【素顔+Facebook】津島勝揮が食い逃げで逮捕

こんにちは。坊主です。

2020年7月2日、無職の男(26歳)が逮捕されました。

逮捕されたのは津島勝輝容疑者です。

一体、津島容疑者は何をしたのでしょうか?

津島勝揮が食い逃げで逮捕

逮捕された津島容疑者について「テレ朝news」は次のように報じています。

東京・新宿区のファミリーレストランに14時間にわたって居座り続けたうえ、
精算する際に女性店員に刃物を突き付けて脅して
支払いを免れたとして26歳の男が逮捕されました。

津島勝揮容疑者は1月、
新宿区のファミリーレストランで女性店員(当時49歳)に刃物を突き付けて脅し、
飲食代金約3600円の支払いを免れた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、
津島容疑者は犯行前、
約14時間にわたって店に滞在していましたが、
精算する際に突然、
刃物を取り出して

「金を出せ」

と脅しました。

店員が

「警察を呼びますよ」

と言うと、
現金を奪わず逃げました。

津島容疑者は

「食い逃げする際についでに金も取れればと思った」

と容疑を認めているということです。

(2020年7月2日配信)

上記の通り、津島容疑者は都内のファミレスで飲食代金を踏み倒した挙句、強盗未遂までしていたのです。

今回の報道ではファミレスの店名は出てきませんが、別の報道では「ジョナサン」の映像が映されていました。

逮捕された津島容疑者がこちらです。

逮捕時の映像ではマスクをしており、彼の素顔は分かりません。

一体、どんな人相なのでしょうか?

世間の反応

新宿で14時間で3600円というだけでも
店にはかなり迷惑だったと思う。

食い逃げだけでなく、強盗罪もつく訳だ。

15年位ぶち込んでやりゃいいんだろうけど、
すぐ出てくるんだろな。

しかし店側もよく14時間も支払い等、督促しなかったな〜

素顔(顔画像)やFacebookは?

逮捕された津島容疑者のSNSを調べたところ、同姓同名のFacebookアカウントが確認されたのです。

そのFacebookは名前に加え、「居住地」および「年齢」までもが一致していました。

問題のFacebookアカウントでは”素顔”の写真が複数枚アップされていますが、本人だと”断定”できる確証がありません。

件のFacebookアカウントには「出身地」が記載されており、これが津島容疑者と一致すれば高確率で同一人物だと思われます。

ヒットしたFacebookが津島容疑者だという確証が得られ次第、公開させて頂きます。

スポンサーリンク