【薬で逮捕歴?】和田アキ子は病気シェーグレン症候群!旦那は飯塚浩司!子供はいる?画像あり!

こんにちは。坊主です!!

今回は「和田アキ子」さんを取り上げます。

和田さんといえば、言わずと知れた歌手としてその名前を広く知られています。

1968年に歌手デビューをして以降、歌手として常にトップに君臨しその力強い歌声で数々のヒット曲を生み出し、「和製R&Bの女王」となっています。

また、和田さんは在日韓国人の2世として誕生し、その後帰化。

2018年現在では、日本人となっており歌手活動以外にもタレント、司会者としてマルチに活動しており、芸能界にはなくてはならない存在となっています。

今回は芸能界の重鎮である和田アキ子さんについて調査してみました。

スポンサーリンク



和田アキ子は薬で逮捕歴?

芸能界のトップに君臨する和田さんですが、ネットの一部では”ある噂”が囁かれています。

その噂とは”薬で逮捕”されたというものです。

そこで、和田さんの逮捕歴について調査したものの、現在までに逮捕されたという事実は確認できませんでした。

なぜ、”薬で逮捕”という噂が囁かれたのでしょうか?

この噂が囁かれた背景には、和田さんのイメージや交友関係が関係しています。

和田さんといえば、芸能界の御意見番としても知られており、数々の芸能人スキャンダルに対して歯に衣着せぬ発言で物議を呼んでいます。

また、テレビやメディア等で仲のいい芸能人から彼女の傍若無人のエピソードが披露されるなど話題を呼んでいます。

その他にも、彼女と同じ歌手達が薬で逮捕されるという報道は少なくありません。

また、近年では和田さんと交友関係があった元プロ野球選手の「清原和博」さんが薬で逮捕されたことは記憶に新しい出来事です。

このような報道に伴い、ネットの一部では「薬で逮捕された」や「暴〇事件で逮捕」という噂が囁かれています。

しかし、和田さんには逮捕された経歴はないため、この噂はデマ情報であることがわかります。

スポンサーリンク



和田アキ子は病気=シェーグレン症候群!

数々の破天荒なエピソードがある和田さんですが、ネットの一部では「顔の異変」や「目が変」と囁かれており、何らかの病気を患っていると噂されています。

そこで、和田さんの病気について調査したところ、2016年10月22日に放送されたラジオ番組内で難病である「シェーグレン症候群」であることを公表していました。

このことについて、2011年3月3日に配信された「NEWS ポストセブン」は次のように報じています。

和田アキ子(60)が2月26日、
自身のラジオ番組で、
シェーグレン症候群にかかっている可能性があることを告白した。

翌27日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、

「大丈夫。
寝込むほどの病気じゃないから」と語っていたが、
実はこの病気、
東京都などの自治体が指定する難病のひとつだ。

また、難病である「シェーグレン症候群」とは、いったいどういった病気なのでしょうか?

シェーグレン症候群は、主に女性に多く発症する病気であり、目や口、鼻の乾燥などが起こり、また疲労感や記憶力の低下を伴う病気とされています。

このことについて、「難病センター」は次のように掲載されています。

本疾患は主として中年女性に好発する涙腺と唾液腺を標的とする臓器特異的自己免疫疾患ですが、
全身性の臓器病変を伴う全身性の自己免疫疾患でもあります。

この疾患の年齢層は50歳代にピークがあります。

少数ですが、
子供から80歳の老人まで発症することもあります。

男女比は男1人:女14人で、
女性に多く発症します。

1. 目の乾燥(ドライアイ)
・ 涙が出ない
・ 目がころころする
・ 目がかゆい
・ 目が痛い
・ 目が疲れる
・ 物がよくみえない。

2. 口の乾燥
・ 口が渇く
・ 唾液が出ない
・ 摂食時によく水を飲む
・口が渇いて日常会話が続けられない

3.鼻腔の乾燥
・ 鼻が渇く
・ 鼻の中にかさぶたが出来る
・ 鼻出血があるなど。

和田さんは、難病である「シェーグレン症候群」を患っています。

ネットの一部で指摘されているように、「顔の変化」や「目の変化」はこの病気による可能性はゼロではないと思われます。

スポンサーリンク



旦那は飯塚浩司!子供はいる?画像あり!

波乱万丈な人生を歩む和田さんですが、ネット上では彼女の私生活についても関心が集まっています。

そこで彼女の私生活を調査したところ、2度の結婚歴があることが判明しました。

1976年(昭和51年)に、
当時和田のマネージャーを務めていた小林甫(現 ティアンドケイ・ミュージック代表取締役社長)と結婚したが、
結婚を機に小林が他のタレントの担当に変わったことで生活にすれ違いが生じ、
それが原因で9ヶ月で離婚。

1981年(昭和56年)6月1日、
フジテレビドラマ『ひまわり戦争』に出演した際にカメラマンをしていた飯塚浩司(現 エー・アンド・ケイ代表取締役社長)と再婚。

Wikipediaより引用。

ちなみに、1976年当時の小林さんとの結婚式の画像はこちら。

すれ違いによって、離婚してしまった2人ですが、その後、カメラマンの飯塚さんと結婚し夫婦生活を歩んでいます。

しかし、一般の方という事もあり、飯塚さんの顔は公表されておらず詳細な情報は不明です。

また、気になるのは和田さんの子供についてではないでしょうか?

そこで子供について調査したところ、2人の間には子供はいませんでした。

また、子供が居ない理由について調査したところ、和田さんは32歳の時に子宮がんのため、子宮摘出手術を行っていることが判明したのです。

32歳の時に子宮癌により子宮を摘出している。

この時は子供が出来なくなったショックで、
神様を呪ったという。

和田さんには、子供が居ないことが判明しましたが、その反面、彼女は度々テレビなどで「子供が好き」ということを明かしており、仲のいい芸能人の子供から好かれていることを公表しています。

【嫁はゆき?/画像は?】柳田悠岐が怪我!結婚の馴れ初めや子供,宮田病院勤務?成績や年俸推移!

こんにちは。坊主です!!

今回は柳田悠岐(やなぎだ ゆうき)さんを取り上げます。

柳田さんといえば、福岡ソフトバンクに所属する外野手としてその名前を広く知られています。

プロ入り前の広島商業高校時代より、その卓越した身体能力で注目を集めていました。

広島経済大学に進学後は、首位打者やベストナインを獲得するなど華麗なる経歴を収め、2011年に同球団にドラフト2位で入団を果たします。

また、彼はその端正な顔立ちで女性ファンから高い支持を得ており、「ギータ」の愛称で親しまれています。

そんな彼が、怪我をしたと報じられ、世間の注目を集めています。

このことについて、2018年9月16日に配信された「スポニチ」は次のように報じています。

16日の
西武戦(メットライフD)の試合前、
午前10時30分頃、
ストレッチ中の柳田悠岐外野手(29)の左側頭部に西武・栗山巧外野手(35)のフリー打撃の打球がワンバウンドして直〇。

柳田は約5分後に一度起き上がったものの、
トレーナーの補助で再び寝かされた。

意識はあるが、
頭痛を訴えているという。

柳田は頭部を固定されて担架に乗せられ、
所沢市内の病院に緊急搬送された。

同誌が報じているように柳田さんは怪我のため、病院に搬送されています。

しかし、現在、診断結果が公表されていないため、詳細な病状は不明です。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記しています。

スポンサーリンク



柳田悠岐と結婚した嫁の馴れ初めや子供の画像は?

チームの主力メンバーの怪我で世間を震撼させている柳田さんですが、ネットでは彼の私生活について関心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、2015年7月に結婚していたことが判明しました。

このことについて、2015年11月30日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

ソフトバンク柳田悠岐外野手(27)が29日、
結婚していたことを明かした。

相手は福岡県出身の一般女性(24)で、
7月に婚姻届を提出した。

13年夏に知人の紹介で2人は出会った。

第一印象から「かわいいな」と思った柳田が、
フルスイングとばかりに積極的にアプローチ。

程なく交際へ発展したが、
心が折れそうだった柳田を支えたのが彼女だった。

夫人のおなかには来春にも誕生する第1子が宿っていた。

新たな家族の存在も背中を押したに違いない。

同誌が報じている通り、2人が結婚に至った馴れ初めは、知人の紹介で知り合い、交際に発展し結婚しました。

また、2015年当時、妻は妊娠しており、2016年1月7日に第一子となる女児が誕生し柳田さんは1児の父親となりました。

しかし、上記で引用した同誌では、妻や子供(娘)の素性は公表されていません。

そこで、家族の素性を調査したものの、現在までに妻や子供の顔はおろか、名前の公表はしていません。

しかし、ツイッター上で柳田さんの結婚式の時の画像が掲載されていました。

その画像がこちら。

妻の顔には加工がされており、素性が特定できないように配慮されています。

また、ネットの一部では妻は福岡県にある「宮田病院」に勤務する「ゆき」さんであると噂されていました。

スポンサーリンク



柳田悠岐の嫁はゆき?宮田病院に勤務?

上項で記した通り、柳田さんは妻の詳細な素性を公表していません。

しかし、5ch(2ch)には、以下の情報が寄せられています。

名無しさん
2015/11/30

歯科助手か看護師どっち?

名無しさん
2015/11/30

>>
宮田病院に勤務してるって噂

名無しさん
2016/12/17

嫁の名前は結貴

また、一般の方のインスタグラムで柳田さんが結婚式を挙げた情報がリークされていました。

今日は#やなぎたくんの結婚式でした
末永くお幸せに
#柳田悠岐 選手
#ギータ
#YUKI&YUKI

(2016年12月18日投稿)

同インスタグラム内では「YUKI&YUKI」と記されていることから、ネットの一部では妻の名前は「ゆき」さんであると半ば事実とされているわけです。

しかし、柳田さんは妻の素性を公表していないため、この情報だけでは妻の素性を確定することはできません。

彼の活躍によって今後、妻や子供の素性が公表される可能性はゼロではないでしょう。

スポンサーリンク



柳田悠岐の成績や年俸推移!

野球選手や私生活を充実させている柳田さんですが、やはり気になるのは彼の成績や年俸についてではないでしょうか?

そこで彼の成績を調査したところ、「グラゼニ.com」には以下のように掲載されています。

2018年現在、柳田さんの年俸は「5億5000万円」となっていますが、年俸は推移となっており、このすべてではありません。

【浮気相手の画像】田中圭と結婚した嫁,さくらの現在&子供は?

こんにちは。、坊主です!

今回は田中圭さんを取り上げます。

田中さんといえば、実力派俳優として知られています。

2000年に芸能界デビューして以降、数々の映画や舞台、テレビドラマに出演し多くの女性ファンを魅了しています。

2018年9月現在では、バラエティ番組に精力的に出演すると共にその明るいキャラクターで幅広い年齢層の方から高い支持を集め、人気を博しています。

そんな彼が、日本テレビの人気番組「ぐるナイ」のゴチメンバーに選出され、話題を集めています。

このことについて、2018年9月21日に配信された「MANTEN WEB」は次のように報じています。

バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」に新メンバーとして俳優の田中圭さんが加入することが13日、
分かった。

新メンバーについて、
番組の公式サイトでは

「背が高くて手が奇麗」

「初めての人には威嚇しちゃうけど本当はフレンドリー」

「球技が大好きで俊敏に動き回る」

と連日新メンバーのヒントを公開していた。

今回は、新たにゴチメンバーに選出された田中さんについて調べてみました。

スポンサーリンク



田中圭と結婚した嫁,さくらの現在&子供は?

人気企画のメンバーに選出され、注目を集めている田中さんですが、ネット上では彼の私生活についても関心が集まっています。

そこで田中さんの私生活について調査したところ、2011年8月にタレントとして活躍している「さくら」さんと結婚していることがわかりました。

このことについて、Wikipediaには以下のように掲載されています。

2011年8月31日、
ドラマ『まっすぐな男』で共演したタレント・女優のさくらと結婚したことを翌9月1日に双方の公式サイトで発表した。

また、
さくらが妊娠5か月であることも明らかになった。

2012年2月6日に長女が、
2016年8月3日に次女が誕生した。

2女の父親となっている田中さんですが、妻である「さくら」さんは2018年現在、どのような活動を行っているのでしょうか?

お世辞にも夫である田中さんの露出度と比べるとそれほど多いとはいえません。

そこで現在の活動内容を調査したものの、フリーとして活動しており、具体的な内容は不明でした。

セントラルジャパンから、
同社と業務提携している研音に移籍。

現在はフリー。

※Wikipediaより引用。

現在では、フリーとなっていることから育児が落ち着いた頃には芸能界に復帰し本格的に活動するのだと思われます。

また、娘さんたちの顔や名前を調査したものの、詳細な情報は公表されていませんでした。

しかし、娘さんたちの素性が特定されないように顔に加工がされている画像が公開されていました。

その画像がこちら。

2018年現在、長女は「6歳」、次女が「2歳」となっています。

さくらさんがママタレントとして復帰することがあれば、子供たちの顔や名前が公表される可能性はゼロではありません。

スポンサーリンク



田中圭の浮気相手の画像は?

芸能活動や私生活と順風満帆な生活を送る田中さんですが、ネットの一部ではある噂が囁かれています。

それが「浮気疑惑」です。

そこで浮気疑惑について調査したところ、2015年2月24日に発売された「FLASH」で合コン現場をすっぱ抜かれていたことが判明しました。

1人目の合コン相手は、グラビアアイドルの「西崎莉麻」さん。

2人目は「時田愛梨」さん。

この合コンスキャンダルについて、2015年3月3日に配信された「messy」は次のように報じています。

写真誌「FLASH」(光文社)にて、
俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。

田中は東京・六本木にて、
連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、
時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

泥酔していた田中は西崎に

「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、
西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

この飲み会は朝6時まで続いたが、
田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、
途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、
この日「する」ことはなかったようだ。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、
西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

この飲み会は朝6時まで続いたが、
田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、
途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

「FLASH」に掲載された写真はこちら。

確かに田中さんは、西崎さんと時田さんとの飲み会現場をスクープされており、田中さんの発言内容から西崎さんとの親密さも窺えます。

しかし、田中さんは西崎さんとツーショット現場をスクープされていたわけではなく、男女含めての合コンです。

また、ネットの一部では「離婚危機」と噂されていましたが、この報道以降、続報や目撃情報がないことから、仲のいい友人関係だったのかもしれません。

田中さんとさくらさんは、現在でも夫婦生活を続けているため、「離婚危機」という噂はデマ情報であると考えていいでしょう。

スポンサーリンク