB 貴羅々」で発生したクラスターについて、「朝日新聞DIGITAL」は次のように報じています。

岡山市によると、
北区柳町1丁目のキャバクラ「NEW CLUB 貴羅々(キララ)」で県内2例目のクラスター(感染者集団)が発生。

従業員1人の感染がすでに確認されていたが、
新たに客の20代男性▽従業員の20~40代の女性4人の計5人の感染が分かった。

(2020年7月25日配信)

上記の通り、貴羅々では既に1人のキャストがコロナに感染しており、今回の検査で新たに5人の感染が確認されました。

つまり、同店では合計6人の感染者が出たことになります。

この内の5人はキャストであり、最初に感染が確認された1人からクラスターが発生したと思われます。

世間の反応

キャバクラやホストクラブは、
密着接待を否定したら店の存在意義を否定することになるので、
どんなに対策を立てようが集団感染は防げません。

自治体によって公表内容が曖昧だけど、
店名を公表する事は住民が最も知りたい事だと思います。

公表だけでなく早く罰則を設けて。

コロナに感染したキャストは誰?名前は?

貴羅々にて感染が確認されたキャストとは誰なのでしょうか?

そこで、「爆サイ」を調べたところ、以下の情報がヒットしたのです。

爆サイでは”あるキャスト”の名前が感染者として書き込まれており、このキャストと同姓同名の人物が在籍していることも確認されました。

しかし、明らかになったのは、「爆サイで名前を挙げられた人物と同姓同名のキャストが在籍している」という事実のみです。

現在の時点で爆サイで名前が挙がったキャストが実際にコロナに感染したという裏付けは取れていません。

そのため、爆サイの情報は事実無根である可能性が高いと言えます。

さらに言えば、個人的な怨みから実在するキャストの名前を挙げた可能性もあるでしょう。

これらの可能性を否定できないため、キャストの名前(源氏名)は非公表とさせて頂きます。

ご容赦ください。

スポンサーリンク