【顔画像+経歴】伊藤忠幹部:金澤克彦とは誰?財務部の資金+投資管理担当室長

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「伊藤忠商事 株式会社」に勤務する金澤克彦氏を取り上げます。

世界をリードする企業である伊藤忠商事ですが、金澤氏とはどんな人物なのでしょうか?

今回は、伊藤忠商事で活躍する金澤克彦氏について調べてみました。

金澤克彦の役職は資金・投資管理担当室長

金澤氏の役職を調べたところ、以下の情報が確認されました。

※「http://fs.magicalir.net」より引用

上記の通り、金澤氏は「財務部」に所属しており、「資金・投資管理担当室長」を務めていました。

この書類は2019年9月4日に提出されたものであるため、2019年11月現在でも金澤氏が同職に就いていると思われます。

顔画像+経歴+Facebookは?

伊藤忠商事の”幹部”であることが分かった金澤氏ですが、彼はどんな人物なのでしょうか?

そこで、金澤氏について調べてみたものの、素顔や経歴などのプロフィールは一切公表されていなかったのです。

また、Facebookも調べてみましたが、本人のアカウントは存在していませんでした。

やはり、伊藤忠商事の幹部という立場上、SNSなどの利用は控えていたのかもしれません。

年収はいくら?

高収入で知られる伊藤忠商事ですが、金澤氏の年収はいくらなのでしょうか?

そこで、同社の平均年収を調べたところ、以下のデータが得られたのです。

※「平均年収.JP」より引用

上記の通り、伊藤忠商事では25歳から年収が1,000万円以上に跳ね上がるようです。

金澤氏の年齢は不明ですが、幹部という立場上、40代~50代と推定されます。

この前提で先ほどのデータを見ると、1,300万~1,700万円と予想されます。

しかし、金澤氏が幹部であるため、彼の年収はこれ以上であると思われます。

ちなみに、役職に就いている人間の収入がこちらです。

このデータを元にすると、金澤氏の年収は最低でも2,000万円以上はあると見て間違いないでしょう。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!