【岡谷市あおり運転】18歳少年は誰?名前(実名)の特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年9月2月、長野県 岡谷市で起きた「あおり運転」で犯人の男が書類送検されました。

書類送検されたのは、住所不定・土木作業員の少年(18歳)です。

一体、この少年は誰なのでしょうか?

岡谷市:あおり運転で18歳少年(土木)を書類送検

「あおり運転」で書類送検された18歳の少年について、「NHK NEWS WEB」は次のように報じています。

ことし(2020年)7月、
岡谷市内の市道でほかの車の通行を妨害する“あおり運転”をしたとして
18歳の土木作業員の少年が書類送検されました。

ことし6月に
あおり運転が厳罰化されてから長野県内で検挙されたのは初めてです。

書類送検されたのは住居不定の土木作業員の18歳の少年です。

警察によりますと
ことし7月18日、
岡谷市内の市道を軽乗用車で運転中に、
反対の車線にはみだし、
向かい側から通行してきた20代の男性が運転する乗用車の進路をふさいで通行を妨害するあおり運転をしたとして道路交通法違反の疑いがもたれています。

軽乗用車はその後、現場から走り去りましたが、
被害者からの相談を受けて警察がドライブレコーダーの映像などをもとに捜査を進めた結果、
少年が運転していた疑いがわかったということです。

(2020年9月2日配信)

上記の通り、書類送検された少年は対向車線にはみ出すなど危険な走行に行っていたのです。

幸い、今回の「あおり運転」で怪我人はいませんでした。

一体、この犯人は誰なのでしょうか?

世間の反応

こういう人間には二度と、永久に免許証を発行しないで欲しい。

絶対に治らない。

再犯するよ。

数千万の罰金とか被害者への賠償とかさせるといい。

それも一つの抑止力。

映像が駐車場を出るところから始まってるので
駐車場を出る前に何か双方であったのかも⁇

だが進路妨害や暴力は絶対にダメ。

何も理由なくこんなことをしたのなら
免許取り消しはもちろん
今後も免許は取れないようにして禁固10年くらいがよろしいかと。

18にもなって善悪の区別もつかないとは・・・

未成年とか関係なく顔も名前も公開すれば良いと思いますが。

まずは日本の法律を改正しなくては。

犯人の18歳少年は誰?名前(実名)の特定は?

「あおり運転」の容疑で書類送検された18歳の少年とは誰なのでしょうか?

そこで、爆サイを調べたところ、以下の書き込みが確認されたのです。

#35 2020/08/07 21:04

諏訪ナンバー
83-57
三菱アイ

[匿名さん]

※「https://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=104/bid=1594/tid=8726317/p=1/tp=1/」より引用

ただ、爆サイに書き込まれていたのは「車種」および「ナンバー」のみであり、犯人の素性(実名・顔写真)は寄せられていませんでした。

しかし、犯人グループについては以下の情報が確認されています。

#19 2020/08/05 13:14

金髪と黒髪2人

喧嘩もできないビビリだよ

「あおり運転」の犯人について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク